YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ラストフレンズ 第1話を見た

  ラスフレ


見ましたか?

見ましたよ!


なんですかあの衝撃作!!


いろんな意味で期待以上でしたね!ww

よし子の妊婦姿から最後のチュウまで、ド肝ぬかれまくりました

それにしてもよし子よかった~!
長澤まさみが全然いなかった
完全にみちるでしたね!

ひっさしぶりに女優よし子の本領発揮爆発で鳥肌たちました
最初のみちるの語りとか聞いてて泣きそうになってしまいました
みちるのおかげですぐにストーリーに入りこめた気がしました☆

やっぱすごぃ、長澤まさみゎ!!

錦戸くんも中途半端にジャニを捨ててなかったら
怒ってやろうと思ってたんですけど(何様!)、完璧!☆
問題のシーンもホラー見てるかのような恐怖でした

ていうか、、、ルカがもぅ、、、切な過ぎる
毎週ルカを見るの耐えていけるのか不安です

ルカっていうかキャスト全員ヤバい、、、切ない、、、泣

これからいろいろもっと切なくなっていくんやろなぁこのドラマ。。。


うん。


もういろんな意味をこめて来週が待ち遠しい!


とりあえずよし子はみちるを演って正解!
それがわかってよかった☆

ガンバレみちる!!!
ガンバレよし子!!!!


来週も絶対見るから!!!!!



というわけで、
女優よし子の演技に感動したのとドラマのストーリーにド肝抜かれたのと登場人物全員切ないのとでごっちゃになって身震いが止まらないナナシの感想でしたww

ラストフレンズ第1話、GJ

それにしても
内容重ッッッ!!!!!ww

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビックリ~!

私も最初から衝撃を受けました
まさか 妊婦姿のよし子がみられるなんて

確かに朝のテレビで小倉さんが 最初のシーンが衝撃でって言ってましたけど……

全く想像できなかった始まりに、ただただビックリでした

そしてナナシさんの言うようによし子のナレーションがバツグンに良かったですね


やぁ~~ディープな内容だけどこれからどうなっていくのか次回が楽しみ

ホントキャストのみんな素晴らしい方
そしてよし子昨日までハマってたプロ大とは全然違った女優 長澤まさみを見られて感動でした


まだ1ケ月先だけど映画も楽しみになってきました

低い声で話す凛々しいよし子に今から期待でワクワク

あ~楽しみが満載



PS 流行通信の感想ありがとうです
私も益々よし子が好きになりました

yumi | URL | 2008年04月11日(Fri)01:59 [EDIT]


キャストがいい!

キスシーンが2度もあったのにびっくりしたv-363
まさみちゃんはこの前の礼とは別人でしたね~。あさみちゃんに「丁寧な演技をする人」だって言われてたけど、なんか納得。
でも丁寧な演技してる時より爆発する時の演技のが好きなんだよね、私は(笑
ドラマ自体も良かった~音楽の使い方が効果的v-218

桔梗 | URL | 2008年04月11日(Fri)23:47 [EDIT]


妊婦役の上手さにまずびっくり。

いろいろと衝撃のあるドラマスタートになりましたね。
突然のDVに怯えながらも宗佑から逃れられない美知留の心理がどのように描かれるか、これからのよし子の演技に注目です。
それに瑠可が抱く美知留への特別な思い。これから傷つくことが多いだろうに、でもひたむきに思い続けるんだろうなぁって、、、そう思うと切ない。樹里ちゃんの演技も楽しみ。(瑠可役、髪型も服装もハマってますよね。ちょっと惚れちゃいました。)

今回のこのドラマ、吉祥寺界隈が舞台となっていますが、個人的に馴染みが深い街なので、重いテーマながらも親しみやすく感じました。(井の頭公園とか、実際にいいロケ地だと思います。)
ほんといろいろと楽しみに観たいドラマになりました。

14ばん | URL | 2008年04月13日(Sun)15:24 [EDIT]


衝撃でしたよねノ
内容ほんっとディープで、重くて、見てる側まで辛い感じで。

でも、演技はすんばらしかった!!
鳥肌もんでした。

すごーく期待できるドラマです。
私もいろんな意味で楽しみです。
いつもとひと味もふた味も違ったよし子ちゃんを存分に堪能したいですよね♪

WE LOVE よし子v-10

ばななん | URL | 2008年04月13日(Sun)22:19 [EDIT]


新鮮

遅ればせながらラストフレンズ観ましたぁ!


