YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


21歳おめでとう^^♪ っていうよし子への祝電

     birthday2.jpg


今日はよし子の誕生日なので、
絶ッッ対見るはずのないよし子に贈る私の祝電書こうと思います♪
ていうかよし子の誕生日ギリギリ



ふんふフンふんフンふ~~~~~~~~ん♪

♪ハッピバースデー トゥ ユー♪

♪はっぴばすでーー トゥゅう~~~~♪

♪ハッピば、、、、、、
  いいゃもうめんどくさいッ


HAPPY BIRTHDAYよし子!!!

21歳おめでとうございます

去年のハタチの誕生日から、早いものでもう一年経ちました。

去年もドラマの撮影やらで忙しそうなよし子でしたが、

今年もドラマの撮影やら大河のキャスト発表やら、、、

とーーっても忙しそうでしたね

昔も今も変わらず忙しそうに仕事をしているアナタを、

心配はまぁしますけど、それでもファンとして自分は誇らしく思います。

この一年、

役を演じる面でも、長澤まさみとして仕事をする面でも、

私の願望よりも遥かに上をいくような(笑)、

自分自身のイメージへの裏切り方をするよし子を見るのが、

めっちゃ楽しそうに笑ってるあなたを見れることが、

本当に、本当に見てて楽しかったし嬉しかったです。

ていうかハタチのよし子は、

なんか人間的にも信用できそうって思わせてくれてもっと好きになりました。

時々「うるさいねん外野!」って言ってしまいそうになるような出来事もあるけど、

それでもよし子自身を見てくれてる人がたくさんいること

どうかそのことだけは忘れないでください。

私もあなたが頑張ってやったものは何があっても絶対見ようと思ってます。

自分が信じたことをまっすぐに、一生懸命頑張ってくれたらそれだけで十分。

21歳のよし子も

他のことはテキトーになっちゃっても、

お芝居に対してだけは絶対誠実でいるような、

そのままのあなたでお願いします。

あ、最後に。

めっちゃ好きです




ふぅ。

はい、イミ不明っていうね

なんか、、、
自分で書いててカユくなりました

ていうかなんだかケーキが食べたくなってきましたw

よし子は忙しい中バースデーケーキ食べられたかな??

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

