YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


跳扉&いいとも春の祭典♪

『ヘィ、大将!!』 qawbzkpi2787210.jpeg


ふふフフふふふhhhfふふ♪

近頃ラストフレンズの番宣でよし子は大忙しですが、見てるこっちはこんな笑いが止まりません
だってだって、最近のよし子のかわいさったらハンパない!!もぅ見る度ニヤけまくってますwww

10日は朝からドラマ始まる時間までよし子たちの番宣活動がピークみたいなので、今日はとりあえずこの前のはねるのトびらといいともSPについて感想書いとこうと思います!♪


まず跳扉なんですけど、、、、
"ウマウマ"って何ゃ。
info_img_080402c2_convert_20080410001037_convert_20080410014408.jpg

よし子テンションハンパない!
元気いっぱいでちょっとビックリしちゃいましたww
はねるのメンバーも若干ビックリ顔でそれが面白かった
よし子と瑛太くんは、足して二人分のテンションがちょうどいいってぐらい差があって面白かったですけど笑、瑛太くんも素なカンジで見てて癒されました
よし子ってときどきテンションの選択を間違えるんですよね
それがまたいいんですけどねー

ゲーム中、誰よりも真剣な顔でネタを見つめるよし子がめちゃくちゃ可愛かったです
まぁでも、可愛くてもルール無視はアカンよねって思いましたけど
私がディレクターなら、『長澤さん回りまーす』って言って回させますけど、、、w
だってゲームやし??笑
ゴメンよし子、私は回るよし子も見たかった笑(ファン失格)
info_img_080402c1_convert_20080410014216.jpg

ルール無視してみんなにツッコまれてるよし子を庇うため、
『よしっ』
って言って自ら立ち上がる瑛太くんを私は見逃しませんでしたょww
で、よし子は空気よんで瑛太くんのうしろに隠れたんですよねww

癒しキャラの瑛太くんですけど、はねる見てると意外と面白いし、いろんな意味で出来る人やなって思いました☆
最後おいしいとこ全部もってくし
よし子と並ぶと二人が兄妹みたいでかわいかった


続きましてこの前のいいとも春の祭典♪
まずは軽い成長記録

一年前こんなだった人が。。。

c56psylpoeA.jpg

こんな風に成長しました

24733.jpg

かぁわいいいぃ
いいとものよし子はファッションも行動も、もう何もかもがかわいかったです
テンションもはねると比べるとちゃんと地に足ついてるカンジがしたし♪ww
ゲームしてる姿とかめっちゃ目が真剣でかわいいのなんのって
握力とか女優の中で一番全力でやっててカンジでさすがよし子!!って思いました♪ww
しかも5人の中で一番握力強かったし↑
個人的にはもっと伸びそうな気もしたけど
ラジオでよし子の話題のレギュラーになりつつある(笑)、阿部さんを見つめる笑顔は最高でしたし♪ww今度の月9はよし子の大好きな寺尾さんとか昔共演した人いっぱいいて、ちょっとよし子にも出てほしかった気がしてしまいましたww

よし子のいるラストフレンズチームは、全員素なカンジが出ててものすごい好感的でしたよね!
瑛太くんは何があってもやっぱり瑛太くんやったしw、
樹里ちゃんはものすごい正直者ってカンジやったし、
水川さんはものすごいキレイやのにガハハ~~って笑ってて見てて気持ちよかったww

そんな中、チーム内で好感度が一番上がった人がいます。
錦戸くんです!
彼がどういう人なのか私さっぱり知らなかったんですけど、、、
あんな前に前にってアピールしてこないジャニの人初めて見ました。
なんかもぅ、オープニングから最後まで自ら後ろにいて、
話ふられて前に出てきたと思っても、話が終わるとすぐ後ろに行くとぅ。笑
たぶんドラマの中での役割を意識されてるんだと思うんですけど、
それにしてもジャニ所属の人たち特有の、「バラエティは自己主張!」っていう雰囲気がまったくなくてww
ある意味衝撃を受けたナナシでしたw

そっから錦戸くんがもぅ自分の中で面白くて面白くて(笑)、

『木村くんに奢ってもらったことある?』って中居くんに聞かれる時なんか
明らかに大先輩二人にビビった様子でしたしww、
アーチェリーの時腕かきまくってる姿は本当においしいと思ったしww、
そのあと失敗して、カメラが別チームを映してる中錦戸くんの
『最悪や~。ぁ~最悪や~。泣』
ってずっと自分責めてる声が聞こえてきたり、もぅ爆笑でした
失敗したの明らかに司会の二人のせいやのにww
錦戸くんって良いキャラしてるんですね♪
なんか見てて「頑張ってほしいなぁ」っていろんな意味で思いましたww


