YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ラストフレンズ 第8話を見た

  20080410235044.jpg


はい!
今週はちゃんとリアルタイムで見ました!


ということで、、、、

ちょっと私言いたいことがございます。


あっ、でもこれ言っていいのかな~。


、、、いいや、言います!



いやいやいや、、、、、

今週よし子出番少なすぎやろ!!

もう今日はまず内容よりみちるのシーンの少なさにビックリです。

ドラマの間中、ずーっと
「この回の撮影中よし子はきっと映画の宣伝で全国各地飛び回ってたんだわ!だから出番少ないんだわ!きっとそうや! だからテレビにリモコン投げようとなんかしたらアカンて自分!!」

って気持ち悪いぐらい己に言い聞かせてました(バカ)

なんかもう、、、よし子ファンに対してケンカ売ってるのかと錯覚してしまいそうになるぐらい少なく感じました。

なんか、、、やっぱり自分は、このドラマを「長澤まさみ」ありきで見ようとしてるんやなぁって思ってしまいました;;;


あぁ、言ってしまった、、、、。

すいませんしょうもないこと言って、、、

ラストフレンズを純粋にご覧になってる皆さん、ゴメンナサイ!!


ってことで今日の感想☆

やっぱタケルも一人の人間なんですね。
みんなのこと、ていうかルカのことを全て分かってあげてるんだと思ってたんですけど、
そうじゃなかった。
なんか今日やっとタケルの人間くさいところが見れた気がします

なんか今週見てて思ったのは、シェアハウスのメンバーで一番客観的に物事を捉えられるのは、タケルではなくエリーなのかなって思いました。
エリーはルカの秘密も見ても、タケルをゲイだと勘違いしても、みちるの気持ちがタケルに向き始めたことに気づいても、みんなの仲が壊れないように振る舞えてる気がする!
ちょっとずつエリーの好感度が上がりつつあるww

最後のタケルの告白はなんだかグッときました
『人間としてか女としてかなんて聞くなよ』って台詞すごい良かったです。
ずっと悩んで来たルカが少しだけ救われた瞬間が見れて良かったです

それを見つめるみちるの驚いた表情、そして全てを悟ったような、諦めたような目がとっても印象的でした。
瑛太くんの最後の演技は感動したし、樹里ちゃんの泣いてる姿もキュンときたけど、、、、
やっぱりよし子の表情もグッときてしまいましたww



とまぁここまでいろいろ思ったことを書いてきたんですけど、、、

予告のタケルの叫び声で今日の内容がキレイさっぱり吹っ飛びそうになりましたょ

来週のラストフレンズ(ていうか宗佑)怖すぎる

なんかもう次週予告見ただけでストレス溜まりました
これ同じドラマ?


なんか気が滅入って見るのが怖いけど
来週も何とか見ようと思います!!


日曜日はメントレ~~~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月30日(Fri)19:04 [EDIT]


風とロック

お久しぶりです。
ラストフレンズ ますます絶好調ですね。

ところで、「風とロック」というフリーペーパーはもうご覧になりました?
まだ手に入れてないようでしたら、なんとしてもGETして、見てみてください。
なかなか面白い内容ですよ。

キンドー | URL | 2008年06月01日(Sun)02:17 [EDIT]


お返事です!!

いつも遅くなってゴメンナサイ;;;;;;;;

まゆみさん☆
初めまして!!コメントどうもありがとうございます^^♪
プロ大記事に共感してもらえたみたいですごく嬉しいです!v-10私もSPはもう何回見たか分からないぐらい見返してて、普通飽きるはずなのにまだ飽きそうにないんですよっv-12v-238;;;笑 ほんとプロ大はよし子もステキやしドラマとしても面白いし、ケンゾーと礼のカップルは爽やかで見てて和むしww、最高なドラマですよねv-218☆またいつか続編あったらええなぁって思ってます♪♪
またいつでもお暇なときはこのブログに遊びにきてください!ただ内容はまとまりなくてしょーもないですけど;;;v-239wwちなみにここはハイテンション大歓迎ですので^^♪ww


キンドーさん☆
ご無沙汰してます♪コメントおおきにです^^
風とロック手に入れてきましたよ!面白いですね!v-218世間では若手筆頭と思われてる三人が下ネタ炸裂で爆笑しちゃいましたv-10笑(しかも読んでるときご飯食べてて一回読むのやめようと思うぐらい下品な話ww) 写真もなんか素っぽくてよかったですよねv-238ていうかほんとにタダでいいのかって思うぐらい豪華でクオリティ高いですよねコレv-218ww
それにしても風とロック、、、存在は知ってたんですけどここまで人気とは思いもしませんでした;;;私がようやく見つけた店舗はフリーペーパーなのに店頭に置いてなくて、店員さんが欲しいって言った人にだけ店の奥から一部ずつ持って来るようにしてて、ビックリしちゃいましたv-12笑ほんと手に入れるの大変でした^^;;;

ナナシ | URL | 2008年06月05日(Thu)14:50 [EDIT]


 

トラックバック

