YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



ラストフレンズ 特別編を見た

  20080410235044.jpg


録画したのをたった今見てました。

感想っていうか、、、、まぁ感想を


瑠美ちゃんカワイイ!!
080626-2319140343_convert_20080628024411.jpg

オカン(みちる)も可愛いけどこの子もめちゃくちゃカワイイ
おそろいのピン止め和むわ~~~♪ww


以上です!!えっ


いや、、、だってねぇ?
多分皆さんも感じたと思うんですけど、
『もうひとつの~』って言う割には完全に総集編やったから、、、
感想もなにも、、、

しかもなんか、話の順番バラバラになってて、、、
みちるとルカとタケルの三角関係?が本編でまるでなかったかのような編集になってた
放送されたシーンの別テイクとかもあったけど、
なんか見ててなんだかなぁ~って思ってしまいました。
いじめの先輩とタケル姉のシーンとか見てると余計にそう思えた


というわけで。
本当のホントにラストフレンズ終了いたしました☆

このドラマに対する今の私の気持ちは、

好意的に思える気持ちが2割。

『ちょっと一言よろしいですか?』的な気持ちが4割。

『ていうか責任者呼んでこい??』的な気持ちが3割。

『よし子が喪服着たらもぅカオル思い出しちゃって涙そうそう
的な気持ちが1割。笑
 2007.11.2

それと、、、来週からよし子が見れなくなるという寂しい気持ちが↓↓
このドラマ見ててこんな気持ちになるとは思わなかったのに、
いざ終わってみるとよし子を見れない寂しさが痛い

そんなこんなで
総集編見てまたいろいろ言いたい気持ちに襲われましたがww、
いずれまた詳しく感想書こうと思います^^!
多分半分ぐらい辛口になると思われorz

なにはともあれよし子をはじめ、キャストスタッフの皆様、長い間撮影お疲れさまでした^^♪
20080617-2008_06160013.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月29日(Sun)01:25 [EDIT]


正直言うと、

特別編は見なくてもよかった。

本編で置き去りにされてた(未消化だった)問題について、さらっとふれたくらいで、あとはダイジェスト。
で、1時間半かけた末のオチは、オグリンのパーマ頭って。。。


久しぶりのコメントなのに、ちょっと毒を吐いてすみません (>_<)

14ばん | URL | 2008年07月01日(Tue)21:56 [EDIT]


お返事です!!

いつもいつも遅くなって、本当にごめんなさいです;;;

ひろぴさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます!!^^
ひろぴさんも同じ関西の方なんですね♪いつも見ていただいてるみたいで、すごく嬉しいですv-238同じ関西人同士これからどんどん絡んでくださいねv-238ww
プロ大でよし子好きになったって方多いですよねw私も礼ちゃんすごく気に入ってますしv-218ほんとよし子が礼やってくれて良かったってしみじみ思います♪ww 声かぁ、、、確かにCMのよし子は普段のよし子と真逆ってカンジですもんね;;笑私の周りにもCM見て以前のひろぴさんと同じように思う人が多いです;;;でもでも、それ止まりな人が多い中でひろぴさんはよし子に好意を持ってくれて、なんか感激です!!v-10笑 しかも!よし子の語りの良さに共感していただけて嬉しすぎです!v-238ひろぴさんが言う通り、本当によし子の語りは表現豊かで引き込まれるんですよね☆プロ大最終回でもそれがすごくよくわかりますし^^☆wwあぁ、なんかまたプロ大が見たくなってきた、、、v-239
不定期更新のしょうもないブログですが、これからも長澤まさみちゃんのこと沢山応援していきたいと思ってますので、お暇なときはいつでも遊びに来てください^^♪


14ばんさん☆
お久しぶりです!お元気でしたか?コメントおおきにです^^♪
毒吐いても全然OKですよ☆ww意見って大事ですv-222
特別編は、、、う~ん、私もやる意味あったんかなって思っちゃいましたけど、、、;;;笑 なんか人の悩みとか問題ってそんな簡単に片付けられるものじゃないのに、ってどんどん冷静になって見てましたね。総集編になることはある程度予想してたからあまり何も思わなかったんですけどww、でも「特別編」って聞いて期待した人は多かったでしょうねv-239おぐりんのパーマは、、、小さな笑いが生まれましたv-207
今度ドラマの感想一気に書きますので、またその時はいろいろ語りましょう☆

ナナシ | URL | 2008年07月05日(Sat)02:28 [EDIT]


 

トラックバック

