YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


「言うてゃ、よし子ーーーー!!!泣」

        25083.jpg

ってこの前のラジオを聞いて絶叫してしまったナナシです。

この詳細は後ほど書こうと思います


えっと、
まずは嬉しいニュースから☆^^
今日めっちゃ久しぶりに某掲示板を覗きに行ったら、
どなたか親切な方が情報を書き込んでくださってました♪

よし子の声のお仕事!!

バンプの特番のナレーションです!!

『BUMP OF CHICKEN~僕らは君のそばにいる』
7月25日(金)BShi 午後8:00~9:30
8月3日(日)総合 午後11:45~午前0:30
8月4日(月)BS2 午後11:05~11:50
8月10日(日)BS2 午前0:00~1:30 (9日深夜)
番組の詳細はこちら↓↓
http://cgi2.nhk.or.jp/feature/index.cgi?p=aARPgNUo&g=3

とりあえず、"【ナレーション】長澤まさみ"って書いてるだけなので
どういうものなのか見当もつかないんですが、
よし子の声も大好きやし、
バンプもライブ行くぐらいファンなんで、、、
まさに一石二鳥な話!楽しみ!♪ww
とにかく
やったねーーーーッ!!


そうそう!声と言えば
よし子も参加したDMCのアニメ版DVD-BOXが8月に発売ということで、
先週あたりからそのお試しDVDが発売されてるみたいですね♪

51gkPmqwCZL_SL500_AA240_.jpg
私はまだ買っていないんですが、
動画サイトにアップされてるのを見てみると意外とよし子の出番も多くww
なんか中盤、主人公が部屋で電話してるシーンでは
よし子のカレンダーらしきものも描かれてて面白かったです☆
内容はほぼNGワード連発ですが、、、
でもよし子の歌声まで聞けるので666円は安いんじゃないかなって思いました♪ww
買おうか迷ってる方は☆こちら☆でご覧になれます^^♪

よし子の声優っぷりは、、、
まだちょっとしか見た事ないですけど、上手い下手より
とにかく可愛い の一言ですね☆笑
DMCの彼女の声聞いてると本ッッ当に自分の顔が

ほわ~ん(●´⊇`)

となってるのがよく分かります

まぁでも、
やっぱアニメで声優やってるよし子の声聞いてると
声優ってほんと難しいんだなって思います。
そして声優さんたちはすごいんやなって思う

よし子ってね、声の演技が素晴らしい人じゃないですか。
c3o5hi0ty7A.jpg
セカチューの時なんか思い出すだけでも泣きそうになるし、
最近のラスフレでは物語中樹里ちゃんと瑛太くんとよし子3人が
心の台詞を話すわけなんですけども、
自分的によし子の語りが3人の中で抜群に光ってましたもん。
盲目とでもなんとでも言ってください。

そんなよし子もアニメとなると、
やっぱり少なからず違和感を感じてしまうっていうのは、、、
相当声優って難しいってことなんでしょうね☆

近年のアニメに声優さんじゃなく俳優さんが起用される傾向強いですけど、
個人的にはそれはどうかと思ってるんですけどね~。
まぁこんな話を始めると話題がどんどん変な方向にいってしまうので
控えさせていただこうと思うのですがww

まぁでも、よし子自身がそんな違和感も吹き飛ばすような
魅力的な声の持ち主ってことはこのアニメで充分わかりました
よし子ボイス万歳!(結局そこ笑)



え~
話がつるっと変わりますがww

みなさん7/13のラジオはお聞きになりましたでしょうか?

もちろんナナシは聞いてました☆

その中で、よし子が
友達と金沢の美術館に行ったって話してたじゃないですか。

ロン・ミュエック展。
mueck.jpg



・・・・・。

「ロンミュエック展」って言いましたよねあの子!?

私先月そこ行ったんですよ!!!


『行くなら言うてょよし子ーー!!!!泣』


って叫んだのはもう言うまでもないですねww


私死ぬまでに1回ぐらいは生で長澤まさみ見れればいいと思ってました。
でもこんなニアミスを知ってしまうと事情が違うぜ!!泣(バカ)

もう、、、ラジオ聞いててあんな悔しい思いしたの、
21年生きてて初めてです。
おかげでそのあとのラジオ聞いてるようで全然聞けませんでしたww

あっ、"ロザン"ってあだ名はちょっとウケましたけどね。笑

もうやけになって「YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~」
じゃなくて
「ROZAN ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~」
に変えてしまおうかと思いましたけど(?)



、、、っていうだけのしょうもないお話でした☆ww
結局何が書きたかったのか分からなくなったので今日はこの辺で!


気を取り直して、
よし子のナレーションを楽しみにしとこうと思います^^;;☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(゚∀゚)

BUMP×よし子ちゃん!!!
これ見てもうテンションあがりまくりです
私はここ数ヶ月でバンプ好きになったかなりの新参者なんですが、ちょうどそのタイミングでよし子ちゃんとのコラボなんてv-238
嬉しすぎて、楽しみすぎてやばいです!!

ロンミュエック展、ご愁傷様でした^^;
いやぁこのニアミスはきついですね
同じものを見ていたってだけでもよし子ちゃんとナナシさんの運命を感じるじゃないですか!!
あ…慰めになってないかな(・・;)?

we love よし子v-10

ばななん | URL | 2008年07月22日(Tue)13:29 [EDIT]


惜しい.....orz

こんばんわ、まーちゃナイズです。
ナナシさん、去年はニアピンの旅v-224、今年はニアミスの旅i-37i-230になってしまいましたねv-393しかし、どうもよし子と波長が合うみたいなので、いずれニアミスではなくてバッタリとよし子に出くわすのではないでしょうか?
かなりの悔しがりよう、お察し申し上げます m(__)m



まーちゃナイズ | URL | 2008年07月22日(Tue)22:18 [EDIT]


お返事です!

いつも遅くなりまして、ほんとスイマセン;;;

ばなちゃん☆
YES! We love よし子v-10
いつもコメントおおきにです^^!
私もテンションMAXになりましたよ♪ほんと楽しみですよね~♪私の家は総合テレビしか映らないので3日の放送日が待ち遠しいですv-238ww ていうかばなちゃんがバンプも好きなんて知らなかった☆バンプめっちゃいいですよねーv-218!ちょうどばなちゃんぐらいの歳ぐらいからバンプ聞きはじめたの思い出しました^^♪ww
あっ、大丈夫です;;;ばなちゃんナイスフォローです;;;v-221笑 そうですよね、よし子と同じ場所に行けたってだけでも喜ばなきゃですよねv-27^^;ww



まーちゃナイズさん☆
いつもコメントほんとにおおきにです!^^
ほんまや!去年といい今年といい、なんか自分惜しいですね;;;ww ん~、波長が合うっていうかただの偶然なんでしょうけど笑、、、いつかバッタリ会えるなんて奇跡が起きたら、真っ先に報告します♪v-10笑 慰めてくださってありがとうです☆^^ww

ナナシ | URL | 2008年07月27日(Sun)02:01 [EDIT]


 

トラックバック

