YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 4/20

雪姫の前評判が良いらしい、さすがよし子  
   
  KFullNormal20080418024_l.jpg


ずっとずっと言おうと思ってたんですけど忘れてた

よし子チャン。

ラジオ2年目突入おめでとうございます!!


めでたいめでたいww
本人も言ってましたがニッポン放送さんから"お断り"がなくて本当に良かった!
よし子が毎週レギュラーというこのラジオのお仕事、
これからもずーっと続くよう、

ニッポン放送さん、どうか頼みます!!(真剣)


それにしてもいろいろありましたねぇこのラジオの一年^^☆


最初のころは毎週モノマネやってたり、

よし子がドリカムさんの曲かけて一緒に歌ったり、

よし子がファンに生電話したり、

ニッポン放送お偉いさん(あやや部長)と直接対決したり、

公開収録とかやっちゃったり、

小堺さんに無許可のままパクったりww、

いつの間にかよし子の笑い声が『ひゃっひゃっひゃ』で定着しても聞いてるこっちは案外慣れてたりww、

そんなよし子のハイテンションぶりにディレクターさんの堪えきれない笑い声が聞こえてきたりww、

『まぁチャンもうああいうのはいいんじゃない』ってよし子ママに言われたりwww、

そういえばまだ「タイトル未定(仮)」のままだったりwww、

以前は毎週ラジオのこと書いてたのにいつの間にか不定期になってたりww、、、、


まぁ最後は個人的な話です;;;笑
ほんといろんなことがありましたね♪

よし子も随分パーソナリティーに磨きがかかりましたよね
さっきラジオの第一回目を聞いてたんですけど、
今と比べるとあどけなさがあってものすごい懐かしくなりましたww


今週の放送ではあだ名決めてましたね
『がっさっわー』って、、、笑

ガッキーとアッキーナを足して『がっさーわー』、、、

どんだけセンス良いんや国民のみなさん

片やよし子なんて呼んでる人もいますけどね。笑

まぁね、「よし子」なんてあだ名つけるのは私ぐらいでしょうけどね!笑

こうなったら意地でも言い続けますけどね私!!


というわけで、(?)

これからもいろんなよし子の成長が聞けるこのラジオ、
ずっと楽しみに聞きたいと思います^^

ガンバレよし子!


早く来いこい日曜日~




あっそうそう!
26日のめちゃイケによし子がでます!
松本くんと宮川さんとやべっち寿司に来店するそうです^^楽しみ♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガッサーワ(爆)

こんばんわ。まーちゃナイズです。
あだな「ガッサーワ」、サッカーイタリア代表の「ガットゥーゾ」選手を彷彿とさせるパンチの利き方。ダウンさんは僕のネ申になりました。これからは、「まーちゃん」「よし子」「ガッサーワ」を使い分けようかなと思っておりますv-410

さて、「タイトル未定(仮)」も正式タイトルになりそれなりに時が過ぎ、放送も1年を経過しましたが、よし子相も変わらず面白いv-411v-346この番組を聞くのが1週間のいい区切りになってます。晩御飯(お寿司)を自分のお小遣いで買った経験があったり(笑)と、新たなよし子を知れる番組なのでまだまだ続いてほしい、と希望しております。

 felicidades un ano, よし子v-344
 

まーちゃナイズ | URL | 2008年04月25日(Fri)01:16 [EDIT]


まーちゃナイズさん☆

いつもコメントおおきにです^^!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです;;;
「がっさーわ」はほんとに神が降りたかのようなナイスなあだ名ですよね!wwラジオ聞いてるといつもリスナーの方たちの面白さに感心してしまいます♪v-218 まーちゃナイズさんが使っているあだ名の中に「よし子」が入ってるなんて嬉しいですv-10まーちゃナイズさんの優しさに感謝ですv-207w
お寿司のエピソードwwそういえばそんな話もしてましたねぇ♪初めて聞いたときは「すごい子供やなよし子笑」って思ったんですけどv-12笑、よし子の昔話とか近況とかを知る事ができるラジオって私たちファンからすればとってもありがたい存在ですよね^^☆
fe、、フェ、ふぇ、、、 すいません、最後の何語なんでしょう??;;;ww良かったら教えてください^^!

ナナシ | URL | 2008年05月02日(Fri)01:56 [EDIT]


 

トラックバック

