YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


はぁぁあぁぁぁぁぁ(●´⊇`)www

見終わったあとこんな幸せなため息が☆    
    
    23752.jpg


最高ですかー!?

最高でしたーーーーーー!!!!!!

もう、、、、なんか満足感でいっぱいで言葉が見つからへんです
スペシャルこけたらどうしようなんて思ってすいません!
甘く見ててスイマセン!!
プロ大最高です!!

なんかもう、、、
始まってすぐに相変わらずのソクラテスの良い仕事ぶり、

そして先生のアッコさんで心をがっちり掴まれて、

みんなの連ドラのとき以上の楽しそうな笑顔、

鶴の相変わらずのボケっぷり、

そして妖精とケンゾーのやりとりが嬉しくて胸がいっぱいになって、

最後の浜辺のシーンはもう食べれませんというぐらい満足感でいっぱいになりました!

何よりも一番嬉しかったのはよし子の演技が連ドラのときよりも素晴らしかったこと!!

よし子の連ドラ以上の生き生きした表情がなんとも言えんぐらい嬉しかったです!
それこそ泣けてくるぐらい

ストーリーも文句なし!
どこも無理なとこがない!素晴らしい!!

こんな満足感が味わえて幸せな2時間14分でした!

ごちそうさまでした! でなくてありがとうございました!笑


プロ大まんせーーー!!



今度じっくり感想書きます☆
今日はこの満足感に浸りたいと思います

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まんせーまんせー\(^o^)/

アッコさん見てすごいドキドキしてました…




これって恋><///!?




すいませんwすいませんww



せんせいまじ最高\(^o^)/

ソクラテスの次に\(^o^)/


こんな素敵すぎるドラマ久々でした^^


ななちゃんのドレス姿きれいだったし!!*

礼ちゃんは綺麗の向こう側の美しさ!

特にけんぞーに食いかけのパン食わした所は自然すぎてきゅんじにしました。

同時にやまぴへの嫉妬も生ま…(ry




すばらしいごちそうでしたよね笑



お腹いっぱい


ひろな | URL | 2008年03月26日(Wed)00:54 [EDIT]


ソ、ソクラテス.....君は(笑)

こんばんわ、まーちゃナイズです。
ソクラテス、今回はすんごいでっかいのをぶちかましてくれましたねv-407自分の予測とはまるっきり違いましたが、彼は必ず期待に応えてくれます^^
今回のスペシャルは、「プロポーズ小作戦」の要素も結構濃かったですよね?いやぁ、ツルは本当にでっかい男です。「エリが女子」、これだけで人生突き進めるツルは偉大だと思いますv-421

さて本題、よし子扮する礼ちゃんと健三くん、ついに歩を進めることができてひと安心(親御さんの感想みたいですが)よし子の本編の最後の続きの場面のウェディングドレス姿も綺麗でしたし(というか俺がよし子おんぶしてやりて~!と妄想v-394)その他よし子素敵シーン沢山ありましたが、単純に言って、このドラマ最高にしたいと思います。

 we love 礼ちゃんv-344

まーちゃナイズ | URL | 2008年03月26日(Wed)02:28 [EDIT]


大作戦は

大成功に終わりましたね!!
個人的にはケンがツルのカセットを持って駆けつけて、エリの誤解を解かせるシーンがかなりキました☆
エリの言ってた通り、何度聴かされても泣けますよあれは(TT)
礼の両親に会いに行くとこなんかも突然でしかし男らしかった!!そして父の言葉がよかった・・・と話したら尽きませんね(^^;)
最後プロポーズを受けるシーンの礼が一番キレイに見えました!!
挙式は是非スペインで!ですね(笑)

ようた | URL | 2008年03月26日(Wed)11:31 [EDIT]


神様仏様礼様

もうほんっとほんっと最高です!!!!!
礼ちゃんネ申☆★
私も、まぁちゃんの生き生きした演技、表情に完璧にやられてしまい、にやにやが止まりませんでした笑
特に最後なんて、やばかったですよ。
あんなすてきなプロポーズv-10
あんなすてきなお二人が、あんなすてきな場所でv-10

