YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ラストフレンズ 第3話を見た

       smart1.jpg

(今月のsmartテーマは"HORIDAY"♪)

見ましたか?

見たみたみた!


あの、、、、

今週の宗佑の恐ろしさハンパなかったんですけど、、、、;;;;;;

錦戸くんだけホラーですか??

これから宗佑がどうなっていくのかは分かりませんが、
彼女の未来を奪うような自己中心男、私は世界で一番嫌いです。

錦戸くんファンのみなさん、見てるのつらいでしょうけど頑張ってくださぃ;;;


じつは今週の三話でやっとこさ完全にストーリーに感情移入できたナナシなんですが(遅っ!)、
宗佑にすがりつくように抱きつくみちる、、、
もぅ見てられませんでした。泣

そのあと床に投げられて涙を一筋流すよし子、惚れ直しました。
なんかストーリーに入り込んでたのに、あの表情でハッと我にかえってしまいました。
さすがです

最後の傷だらけのみちる、、、
『助けて』って言葉、、、、

心臓つぶれるかと思うほどつらかった。大泣

なんか演技やと分かってても、よし子のあの顔は見てられへん(本音)、、、

最後はシェアハウスみんな迫真の演技でした。

エリも能天気な顔の直後、あの驚きの表情で。
あさみチャンもやっぱり良い女優さん☆

あっ、あと
やましげ校長(おぐりん)がどんどんいい味出してますねww


今週はみちるがほんとに見ててつらかったけど、
次週予告のみちるとルカが窓からのぞいてる姿になんか和まされたので(笑?)
なんとか気持ち的に立て直せました。

なので
来週も絶対見るから!よし子!!

明日はタッチ見て気分変えようと思います

smart5.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

