YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


あの子はいまごろバタフライ??

  2007.7.16



今、よし子はなにをしてるんでしょーか、、、、、、

「インドやっちゅーねん」

みたいなツッコミとんできそうですが、、、。笑


みなさんご存知の通り、愛するよし子ちゃんは只今インドにて
今秋放送予定のスペシャルドラマ『ガンジス河でバタフライ』を撮影中らしいです 先月末から約一ヶ月、インドに行ってるらしいです。

ちなみにこのドラマ、脚本がぁのクドカンということで、個人的にものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しみです
クドカン作品の、「作品として面白いのかつまらないのかなんて、そんなんどーでもえーやん」って思わせる、あの勢いのあるストーリーが私ナナシは大好きなんです♪
そのクドカン作品によし子が主役ででるなんて、、、

しかもストーリーが、就職の面接で『私ガンジス河でバタフライしました』って嘘言っちゃってインドを旅することになった女の子の話って聞いた時点で、私の中で面白いドラマって勝手に決まりました。



そんなわけで、よし子本人も「待ちに待ったクドカン作品」を気合い十分に頑張ってるようですが

よし子ファンの方々はどうやら期待しつつも心配なご様子の方が多いようで、、、。

「まさみちゃんの体は大丈夫なのか」とか

「バタフライするガンジス河はキレイなのか」とか

「彼女は本当にバタフライできるのか」とか

不安な声をよく聞きました。

よし子も最初はお父さんに反対されて、ふたりで”ちんぷりかえって”喧嘩したと言ってましたね
2007.7.16



でも私は、ファン失格と思われるかもしれませんが、このドラマの話を知った時

『ええぞ!やったれ!!よし子!

と思いました。笑

もちろん見知らぬ土地のインドで、仕事とはいえガンジス河でバタフライなんて、
なんて大変なんやろと思うしとっても心配です。

ですけど普段「なるようにしか、ならん♪」が口癖(?)のよし子が、この作品に関しては「やるしかない」って言ったので、
私にはそれがとても頼もしく思えたんです。
だから一番不安やろうけど、でもやるしかない彼女を、応援したいなと思いました☆

きっと女優として、立派にバタフライしてくれるだろぅと信じてますw




ちなみにこのドラマ、
2007.7.16

「ニャーーー!」
ってことで塚本高史さんと四度目の共演らしぃです☆


それより、よし子はいつ日本に帰ってくるんですかね??
14日に成田空港で塚本さんが奥さんらしき方と見かけたってのは誰かから聞いたんですけど、、、よし子はまだなんかな??

インドから帰ってきたらちょっとでも彼女が休めたらいいなぁと思う今日このごろです






それより、今日新潟とか長野周辺で地震あったみたいですね。
地震に遭われた方、余震とか怖くて眠れないと思うし大変やと思いますけど、頑張ってくださいね



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わーぉ!

ナナシ姉さん--------(´∀`)//!
カムバックして参りました!覚えてますか?汗 小町です!!
実は実はパソコンが、ぶっ壊れてましたww心配かけてすいません;
てゆうか姉さん!ブログすごいじゃないですかぁwwwwwまさみちゃん熱が止まらないようでw
っっ分かりますよー特に、ここ最近まさみ不足ですからねー(´-`)
今日は無駄にテンション高いので、ここら辺で抑えときますw
ではでは、更新無理せず頑張って下さいね♪♪楽しみにしてます♪
(相互リンクしても良いですか?)

小町 | URL | 2007年07月17日(Tue)19:37 [EDIT]


小町チャン☆

コメントおおきにです(^O^)なんか今までと立場が逆で変なかんじゃね;;;笑
てゅかお久しぶりですー☆忘れるわけなぃやないですか!小町チャン私にとってblogの師匠なんですから↑↑p(^^)q笑
パソコン大変でしたね~でもこれからまた小町チャンの更新あると思ったら嬉しいです♪
小町チャンほど素敵なblogぢゃないですが,これからもよろしくおねがぃします☆(^∪^)相互リンク喜んでお願いします!☆

ナナシ | URL | 2007年07月17日(Tue)23:57 [EDIT]


インドは今日も暑いのか…

どぉもぉ。こんばんわ♪♪
よし子ちゃん、インドでめっちゃぁぁぁ元気にやってるんでしょうか??
よし子×クドカン、私もホントに楽しみです。
しかも、ガンジス川でバタフライだぜ!?普通ありえんだろ~ !!!笑
「やるしかない」のりりしいお言葉を胸に、インドへ向けて応援ビームを送りましょーv-218
帰ってきたら、ゆっく~り休んでほしいものです。プロ大から、ものすごい強行軍ですもんね。
我々もやっぱり若干よし子不足ですが、まぁ、我慢我慢…爆
では(・∀・)ノシwe love YOSIKOv-238

ばななん | URL | 2007年07月18日(Wed)22:15 [EDIT]


クドカン色

クドカン脚本ってのは楽しみですねぇ。個人的にも「IWGP」や「木更津…」などのドラマDVDを持ってるほどのクドカンファンなので、よし子さんがどうドラマの中で輝きを放つのか楽しみです(≧▽≦)/
共演者についても塚本くんはもちろん「大人計画」メンバーが名を連ねていてクドカン色が濃い感じ(^-^)b
どんなガンジスバタフライ(ガンバタ)になるんでしょうか。

衛生面は確かに心配ですね。ガンジス河は現地では「聖なる流れ」とは言うものの、人や動物の死体や排泄物が浮かぶ河ですからね。それでも「やってみせる!」っつうよし子根性、よし子魂がスゴイ( ̄▽ ̄)V ほんとやったれ~って感じですね。(…でも病気にはくれぐれも気をつけてね)

もうすぐ帰ってくるようですが、ほんと早くよし子さんの元気な顔がみたい!…無事を祈って一日も早いブラウン管復帰を待ちましょう。

ではまたお邪魔します(>_<)

14th | URL | 2007年07月19日(Thu)01:05 [EDIT]


お返事です☆

ばななんさん☆
Yes,We love YOSIKO!!v-218
いつもコメントおおきにです♪
ほんまあり得ませんよね☆しかも面接で嘘ついたからほんまにバタフライしに行くってのがステキ☆v-10笑 早くよし子のバタフライが見たいですよねv-238 
いいですねー応援ビーム♪私にも欲しいですそれ♪笑
そろそろ帰って来るって噂で聞いたので、お互い頑張ってもうちょっと我慢しましょね!v-91


14thさん☆
いつもコメントおおきにです♪
おぉw私も池袋でクドカンを知ったんですよーDVD持ってるなんてうらやましいです☆木更津も最高でしたよねv-221
てゆーか流行最前線の方は「ガンバタ」って略すんですねv-12笑 かっけー☆w
人の死体ですか!?わぁぁぁぁおv-40私やったらぜったいしませんね、、、笑 よし子もたかのさんもスゴイv-218
ほんま彼女が元気に帰って来るのを祈るばかりですね☆







ナナシ | URL | 2007年07月19日(Thu)21:52 [EDIT]


 

トラックバック