そしてまたまた脇を固める先生やソクラテス!!!
女装しちゃうとはなぁ笑

本当にまんせーなドラマでしたね。

we love プロ大v-238

ばななん | URL | 2008年03月26日(Wed)17:45 [EDIT]


ブカブカが、いい。

まずは、
多田さんのことがちゃんとフォローされててよかった。礼のお父さんの語りも然り。…これらのことに健三がきちんと向き合うことなくして(演出されずして)今回の続編SPはやってはならないと思ってたから、本当によかった。。。

そして、
さすがソクラテス、GJ!
(「プロ大」は間違いなく君の代表作だよwww)

それにマッチゲさん、最高っす!
(あの正典父ちゃんが、同じ「和田」姓のアッコさんの扮装だけで登場してたことに感動!!)

そーしーて、
我らがよし子、言うことなしっ。
とにかく、礼はキレイで可愛いくてよかった!健に対する照れ隠しも、ふと真剣になる眼差しも、見ていてキュンとなるいい表情でした。それにちゃんとあの指輪を持っていたことがいじらしい…。
(他にもいろいろあるんだけど、とてもとてもひと言では感動をまとめきれません。)


ぜひまたあらためてナナシの感想をじっくり聞かせてくださいなっ。

14th | URL | 2008年03月26日(Wed)22:29 [EDIT]


ごめんなさい!

先の私からのコメント、ナナシさんを呼び捨てにしてしまいました。

ごめんなさい。怒らないでくださいね(汗)

14th | URL | 2008年03月26日(Wed)23:38 [EDIT]


満足度200%

いゃあ~期待以上のスペシャルすべてが最高でした


最初の海辺での健と礼の口喧嘩 うれしぃ~ あの二人が帰ってきた~~プロポーズのシーンは二人とも可愛かったですね

ソクラテス、先生の登場~笑えました そぉ~きたか~てな感じで

仲間5人も最高ホントに仲良しなのが伝わってきて実生活ソノモノって感じでした

よし子は番宣で撮影前に戻りたい、本当にスタッフ キャスト仲が良い現場だって言ってましたよね、ハワイも頑張った皆へのご褒美とも。


吉田礼=よし子ですね
間違いなく連ドラ代表作
カワイイ キレイ 色んな表情が最高でした
またいつか山ピーとも共演してもらいたいです。


プロ大の余韻にまだまだ浸っていたいのに~
新ドラマ ラストフレンズですか~
錦戸亮くんとのDVシーンを見てしまって…

複雑ですが、コレも良い作品になるといいなぁ~

yumi | URL | 2008年03月27日(Thu)00:46 [EDIT]


サイコーでした!

ご無沙汰してました!

色々周辺バタバタしてまして(^^;) 

お邪魔していない間には、よし子情報満載でウキウキな毎日を過ごしていました(^_^)v


プロ大SP 最高でしたね! すべてがよかった!
5人の羨ましすぎる関係・友情、本当にみんな楽しそうで
仲良しですよね!
最後のよし子(礼)と健、カワユイ~(*^_^*)
ロマンチックで絵になる二人でした。
これで結ばれた二人、ナナシさん同様、思い残す事もなく
スッキリしたはずでした…。

でも妖精さんの結婚式はスペインで!
ツル(濱田君)のアディオス!

を聞いてしまったら、期待しちゃいますよぉ~(^-^)

いつかスペインでのSPがあるのかと…!?

ホントのハッピーエンド バンザーイ! でもまた観たい

と思う私なのでした (^_^)v


スヌオ | URL | 2008年03月27日(Thu)21:38 [EDIT]


すっかりやられてしまいました

本当に良かった!文句無く良かった!!

冒頭の砂浜でのやり取りのあと、お馴染みのテーマソングが流れてきて、不覚にも目が潤んできてしまいました。因みにこのドラマは音楽もいいんですよね!