冒頭からの衝撃妊婦姿のよし子 驚きました
また、妊婦姿もカワイイなぁ~って思ったり
ナレーションのよし子の声も、相変わらずカワイイ
「ごめんね瑠可~」なんて切ないと言うか…。

とにかく全てが新鮮で良かったです。

なんか内容は重たいけど
プロ大より先が気になる
はまりました

スヌオ | URL | 2008年04月14日(Mon)23:53 [EDIT]


ポスター写真に納得^^;

こんばんわ、まーちゃナイズです。
「ラストフレンズ」すんごい内容になってますねv-399ちょっと初っ端から袋の中身出し過ぎかなi-182、とか最後の場面を最初に持ってくるの、なんかどっかで見た手口だな~v-403とか感じておりますが、素敵な共演者の方々とよし子のコンボで見ている人に、何らかの問題を投げかけてくれる素晴らしい作品に仕上げてほしいなとは思っております。しかし、これからの金曜日はどよ~んとした空気が漂いそうですねi-3

なにより、よし子の妊婦姿はまったく予想だにしなかったのでびっくり仰天ですv-405

 がんばれ よし子v-344&共演者のみんなv-363

まーちゃナイズ | URL | 2008年04月14日(Mon)23:57 [EDIT]


お久しぶりです

「ラスフレ」観ましたよ!
やっぱDV亮ちゃんは恐いです(泣)
でも優しぃ宗佑がいるんで観るのをやめられないです(えっ)
あの妊婦姿は衝撃的でした(汗)
宗佑の子なのか…違う人の子なのか。
はたまた瑠可と2度と会えないって?…と謎ばっかのスタートでしたね。
これはヤミつきになりそぉです!(苦笑)

エリつぃん | URL | 2008年04月17日(Thu)22:37 [EDIT]


お返事です!!

いつもお返事おそくなってしまってゴメンナサイ::

yumiちゃん☆
いつもコメントほんとにおおきにです^^!
ぇ!小倉さんそんなこと言ってましたっけv-12よし子に夢中で聞いてなかったかも;;;;笑 でもほんと最初のシーンはビックリですよねw第一話からド肝ぬかれたかんじです♪よし子のナレーションは本当に天下一品ですしねv-238ww
映画私もすごい楽しみです!けっこう評判もいいみたいで、公開が待ち遠しいです^^♪


桔梗さん☆
お久しぶりです!コメントおおきにです^^♪
ほんとラストフレンズは共演者に恵まれた感がすごいありますよねv-238みんなお若いのにそれぞれちゃんと個性があって、見てて見応えがあるというか☆あさみちゃんがよし子をそんな風に評価してるなんて知らなかったです!なんか嬉しいかもww教えてくれてありがとぅございますv-207
私も桔梗さんの言う「爆発」、期待してドラマ見ようと思いますv-218ww


14ばんさん☆
いつもコメントほんとにおおきにです!^^
私もみちると宗佑の二人のシーンは、よし子と錦戸くんの演技だけでなく二人の心理がちゃんと描かれてるか、そこに注目してます!やっぱり二人のあいだに起こる出来事はリアルな題材なので、手を抜かないでほしいですよね☆確かに樹里チャンのルカはハマり役ですよね♪ルカをやることによってファンが増えそうなかんじv-218ww
吉祥寺って行ったことないんですけど、なんかいい雰囲気ですねv-10あの公園のシーンは昔ドラマで使われてませんでしたか??うろ覚えなんで間違ってたらゴメンなさいなんですけどv-239;;


ばなチャン☆
YES! We love よし子v-10コメントいつもおおきにです!^^
ばなチャンの言うとおりラストフレンズは見た事ないよし子が堪能できそうですよね♪内容が重くて見てるのはつらいってのは確かにわかります、宗佑の睨んだ目とかみちるの怯えた顔とか、見ててストレスがたまっていくのが自分でわかる;;;;;笑 でも、見ててつらいぐらいじゃないときっとこのドラマは成り立たないと思うし、そうでないといけないんですよねきっと!
よし子の演技とストーリーは自分の中では期待以上(笑)だったので、ばなちゃんにとってもそうだったらいいなぁって思いました^^☆


スヌオさん☆
お久しぶりです~コメントおおきにです!^^
ほんと新鮮でしたよね!とりあえず今まで見た事ないよし子がこのドラマのなかにいっぱいいて、妊婦姿なんて自分の想像を遥かに超えていてなんかもう嬉しくなってしまいましたv-10ww内容がプロ大と真逆ですけど(笑)、私もある意味プロ大より来週が気になる病に襲われそうです;;;v-218ww


まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです^^!!
ポスター写真、、、そうですね、あれ見てるとストーリーの秘密がなんとなく見えてくる気がしますねv-12w
みちるの回想みたいなカンジでドラマがスタートしましたけど、なんかけっこうNA●Aみたいって言う人いますね;;;笑 個人的には、主人公の人たちが回想のように語っていく映画やドラマは過去に何度も見た事あるしストーリーの手口の王道ってかんじなのでそんな気にならなかったです☆ 共演者とよし子の演技はすごい良かったので、ホントみなさんに頑張ってもらっていい作品になってほしいなって思いますよねv-10まーちゃナイズさんがびっくり仰天するの分かりますよ!私も一瞬固まりましたから!v-218


エリつぃんさん☆
お久しぶりです!コメントおおきにです^^
新しい引っ越し先はもう落ち着きましたか??^^
錦戸くん、すごかったですねー:::携帯見てルカに電話するように促すときの表情とか、ホラー見てるかのような恐怖をおぼえましたv-12ww 私はたぶん、、、宗佑の子じゃないかなって、、、宗佑から伸びたリボンがみちるのお腹に巻き付いてるわけやし、、、笑 まぁなにはともあれ、これから毎週謎解きを楽しみに見ましょう!v-218ww

ナナシ | URL | 2008年04月18日(Fri)14:32 [EDIT]


 

トラックバック

