YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


多分カルシウム不足です。笑

なんだかすごいお久しぶりです!! 
  
         ekukztkm2439110.jpg

こんにちは♪
暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
私はもうすぐ夏休みなので、
今レポートに追われ半泣きの日々を過ごしております;;;ww

いきなり話が変わりますが、、、

Wikipediaって、便利なものだと思ってました。

いつもレポートとかで過去の出来事や歴史を調べるときは、
大抵Wikipediaを見たりするんです。
ほとんどの事例がほぼ正確に載っているから。
すごく急いでるときとか便利やなっていつも思います。

でもね。

誰でも書き込める辞典だから、
時々事実と違うことが書いてあったりします。

私、すごい腹立つものを見つけてしまいました。

とりあえずWikiに載ってるこのよし子のページを見てみてください。


おかしいですよね?

セカチューについての箇所、

コラーーーーーーっっ!!!!

ってカンジですよね??????怒

これも~、記憶違いでもなんでもなく、
完全に悪意が感じられて腹立ちますが

書き込んだ人、多分よし子をよく思ってらっしゃらない方なんでしょうけど、、、

こういうのって感情的にならず笑顔でスルーするべきなんでしょうけど。

私はネットとかでよし子のアンチっぽい意見を見ても、
ほとんどネタとして半笑いで受け流す適当な人間なんですが。

今日だけはちょこっとだけキレます。

今日だけ許してください;;;;

というわけで、お見苦しいですがご了承ください↓↓



いやいやいゃ、、、、

【白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じる。しかし、さすがに自身の髪をスキンヘッズにする事はできず、結局鬘を被っての演技になった。】

は??
ふざけんなや??

見事に坊主やったやんかあの子!!
0529os.jpg


なんやねん鬘って、、、、!
どんだけバカにしてんねん
ていうか本人がどんな気持ちで髪の毛剃ったと思ってんねん!?
「とか言いながらお前だって知らんやろ」って思われてもええわ!
だって自分も知らんからな!
でも女として、
自分の髪の毛を役柄とはいえ剃ることの怖さがどんなもんか、
剃った自分を初めて見るときの怖さがどんなもんか、
知る事はできんけど気持ちは痛いほど解るんじゃ!!!!
「剃ることは当たり前」
「亜紀をやる人なら絶対みんなそうする」
本人は飄々としながら言うけど、
プロといえどたった高校生の女の子が坊主にするなんて、
相当の覚悟でやったに決まってるやんけ!!

なのにそれをバカにするかのようにあり得へんこと書きやがって、、、

作品と役柄のために自分は体当たりでやるっていう、
すごい女優さんたちをこれまで沢山見てきたけど、
彼女だってその中の一人やねん!!
作品のために捨て身になれる人やねん!!!

まぁね、
これ書いた人は人の気持ちも頑張りも解らんような人なんやろうけど、、、

書くならせめて彼女と同じことしてから書けよと

せめて自分も坊主にしてから書いてんねやろな?コラ!!

あんま長澤まさみナメんな!!!!




、、、、はぃ、以上です~、、、

スイマセンなんか、、、
最近慣れないレポート漬けの日々を送ってるからイライラしちゃって
でもよし子のことをあまり知らない人がwiki見て、
「あ~あれ鬘だったのかぁ」なんて思われるのを想像したら我慢できなくなっちゃって。

よし子が頑張ったものがそんな風に思われたら悲しいじゃないですか。

普通なら削除させようとするんでしょうけど、
何せ自分アナログ人間ですので、、、、どうしたらいいのか解らないみたいな
早く誰か消してくれ

ていうか見当違いのキレ方やったらスイマセン


なんか読み返してみてビミョーな空気の自分なので;;;笑、
今からプロ大SPのDVDでも見て和もうかなっ

ていうかみなさんDVD買いました!?
ケンゾーと礼の未公開シーン見ました!?
めちゃくちゃ良くないですかっ!?
あれだけでもDVD買う価値アリですよね~~~~
もうあれだけ何回も何回も見返してます
やっぱ大好きやぁ~~~プロ大!!

ケンゾーと礼のこと考えると怒りも吹っ飛びますよね

なんかさっきやたら口の悪い関西弁がいましたけど、、、

あっ、自分か。(笑)



DVD見ながら和みつつ、残りのレポート頑張ってきます☆
ではまた^^♪
355478-27731-3-105839-pc.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわーうわー

うわーなんだこれー(怒)
スキンヘッズってwなんで複数形になってるんですかねwww←

しかししかしこれ!本当に剃ったことはファンの中じゃなくても有名な話ですよね!!!!!!ありえない~どん引きですぅ~(((((^A^)(^A^)

わざとにしか見えませんがな~(`´)
ほんと、早くなおしてほしいです!私もどうすればいいのかわかりませんがorz
 
…くやしい(;ω;`)

 
あっプロ大買いました買いました買いました(ハァト 
もうきゅんきゅんですね!!
出演者みんな可愛い!!!

ひろな | URL | 2008年08月01日(Fri)02:07 [EDIT]


買いました!

プロ大SPのDVD買いましたよ!
本当に未公開シーンだけでも買ってよかったって思えますね!ものすごいリピってます(笑)
ケンゾーと礼のあのテンポのいい掛け合いが心地良いんですよね!台詞だって分かってるのにあまりに二人が自然過ぎて本当にケンゾーと礼っているんじゃないかって思っちゃいますもん(笑)プロ大のまさみちゃんはイキイキしてて大好きです!

mikan | URL | 2008年08月04日(Mon)00:46 [EDIT]


お返事です♪

いつも遅くなってスイマセン;;;

ひろなさん☆
いつもコメントおおきにです!!^^
ほんと「うわー」ってカンジですよね、、、、スキンヘッズはちょーっっとだけ面白かったですけどv-239笑 ひろなさんの言う通り、よし子がほんとに髪剃ったのなんてものすごい有名ですよね~なんか久しぶりにほんとに腹立っちゃいましたv-217私もよし子の頑張りがバカにされたみたいでくやしかったですv-12泣でも、こんなおふざけにいちいち腹立ててたら見苦しいですよね;;;ちょっと反省しました^^;;ww なにはともあれ親切な方が書き直して下さってて安心しました☆
プロ大買いましたか!♪もうほんと出演者みんなカワイイ!!v-238いつ見てもキュンキュンですよね♪ww


mikanさん☆
初めまして♪ですよね?^^コメントどうもありがとうございます!
わかります~ケンゾーと礼の掛け合いすごくいいですよねv-238しかもSPは連ドラのときより二人のコンビネーションが自然になってるカンジしますよねv-218未公開シーンとか特に☆ww
>本当にケンゾーと礼っているんじゃないかって思っちゃいますもん
確かに!笑ていうかほんとに東京のどっかでケンゾーと礼が住んでてくれたら、、、ステキですねv-238

不定期更新のしょうもないブログですが、お暇なときはいつでも遊びにきてくださいね♪^^

ナナシ | URL | 2008年08月06日(Wed)23:32 [EDIT]


 

トラックバック