途中のツルのカセットテープのエピソードにも泣かされたし、もちろん最後の、ぶかぶかの指輪のシーンから「お願いします」、そしてケンゾーが礼の涙をぬぐってあげるシーン、さらに抱き寄せてキス、妖精の笑顔、夕日をバックにロングショットでのキスシーンにかぶるようにエンディングテーマの「明日晴れるかな」、ケンゾー&礼フェイドアウトまでの流れがとてもよくて、特にケンゾーに頬の涙をぬぐわれた礼が、一瞬、感極まったような、照れたような表情をしたところが演技なのか素なのか、とにかくこれが一番印象的なシーンでした。

誰もが言っていることですが、このドラマは出演者が良いのはもちろん、脚本家、演出家など、製作にかかわった全ての方々が素晴らしかったと思います。このドラマに対する愛を感じます。本当に感謝です。

「明日晴れるかな」とともにスタッフロールが流れる中、心地よい気分と、これで終わりかぁという寂しい気持ちが入りまじった不思議な、でも決して悪い気分ではない自分でした。

キンドー | URL | 2008年03月28日(Fri)00:32 [EDIT]


助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/bjKLulpn

猫背 | URL | 2008年03月29日(Sat)14:34 [EDIT]


いやぁ~

プロ大サイコー

この一言ぢゃ全然足りないですが(笑)

みなさんのおっしゃる通りで…うんうんと頷きながら読んでおりました

終わってわたしの第一声………完璧

思わずいってしまいました(笑)

ホント素敵な作品で

よし子がこの作品に出逢えてよかったなぁと心から思いました

実はわたしもSPの出来がちょっとだけ心配だったんですが…
とんでもない
そんときの自分を殴ってやりたいくらい己のバカさ加減には呆れました(笑)

キャスト、スタッフの方々に感謝感謝です

神ドラマ認定(笑)

リトル | URL | 2008年03月29日(Sat)16:02 [EDIT]


いやぁ久しぶりにこんなこころが温まるドラマ見れました!!!!プロ大最高!!!ヨシコも最高!!!  
話は変わりますが・・・・・今月のスマートのよしこを張ってくれませんか!?お願いします!!
ちなみに来月のスマートはヨシコが表紙を飾ります!!!楽しみです
5月の雑誌はヨシコが表紙のものが大量にでるので要チェック!!!!!!!!!!!!!

ME | URL | 2008年03月30日(Sun)01:28 [EDIT]


お返事です!!

お返事遅くなってしまってスイマセン;;;

ひろなさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
いや~もぅまずよし子のステキさは当たり前としてww、ソクラテスと先生最高でしたよね!v-238先生のアッコさんは日本一です♪ある意味ケンゾーよりも男前♪笑 綺麗の向こう側って、、、とってもナイスな表現ですねv-218ww私もほんのちょこーっとですけどヤキモチ感じました、、、、;;;笑 そんぐらいお似合いな二人ってことですかね^^♪


まーちゃナイズさん☆
YES,We love 礼!!v-218いつもコメントおおきにです^^!
そうなんですよ~ソクラテスったら、まさに大ヒットホームランでしたよね♪wwケンゾー同様、いや、それ以上?(笑)にソクラテスは期待に答えてくれる男だと思いましたv-10ww鶴もかっこ良かったですよねーあんな旦那さん欲しいですv-238
SPとうとうケンゾーと礼がハッピーエンド迎えてくれましたね☆私も親の気持ちで見守ってしまいました、、、ほんと良かった^^!ほんと最高なドラマでしたよね♪またゆっくり感想書こうと思います!


ようたさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
ほんと作戦大成功でしたよね~v-218カセットのくだり確かにグッときちゃいましたwwあんなステキなことする鶴は小ちゃいけどほんと男らしい!ww礼のお父さんの台詞もよかったですよね♪連ドラのときも思ったんですけど、言葉一つ一つに重みがあってすごいな~って思いました☆v-218 私も最後にプロポーズされた礼の笑顔、今までで一番キレイだと思いましたv-238さすがよし子ってかんじでしたよねv-238 今回のSPで見事に完結してしまったけど、スペイン編が企画されることをちょこっとだけ祈りつつ(笑)、楽しみに待ってましょう♪♪


ばなチャン☆
YES,We love プロ大!v-238コメントいつもおおきにです~^^♪ほんと吉田礼さんは神ですよ!私も二時間ちょっとの時間ずーっとニヤニヤ止まりませんでしたもんv-238笑 しかもあのお似合いカップルが見せたキスシーンは最高でしたよね!ほんとまんせー!って思っちゃいましたv-10ww
礼が神なら、礼になってたよし子は仏かな?なんて考えてしまう今日このごろです♪w


