YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


そろそろ。。。。。。

      smart2.jpg

(MEさん今やっと本屋行ってsmart買いました
今月のテーマは"Trip"です!遅くなってしまってごめんなさいね

はぁ、、、SP放送されてからもう一週間たつんですねぇ、、、☆
世間は春休み真っ最中!
皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

私は最近、

朝から昼過ぎまでバイト→
お昼休憩→
午後ともだちの仕事のお手伝い→
晩ご飯→
ともだちの残業のお手伝い→
でも残業に嫌気がさしてきて逃げるように友達と夜中カラオケへ→
帰ってきて録画したプロ大SPを明け方まで見る→、、、

を繰り返す毎日を過ごしてます。

先週から毎日プロ大SP見ちゃってるんですけど、これハマり過ぎですよね?笑

ていうか最近寝不足でイライラしてたんですけど、
これ書いてたら寝不足なのは誰でもない自分のせいだと今気づきました(?)

間違いなく最後の2つ省けば寝れるのに、、、、
バカな子~~~~、、、、、


で、何が言いたかったのかと言いますと。

SP放送後から一週間、毎日寝るのも忘れて見ちゃうぐらい、
SPにハマりまくってたってことです!


『で!? だから何!?』

ってカンジでしょうけど、、、笑

なんか眠くなってきて思考力さがっていつもより書いてることが意味不明で
申し訳ないんですけどw。。。。。

そろそろプロ大SPの感想書いちゃおうかなーなんて。。。。
いつもみたいにダラダラまとまりなく。。。。


まぁ暇つぶしにでも読んでいただければ。。。。


。。。。。とりあえず。。。。。




  。。。寝てから書きます笑。。。。。。。




また明日☆zzZzz。。。。。。。。

       smart.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

SMARTの画像ありがとうございました!!!
私も同じくDVDではなく携帯で録画したのを毎日見てます!!!!
4月2日のハネとびにもヨシコはでるみたいですね!!楽しみです!!!ホームレス中学生にも出演が決まったとかどうとか・・・・うれしい限りです!!!でもラストフレンズでは週間実話でどうやらこうやらと書かれ、ホントにそれが実話だったら・・・・・・ちょっとショック↓↓↓見てない人は見てみてください!!!
これからも更新よろしくお願いします!!!!!

ME | URL | 2008年04月01日(Tue)02:35 [EDIT]


私も毎日飽きずにプロ大SP見てます(笑)
連ドラのSPって大体期待外れなのがほとんどなのに、プロ大は期待以上の出来で嬉しかったですね!見た人のほとんどの人がすごい良かったって言ってくれてるのも嬉しいですよね!
ドラゴン桜でまさみちゃんを好きになって、まさみちゃんと山下君のコンビが大好きになって、やっぱりこの二人はゴールデンコンビだなぁって思っちゃいましたね!
明日の感想楽しみに読ませてもらいます!たぶん共感できることいっぱいだろうなぁって。

masshu | URL | 2008年04月01日(Tue)19:10 [EDIT]


プロ大は連ドラからあった微妙な印象は結局変わらずに終わりました。
どう見ても礼にもまさみさんにも多田さん藤木さんがお似合いに思えます。
ケンゾーも山下さんもちょっと軽い印象があるせいでしょうかね。
ラスフレは今から刺激的なシーンを煽る宣伝記事が踊っていますが、そういった興味本位なものでなくしっかりとした脚本で魅せてくれることを期待します。

まあ | URL | 2008年04月02日(Wed)04:23 [EDIT]


らっきょうもおいしくいただきました。

ナナシさん、すっかりプロ大依存症ですね(笑)
その症状は10日の「ラスフレ」スタートまで続くと思われます(笑)

「はねとび」見ました。すっかりバラエティー慣れしてきたよし子、回転SUSHIノリノリでしたね。
ルール無視の暴挙?もご愛嬌、鯛しゃぶにご満悦のよし子。瑛太くんともどもテンションあげて楽しんでるのがよかった!きっとドラマの撮影も順調で楽しいんでしょうね。

10日が楽しみ。。。

14th | URL | 2008年04月02日(Wed)20:08 [EDIT]


お返事です!!

MEさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
いえいぇ!w満足いだたけたなら幸いでございますv-10wwプロ大は何回見ても飽きませんょね♪v-218
へー!噂では聞いたことあるんですけど、よし子ほんとにホームレス中学生出るんですかっwそれは知らなかった☆真相はどうなのか分かりませんけど、もし出るなら嬉しいですねv-238なにせ監督がロボコン撮った方やし♪ww
週刊実話は、、、立ち読みやけど見ました。もぅこれ記事書いてる人の妄想の世界やんと思っておもわず笑っちゃいましたww多分あれに書いてるようなドラマにはならないと思うので大丈夫ですよきっと☆ラストフレンズはきっといいドラマになってると思います^^
はぃ、頑張ります!!v-218wwww


masshuさん☆
コメントおおきにです~^^!
まずはこの前コメントいただいた時のことで謝らなければならないことがあって↓↓私masshuさんの名前打ち間違ってましたよね!?ごめんなさぃ失礼なことしてしまって、、、今度から絶対気をつけます;;;;
そうそう、そうなんですよ!SP見た人ほとんどが面白いって言ってるんですよねwwこれは私もかなり嬉しかったです♪私の知り合いなんかSPが面白かったからDVD借りて連ドラも見ようかなって言ってましたしね♪ww ドラゴン桜の二人が好きって言う人多いですね☆確かにいいコンビってかんじがしました^^めっちゃ長々とSPの感想書きましたけど、もしその中に共感してもらえるとこがあったら嬉しいですv-238


まあさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
あれまっ、微妙でしたか、、、、そうか~そうなのか、、、。私的には微妙の微の字もでなかったんですけど;;;(笑)、まぁでもドラマが面白いか否かって人それぞれですもんね☆ 山Pはジャニさん家の人ってだけで軽く見られるイメージもありますしね。なんかアイドルって大変やなって私はいつも思います;;;
そうですね!今度のドラマは話題先行だけで終わってほしくないですよね^^重いテーマに挑むんやから、ちゃんとしたストーリーになっててほしいなって思います☆
不定期更新のつまらんブログですが、新ドラマ始まったらまた記事書こうと思うのでお暇なときはいつでも覗きに来ていただけたら嬉しいです^^!


14thさん☆
コメントいつもほんまにおおきにです^^!
そうなんですよ~もう毎日見てしまってて;;;依存症というよりもぅ中毒ですこれv-12
はねトび見ましたよ♪よし子すんごいテンションの高さでしたね♪ww
ルール無視はさすがにツッコミたくなっちゃいましたけど(笑)、でも密かに一番真剣な顔してるよし子が可愛かったですねv-238らっきょう何気につかむの難しそうでしたよね!ww 瑛太くんはなんかフワフワしててよし子も一緒にいるの楽しそうでしたよね♪今度のドラマは重い内容なのでせめて撮影中ぐらいは楽しくやってもらいたいなぁって思います;;;v-218

ナナシ | URL | 2008年04月04日(Fri)00:18 [EDIT]


俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/SbWTTySe

不死鳥 | URL | 2008年04月05日(Sat)05:59 [EDIT]


 

トラックバック

