YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ラストフレンズ第7話を見た & よし子のラジオ5/25

  
  20080410235044.jpg


実は先週半ばからずっと家に帰ってなくて今日見ました。汗

というわけで見ましたよ!7話(録画)!

えーとですね。

なんていうか、今回は全体的にタケルが不憫でしたいや、登場人物それぞれ何かしら可哀想に思えるんですけど、7話はタケルが際立って可哀想でしたね;;;
タケルの言葉の「大きな傷もいつか自分でなだめられるぐらい小さくなるから」って言葉、なんかすごい重みを感じました。自分も過去に傷ついたからこそ、タケルは人に優しいんでしょうね。うぅ~ん、、、

さて、いよいよ今回から三角関係がはっきり描かれてきたわけなんですけども、、、

よし子と樹里ちゃんと瑛太くん!
この三人は本当に絵になりますね
ブランコでルカとタケルが見つめ合うシーンも良かったし、最後のタケルとみちるが寄り添ってる(?)後ろ姿とかもすごい良かったw なんか台詞とかなくてもそこにいるだけでシーンが成り立ってるっていうか、、、とにかくこの三人の存在感にあっぱれと思いました

で。
7話の内容の感想は、、、。

ルカがタケルに『今まで通りだよな?』って言ったのに話が進むにつれてタケルに冷たくなっていく様子が悲しかった

ていうか私、だんだんオグリンに対して腹立ってきました。
エリーの強がりにどうして気づいてあげられないんでしょうか
エリがいくら浮気の関係でも良いって言ったにしても、、、なんかオグリン流され過ぎててムカつきます。真の女の敵はオグリンなのか?
エリはオグリンのための便利屋じゃないねんで!

宗佑は、、、双眼鏡がね、いろんな意味で怖いですよね
最初の方で宗佑が双眼鏡のぞいてるシーンあったじゃないですか?
あれルカのこと見てるんやと最初は思ってたんですけど、、、
思い返してみると踏切の音が聞こえるんですよ。

踏切、、、。

宗佑の『(みちるは)必ず戻って来る』発言と、子供が母親を見つけて踏切に入っていくのを助けに行ったラストを見て、まさか、、、と思った。

私のまさかが当たったら、宗佑は本当に恐ろしい人やと思う、、

ていうか、最後のみちるの『好きになってもいいかな。』はタケルに気持ちが向き始めたのではなく、宗佑を無理矢理忘れようとして言った言葉に聞こえるんですけど、、、。
私だけですかね??w

まぁ、もし私がタケルなら間違いなく
「いいとも!!
って言うんだろうなぁってこのシリアスなシーンを見ながら思いました。
スイマセンふざけてて
だってよし子可愛いんやもん


てことで、宗佑に対する「まさか」という疑惑を確かめるためにも
来週(正しくは今週)も絶対見ます!!

あっ、
樹里ちゃんお誕生日おめでとうございます♪^^
20080525-2008_05250004.jpg



え~~~続きましてwww
久しぶりによし子のラジオ♪

まずナナシが選ぶよし子の今週の一言。

『「ヒロシ、これ私の気持ち」って言って渡した笑』

そうなんです。

よし子ったら、とうとう! ていうかやっと?
阿部さんに手作りバックプレゼントしたらしいですよ
映画の撮影中のときから作るって約束してて、ラジオでも言ってたんですけどようやく渡せたって言ってましたねヒロシも喜んでくれたみたいでやったねよし子

ヒロシの言葉通り"ヒモ一本"そのまま渡してたら爆笑やったんですけど(笑)、さすがによし子もそこまでふざけてはいませんよねってことでww
初日の舞台挨拶直前に渡したらしいです♪
すごいときに渡すんやなぁ、、、ww

最近このラジオでやたら『CHANGE』の宣伝してるよし子なんですけど、
阿部さんのこと話してるよし子ってほんまにカワイイ
なんか聞いてていつの間にかにやけちゃうんですよね(変な子)
ラジオと関係ないんですけど、
CHANGEの深津さんの秘書の役、、、、
あれよし子にやってほしかったなぁ

まっ なにはともあれ、
よし子とよし子お手製バッグとヒロシの3ショットが本当にノンノで見れますように!ww


そういえばよし子、、、
松本君には作ってあげたんでしょうか、、、。笑
自分で『がっさーわ~』って言いまくってるのに、人に言われると『恥ずかしい』って言っちゃうようなちょっとテキトー(?)な子やから、、、、
まさかまだ、、、、、

どうしよう、宗佑同様このまさかも当たってたら、、、松本君ショック?


、、、まぁとにかく、
早くこいこい日曜日~~
20080525-2008_05250007.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