14thさん☆
いつもコメントおおきにです!^^
多田さんのその後が見れてよかったですよね~決して幸せではないけれど、多田さんにも大事な人がそばにいるって分かってホッとしました♪礼のお父さんといい、ほんとこのドラマの脚本はナイスですよね!v-218ブカブカの指輪でプロポーズのお話書くなんて相当センスよくないとできないと思いますしwwだからこそよし子のあのいい表情も見れたんだと思いますv-238 そしてそして松重さん☆まさかまたアッコさんに会えるなんて思いもしなかったんで感動しちゃいましたv-10笑松重さんにとってもプロ大は代表作ですよね、ある意味♪笑
あっ、全然気にしないでください!呼び捨てとかまったく私気づかなかったので;;;ww怒ったりしないからどうぞご安心ください♪むしろ呼び捨てでも全然オッケーなんで^^♪笑

ナナシ | URL | 2008年03月30日(Sun)23:01 [EDIT]


お返事です!! その2

お返事おそくなってしまってごめんなさぃっ;;;

yumiさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
おっしゃる通りほんと期待以上のドラマでしたよねv-10
浜辺のプロポーズも含めて、ストーリー全部が完ぺきで胸キュンキュンしちゃいましたv-238最初のシーンはほんと二人が帰ってきたー!ってカンジで私も嬉しかったです☆ww
ご褒美でハワイかぁ、、、そんなに楽しいなら、今回頑張ったご褒美としてスペイン編も製作するのはどうかな~なんて勝手に考えてしまいます;;;v-207
よし子の連ドラ代表作はまさにプロ大ですょねv-10今度のドラマはそんなプロ大とはまったく正反対な雰囲気ですけど;;;w、でもラストフレンズも私は楽しみです^^!


スヌオさん☆
おひさしぶりですー♪コメントおおきにです^^♪
ほんとSP最高でしたね!あの五人組もますます仲良しに磨きかかってて、見ていてなんだか和んでしまいましたv-218ww
妖精さんのあの言葉は、ほんと続編を期待してしまう一言ですよね!なんでスペインなのかは不明なんですがv-13笑 個人的にはこのSPでキレイに完結したので今回で最後でもいい気がします☆でも、やっぱり期待してしまう自分もいたりして(笑)まぁちっちゃく期待しながら楽しみにしてましょう^^♪


キンドーさん☆
コメントいつもおおきにです!^^
>心地よい気分と、これで終わりかぁという寂しい気持ちが入りまじった不思議な、でも決して悪い気分ではない自分でした。
私もエンドロールはキンドーさんの感想とおんなじ事考えてました☆やっぱりこのドラマは面白いし、なによりいろんな表情のよし子が見れるし、そしてスタッフ全員のチームワークとセンスの良さがドラマに表れてるような気がしますよね!私も感謝の気持ちでいっぱいになってしまいましたv-10ww 確かに最後の礼は素のよし子っぽいですよねv-238
そうそう、音楽もいいですよね♪いろんな番組のBGMで使われる度にプロ大を思い出してますv-218ww


リトルさん☆
お久しぶりです!コメントおおきにです!^^
ほんと私もプロ大見る前の自分殴ってやりたいですよっv-217何余計な心配してんねん~ってv-239笑そんぐらいこのSPは完ぺきでしたよね!v-10リトルさんのおっしゃる通り、私もよし子がこの神ドラマに出てくれたことを感謝したいと思いますv-238wwプロ大まんせー♪ww


MEさん☆
お久しぶりです♪コメントおおきにです^^
ほんとこのドラマはいいドラマでしたよね~♪よし子がやった礼も最高でしたしv-238よし子のドラマ代表作になった作品だと思います☆
スイマセン!実は、ちょっと事情があって今月のSmartまだ買えてないんです;;;近々買いに行ってすぐに画像載せますので、もうちょっとお待ちいただけたら嬉しいです!ほんとスイマセン、、v-239
いよいよよし子てんこ盛りの春がやってきますね♪楽しみ♪

ナナシ | URL | 2008年03月31日(Mon)00:11 [EDIT]


 

トラックバック

