YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ラストフレンズ 第5話を見た

  20080410235044.jpg


今週も見たっす!

いや~~~~~~~~

今週が今までで一番ストレスたまりました

もうみちるがタクシーに乗って宗佑を介抱しながらルカに嘘つく辺りから、
どよ~~~~~んとした気持ちになってしまいました

みちるもね、、、、ルカに嘘つかないで正直に言えばいいのに、、
正直に言えばルカも最後あんな怒らんかったやろに、、、
好きな人に嘘つかれるのってすごいツライやんなルカ!?(誰)

でもみちるの気持ちも分かるから、なんか余計にストレス溜まりました、、、。

暴力振るわれても彼氏を気にしてしまうのはしょうがないことやと思うし。

周りから放っとけばいいのにと思われても、
結局周りは"暴力振るう人"ってことしか知らないわけで、
今までずっと一緒に過ごしてきて、
いろんな面を見てきたからこそ見捨てられないというか、、、

なんだかんだ言いつつ携帯気にしたり、
宗佑に優しくしたり。

そんなみちるがなんか切ないですよね。泣

ていうか、レースの応援中電話で宗佑に対して断ったのに、
そのあとの打ち上げ中に優しく語りかけてるとこがみちるらしいなと思いました。


そんなことより宗佑くん。
どんだけ自分勝手なんや!
あんな自己中な男、もし自分がドラマの世界に行けるなら
みちるに殴ったとこと同じとこを殴って、正座させて泣くまで説教してやりたい!!

って今週は本気で思いました。笑

ベッドシーン(?)もあれぐらいでよかった、、、
あれ以上に生々しいシーンやったら、私たぶんリモコン投げて宗佑の身勝手さにキレまくってドラマ最後まで見れなかったですし、、、、


そんなことよりエリってスゴイですよね!
タケルがゲイだって勘違いしちゃっても、友情を壊さないように必死に取り繕うんですよ!
もし私なら、、、
黙って引いちゃうかもしれないのに、、、笑
エリって実はすごくいい子なんやろなって思いました


来週はさらにドロドロらしい、、、
ストレスが、、、、、泣

でも今週のみちるが、宗佑とみんなの間で揺れてるときの表情とか、
最後「私は弱虫だから」って言った台詞とか、
宗佑に対して怯える顔とまた違った表情でルカに対して気を使う表情をするよし子が良かったので

来週も絶対見ます!!



近頃目の回るような忙しさでこのドラマのことしか書けてへん
もうすぐ映画も公開なのに、下手したら見に行けないかも、、
いやいいんです、こんなしょーもないブログのことは。笑
せっかくコメントまでいただいてるのに、
お返事書くのがとっても遅くなってしまってることが
何より申し訳ないです泣

ほんとすいません、、、、
遅くなっても絶対お返事はさせていただきますので!
いつも見に来てくださってる方々、ほんとスイマセン。そして感謝です。
でも忙しいのが終わったら、アホほどいろいろ書きたいと思ってます!
タッチのことやら雪姫やらよし子の小話やらよし子のことやyhr.p:/:.:a@..、、、笑

よし子に負けないように、ちゃんと私も頑張ります☆


あ。

頑張るって言っておいて何なんですけど、、、笑


このよし子の画像って何なんでしょう?

今日久々パソコン開けてみてビックリ。
見つけたけど一体何なのか分からなくて、、、
thietntm4251410.jpeg

知ってる方いらっしゃったら教えてください

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

画像は
国民年金基金のCMだと
思いますよ。

あん | URL | 2008年05月09日(Fri)02:19 [EDIT]


連投ごめんなさい。
URL見つけたので紹介しますね。
http://www.fukuokakikin.or.jp/

あん | URL | 2008年05月09日(Fri)02:22 [EDIT]


あんさん☆

お久しぶりです!コメントおおきにです^^!
おぉぉw今年もよし子このCMやってるんですね♪わざわざURLまで載せて下さって本当に感謝ですv-10ありがとうございます!
自分のパソコンの動画環境じゃ見れないので、今度友達のパソコンで見せてもらってきます;;;;v-221ww

ナナシ | URL | 2008年05月10日(Sat)00:59 [EDIT]


どよ~~ん ☁☂

こんばんわ、まーちゃナイズです。
「ラストフレンズ」、回が進むたびにモヤモヤ感やいらいらに似たような感情が出てきてますが、視聴率もウナギ登りで上がってますし、よし子、他のキャストの皆さんの熱演が結実したものだと感じております。これからもまだまだ見終わった後どよ~んとなるのでしょうがそれでも見続けます。

国民年金基金のCM、福岡に住んでいながら不覚でした。どうもありがとうございます m(__)m


追記 この前の僕のコメでの「felicidades(フェリシダーデス)」、スペイン語で「おめでとう」を表す言葉です。「ラジオ1歳の誕生日、おめでとう」という感じで書きました。

まーちゃナイズ | URL | 2008年05月14日(Wed)22:58 [EDIT]


まーちゃナイズさん☆

いつもコメントおおきにです^^!お返事いつも遅くなってスイマセン;;;
ラストフレンズの視聴率安定した良い数字みたいですねw「視聴率なんかドラマ関係者のただの仕事の目安やし、気にするな」っていつも自分に言い聞かせてるんですけど、やっぱり視聴率いいって聞くと嬉しいですね;;v-218v-238笑 まーちゃナイズさんの言う通り私もキャストみんな熱演してると思います!ドラマの登場人物に切なくなったり、イライラしたり、恐怖を感じたり、、、見終わったあとどよ~んとなってしまうのは、やっぱりそれだけ役者が演技が上手いからなんですよね☆あと制作者の編集とか☆ 今はどよ~~んやけど、きっと最終回には清々しい気持ちにさせてくれるはず、いやさせてくれないと困る!v-12wwそれを信じて一緒に見守り続けましょう^^♪
スペイン語!そうなんやぁwwまーちゃナイズさんって語学の勉強か何かされてたんですか?良かったらまた教えてくださいv-10

ナナシ | URL | 2008年05月20日(Tue)23:19 [EDIT]


 

トラックバック