それにしてもよし子と樹里ちゃんはほんとに仲良かったですよね!♪
とにかくずっと二人がラブラブしてた気がww
なんかもぅ春の祭典っていうより、
「よし子と樹里ちゃんのイチャイチャ祭り」ってカンジでした(?)
080407-2131140109_convert_20080410031907.jpg
はみでた
樹里ちゃんがいじられてる時によし子がなだめる(?)ように抱きついてるのが
微笑ましくてニヤけてしまいましたww

よし子と仲よくしてる女子を見ると「ええなぁ~」ってよく羨ましく思うナナシなんですが、樹里ちゃんに関してはまったくジェラシーなしで見てられますね♪ww
樹里ちゃんも大好きな女優さんやし、むしろよし子と仲良くしてるの見てると嬉しいです水川さんに関してもそうなんですけど、ラストフレンズの共演者の女子とはこれからも仲良くしてってほしいなぁ^^


それにしてもいいともはよし子の人間的な成長が見せてくれてよかった!
24732.jpg

人見知りや人見知りやって言ってた子が、自分から積極的に人に話しかけててスゴかった
仲りいさ(すいません漢字忘れました)ちゃんとか、よし子がいろいろ話しかけててちょっと感動しましたww
二人の共通の仕事調べたんですけど、どう考えても去年のアカデミー賞の授賞式ぐらいしかないし、、、そんなほぼ初対面同然の子に、
よし子が!
あのよし子が!!
あの、数年前のいいともSPでは「私なんでここにいるんですか」って顔して警戒心丸出しやった子が!!!笑
自分から人に話しかけてる!!!しかも楽しそうに!
昔からよし子を知ってる人が見たらこの場面は感無量やったと思いますwww

しかもコミュニケーションとるだけでなく、ちゃんと場の空気読んでたし♪
素の人たち大集合のチームのせいか、番組最後の方でみんな優勝できへんって分かって若干テンション下がってる(笑)のにも関わらず、
よし子は最後までチームに気使ってニコニコニコニコしてましたよね!
めっちゃ偉くないですかっ!?
いやほんと、これは惚れた欲目でもなんでもなく(笑)偉いなぁって普通に感心しました!
ちゃんとよし子は人間としても成長してるんですよねぇ。。。
なんかますます好きになってしまいそぅでした^^ww





というわけで、はねるもいいとももよし子がステキでしたってことでまとめようと思いますww
ドラマがさらに楽しみになった番宣でございました♪


10日の第一話見たらまた感想書きます☆

ではでは^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

錦戸くんはヤマピーと同じグループのメンバーでもありヤマピーの親友なんですよね!ヤマピーも前へ前へ来ないタイプなのでそっくりですね!

masshu | URL | 2008年04月10日(Thu)08:14 [EDIT]


約33kg。

こんにちは。「14th」あらため「14ばん」です。
いいともでのよし子、ほんとに笑顔でがんばってましたよね。
あの握力の強さに、「DV男なんて撃退できる」って一瞬思ったりしました(笑)
それはそうと、樹里ちゃんとの並びのショットは贅沢感があってよかった!これだけでも十分に満足できました。。。

14ばん | URL | 2008年04月13日(Sun)14:20 [EDIT]


お返事です!

おそくなってしまってゴメンなさい:::

masshuさん☆
いつもコメントおおきにです♪^^
へぇ~錦戸くんと山Pって親友なんですか♪知らなかったです☆私女のくせにジャニの方々については無知に近いもので、、、;;;笑 山Pはけっこう自分から見てると自己主張してる気もしたりしなかったりv-12ww
masshuさんは山Pのファンなんでしょうか??^^☆


14ばんさん☆
初めましてv-238ww
いつもコメントおおきにです!^^
私も思いました!よし子が握力計握る瞬間のオトコマエな表情なんて、宗佑なんて一握り(笑)ってかんじでしたよねv-12ww樹里チャンとのツーショットもほんと贅沢でした!ドラマ見てると是非今度は映画でも共演してほしいなって思っちゃいます♪v-218

ナナシ | URL | 2008年04月18日(Fri)11:21 [EDIT]


 

トラックバック

