fc2ブログ
 

YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

ラストフレンズ 第6話を見た


   20080410235044.jpg


今週も見ました!

はい。

えーと、、、、、、

ストレスハンパないですよね?

今週も見ててなんかストレスめちゃくちゃ溜まりました。
よし子が見れるのはほんまに嬉しいんですけど、見終わったあとのストレスが本当にすごいです
なんか今日見てて思ったのは、登場人物それぞれが最終回には本当の笑顔でいてほしいなってこと。
現状で結末はどんなものなのか全然想像つきませんが、、、
ドラマなんやから、そこは夢を見させてほしいなーなんて思いましたw


ってことで今週の感想。

ていうか今日はちょっと予想外にツボに入って笑ってしまったシーンがありまして☆w

ルカが酔っぱらってエリとタケルに介抱されながら帰ってきたシーン、
ルカが「森のくまさん」歌ってたのがのだめっぽくて面白かった。笑
あのシーンの樹里ちゃんツボです
多分ウケてるの私ぐらいでしょうね

それにしても
宗佑とみちる二人のシーンはいつも
昼ドラみたいな展開ですよね。
いきなり携帯没収、そしてアルバム燃やすのなんて普通じゃ考えられない
タケルがみちる見つけたときなんかある意味ホラーぽかったし、、、
ていうかなんで洗濯物部屋干ししてるんやろ、、、?笑


みちるとタケルが喫茶店で会話するシーンのよし子見てて、
なんだか「深呼吸の必要」を思い出しましたね^^
暗い表情で一点だけ見つめて静かに話す姿、加奈子みたいでちょっと懐かしかった☆w

それにしても前半のみちるの暗さというか、完全に自分を失ってる姿スゴかったですね なんていうかこう病的といいますか、、、。;;;;

宗佑に「お帰り」って言われ、みるみる目の色を失っいったみちるチャン。
このときのよし子の演技よかったー。ただの無表情じゃないんですよ!
すごいと思いました
なんか最近よし子表情の使い分けに磨きがかかってきたような気がする(誰


今週のルカも切なかったですね。泣
『あなたから目をそらすのは、ずっと見ていたいから』でしたっけ?
ちょっと泣きそうになりましたww

なんかこのドラマ、ルカ目線で見てるとめっちゃ切なくて、心臓つぶれそうになります

今日ラストのタケルが告白してきたとき、カミングアウトしようとしてたルカが唯一信頼できてた友達にも、今後秘密を打ち明けられなくなったってことですよね?

わ~ 切ないっ泣


さて、いよいよ来週からみちるとルカとタケルの三角関係がはっきり見えてきそうですね!
まぁ、、、思うことはいろいろあるんですけど、

とにかく来週も見ます!!


あっ!

前から気になってたんですけど、OPってもう放送しないんでしょうかね?
ネタバレ含みまくってたから放送しなくなったんやろうけど、、、

あれ気に入ってたから流してほしいなぁ
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お初です(*^_^*)

はじめまして!!がちゃと申します(^_^)
いつもナナシさんのコメント楽しみにしてます☆
ナナシさん目線でもう一度、ラストフレンズ見ると…
また、おもしろいんですよ~(●^o^●)
がっさっわーかわいくてスキですが、
私はナナシFANですかねぇ(^皿^)

これからも期待してます~

がちゃ | URL | 2008年05月17日(Sat)17:25 [EDIT]


がちゃさん☆

初めまして!コメントどうもありがとうございます^^!
以前から見ていただいてたみたいで、すごく嬉しいですv-10しかもわ、わわw私のファ、FANとか!v-12いいんですかそんなこと言ってもらっちゃって!v-12笑 そんな風に言っていただける程大したヤツじゃないし;;;笑、がっさーわーほど才能ある人でもないですけど、、、嬉しいですv-238照www
私も違う人の感想を聞いたり読んだりしてから、またその映画やドラマを見返すの好きなんです☆いろんな発見があって面白いですよねv-218 なのでまたがちゃさんの感想とかも教えてくれると嬉しいですv-207
不定期更新のしょうもないブログですけど、少しでもご期待に沿えるようやっていくので笑、またお暇なときはいつでも遊びにきてくださいね♪^^

ナナシ | URL | 2008年05月20日(Tue)23:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月21日(Wed)20:25 [EDIT]


桔梗さん☆

コメントいつもおおきにです!^^♪
おぉwこれ以前から噂になってるやつですよね☆いつの間にかどんどん情報が増えてる!w信憑性の高いもの教えてくださって嬉しいですv-10ありがとうございます♪
なんか噂では6月に正式発表らしいので、もし発表があったらこのブログでもがっつりこのお話書くのでw、そのときはまた盛りあがりましょう♪v-221ww

ナナシ | URL | 2008年05月27日(Tue)10:48 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラストフレンズ

今、話題のキーワードを集めています。ラストフレンズ今日はラストフレンズですね 今
[続きを読む]

話題のアレ! | 2008年05月16日(Fri) 09:43