YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



よし子の夢を見た。


あなたは、よし子の夢を見たことがありますか???

2007.7.19


私、今日初めてよし子の夢を見ました。
今日はその夢の話をみなさんに聞いてもらいたくて。

昨日が徹夜やったので、今日の明け方フラフラでベットに入ったんですね。
そして一瞬で夢の中へ、、、、、、。


そのとき見た夢。
よし子が私が昔卒業した小学校にロケでやって来るって人づてに聞いて、私は大興奮で小学校に行くんです。私がついた頃にはもうロケは終わっていて、よし子は帰ってしまっていました。
悔しがる私の横で「サインもろた~~♪」と喜んでる小学生。
すると私は、その子からそのサインを奪い取って、大人気なく猛ダッシュで逃げるんです。
そして逃げついた先は海。
ワクワクしながらサインを見てみると、よし子のサインではなく、なぜか石原良純のサインでした。
私は「ちくしょー!!!」と泣きながら崩れ落ち、砂浜を殴る。。。


「えぇーーーー」と言いながら起きました。

オチが石原良純ですよ、石原良純


それで気を取り直して、もう一回寝てみたんですね。

2007.7.19


次にみた夢。
よし子がインドから帰ってくるんです。それで帰ってきた様子を見ようと思って私は芸能ニュースを見ます。
そしたら、よし子がインドでバタフライしたことをきっかけに水泳に目覚めちゃって、女優を辞めて水泳選手になって北京オリンピックに行くって宣言したらしく、そのニュースをやってるんですよ。
ビックリしてチャンネルを変えると、東宝の取締役らしき人が記者会見をやっていて、「我々は、わ、我々は、ほ本当に、貴重な人材を、ぅう失いましたッ、、、」ってめっちゃ泣きながら嗚咽まじりに語ってて。。。


やっぱり「えぇーーーー」言いながら起きました。

もぅね、夢の内容どうこうより、こんな夢を見る自分の頭の中が本気で心配になりました。『大丈夫か自分』って。



まぁもうお気づきだと思うんですけど、
よし子の夢を見たって言いつつも、実はよし子に一度も会えてないっていぅ、、、

それで今日夢の話を友人にしたら、夢の感想とかは一切なく”海”に反応されて『あっ、海行きたいなー。水着買いに行こやー。』と言われ、買い物に付き合わされました。悲しい。。。
まぁ自分もちょっと買い物楽しんでグラサン買ったりしたんですけど

2007.7.19



友人がちゃんと聞いてくれへんから、みなさんに聞いていただきたくて。。。
どうもありがとぅございます(?)
いつかちゃんとよし子に会える夢が見たいです!
みなさんはよし子の夢を見た事ありますか?




とゆーわけで、海辺のよし子
2007.7.19

いやー、海が似合う女優、長澤まさみ(20)。
こんなかわいい子と海行ってみたいですねー


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見たい!会いたい!

1年以上前に、中高生くらいのよし子さんが確かに夢に出てきたんですが、内容についてはちゃんとした記憶がないんです(>_<)…それ以来、夢でもいいから見たい!会いたい!の願いもかなわずの毎日(x_x;)
なんでやろ?他の芸能人の夢は見てるのに…(最近では堀北真希ちゃん)

どうしたら見れるんでしょう?

あ゛~
夢でえぇから会って話がしてみたい。
これ贅沢なのかなぁ。
って感じです、ナナシさん。
ご期待に応えられるような夢の話でなくてすみませんm(__)m

今日こそ見られますょぅに…。

14th | URL | 2007年07月20日(Fri)21:56 [EDIT]


はじめまして

こんばんわ。まーちゃナイズと申します。
「YOSIKO」という名前にしたナナシさんのブログタイトル、非常に好きです。
(個人的には、よしこというと親戚のおばさんか、サリーちゃんの「おやつあげないわよ~!」の女の子しか出てこないのですが.....)
なぜまーちゃんが「よしこ」という名前になりたかったのかどうもわからないです。???

しかし、よしこちゃんの夢でオチが石原良純さんですか? で、よしこ本人は出てこないし(笑)あまりにも素敵すぎます。なんか安藤優子軍曹の横で申し訳なさそうに天気の予想をする姿なんか想像してしまいましたi-182

「よしこ」と海、一緒にいってみたいですねぇi-237
ナナシさん的には須磨ですか? 自分としては須磨より
もっと静かな海辺によしこちゃんと行ってみたいと軽く
妄想しますi-1

ナナシさん、これからどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m  

まーちゃナイズ | URL | 2007年07月20日(Fri)23:49 [EDIT]


みたことありますよー

②回ほどhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
①回目はまさみちゃんというより優しい時間のアズちゃんでしてhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
拓ちゃんと二人でhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
劇中にはないシーンをみましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

②回目はプロ大の撮影現場になぜかいて、まず榮倉奈々ちゃんがでてきて写真お願いしたら、まさみちゃんもきてhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
そしたらどんどんガックン、ユーパー、山P…もいたかなhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
一気にでてきてパニクって起きましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
急展開すぎて記憶にあまり残ってません…orz

どうやらわたしはドラマに影響されやすいようですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
またみたいなーhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
次は目指せ会話http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">お互いがんばりましょーhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

リトル | URL | 2007年07月21日(Sat)19:00 [EDIT]


お返事です☆

14thさん☆
いつもコメントおおきにです!!(^^)
いぇいぇ、謝らんでくださぃ!;;;;汗
確かに夢の記憶ってあんまり残りませんよねv-239
ぁら~、、、一年以上前ですか、ご無沙汰ですねv-12、、笑
堀北真希チャンとかかわぃぃ子の夢見れてうらやましいです♪
>夢でえぇから会って話がしてみたい。
 これ贅沢なのかなぁ。
贅沢ちゃいますよーー!!むしろ普通やと思いますですv-218v-238 14thさんが今日こそよし子の夢見れるように祈ってますね♪


まーちゃナイズさん☆
初めまして!!コメントどうもぁりがとうございます(^^)
ブログの名前を好きと言っていただけて、すごぃ嬉しいですv-10自分では「センスねぇ~」って思ってしまいましたが;;笑
ほんまそーですよね、なんで『よし子』なんですかね??v-206まぁ、そーゆーわけ分からんこと言うとこがいいんですけどv-238
安藤軍曹は、さすがに出てきませんでした、、、。笑
私的には沖縄とかキレイな海がいいですね♪須磨は行ったことあるけど、汚いし騒がしいんで、、、、ぁれ!?こんなとこに須磨トークできる人がいる!v-12笑 もしかして同郷サンですか??v-221
ご丁寧にごあいさつどうもです☆こちらこそよろしくお願いします(^^)



リトルさん☆
コメントいつもおおきにです♪(^^)
二回も見たんですか!しかもドラマの度に見れるなんて、すごぃ才能ぢゃないですかv-238 いいな~劇中にないシーン夢で見れるなんてv-10アズと拓ちゃん何してましたか???v-222w
しかも二回目の夢豪華v-237オールスター大集合で写真!?v-238 いいな~、フジテレビさん、リトルさんの夢をお台場の冒険王のアトラクションにすればぇえのに、、、v-12
、、、ってことは、リトルさんは次秋のドラマでよし子の夢見れるんですねv-218w私も頑張ります♪

ナナシ | URL | 2007年07月22日(Sun)00:45 [EDIT]


夢の中へ~夢の中へ~行ってみたいと思いませんか~

こんばんは♪
ナナシさんの夢、ナイスでっす!!
特に、よしこちゃんが水泳選手になる方なんか最高!!!
私も何度かよしこちゃんが夢に出てきたことがありまして…
一番最近見たのはバスに乗ってたら、長袖のセーラー服を着た星泉風のよしこちゃんが外に見えて、私がバスから降りて追いかけたら、まぢ逃げされてしまい、なんとトイレまで追っかけたというもの…笑
トイレまで追っかけたらさすがにお話ししてくださいました。笑
あとは、ガーナのCMの打ち合わせの場に私がいて、よしこちゃんに握手してくださいって言ったら、すんごくいやそうな顔をされつつも握手はしてもらえた…というものかなぁ。
なんか、よしこちゃんにあまりよく思われていない感じの夢が多くて泣けてきます…(T0T)
夢の中でもいいからよしこちゃんとお買い物とかしたいよぉ!!!
海もいいですね~。

ばななん | URL | 2007年07月25日(Wed)21:41 [EDIT]


ばななんさん☆

コメントおおきにです♪(^^)
いやーばななんさんの夢もナイスやと思います♪トイレまで追いかけるなんてステキv-10w 不思議ですよねー夢って。。。なんか夢ってね、全部ちゃんと意味があるらしいんですよ☆その時の自分の気持ちとかが夢の内容で分かるんやってwだからばななんさんがトイレまで追いかけたガッツとか、私の海とか、きっと意味が、、、!笑
よし子と買い物する夢なら、起きなくてもいいですv-238

ナナシ | URL | 2007年07月26日(Thu)10:36 [EDIT]


 

トラックバック

