YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ど~~しても待ち切れへんってときはど~したらええん?

決してふざけてるわけではありません。笑   
  
  rcwavtmp5374010.jpeg


タイトル通り、
もはやいてもたってもいられない心境のナナシです。


なぜかはみなさんお分かりだと思うんですけど。。。。


まずはKOSEさんから新CM公開されたんで貼りますね^^
http://www.kose-cvs-cosme.com/

ご覧になっていただけたら分かるんですが、投げ飛ばされるよし子が非常にカワイイですw
ま~でも、もし私があの先輩なら間違いなく

『この潤いください!』

でなくて

『この子ください!』

って言いますね。(?)
そうするとよし子って一体いくらすんだって話ですけども



また話が意味不明な方向にとんでしまった

いよいよ明日25日、プロポーズ大作戦SP放送です!!

なんかもう明日まで待ちきれなくて、ずっとソワソワしちゃってるんですけど。。。w
できるならもう今からでも放送してほしいww
ここまで何かを待ち遠しく思ったのって久しぶり☆
ましてやそれがドラマだなんて思いもしませんよねww

ああ~明日の今頃はきっと見終わったあとやぁ。
そう考えると今この時間が愛しくも思えたりするような、、、

こんなこと考えるのって痛いですかね????

まぁそんな心境の私を尻目に(笑)、
明日はよし子と山Pが番宣活動に大忙しだそうで♪
めざましテレビといいともに生出演しちゃうらしいです^^♪♪

あとお昼間にSPのナビ番組もあるそうですけど、、、、
関西圏は放送ないんで、、、、、
連ドラの最終回直前のやつもそうやったんですけど、、、

関西テレビのアホんだらーーーーー!!!!!

ふぅすっきり
明日はがっつり早起きなのでめざまし見て、夜はダッシュで帰ってこなきゃ

とにかく明日は待ちに待ったSPの日
どうか、どうかSPの内容がコケませんように!
「あ~やっぱこのドラマは面白かったわぁ」と思えますように!!
そして明日という一日が早く過ぎて、はやく夜9時になってくれますようにw

と願わずにはいられない、ソワソワナナシでしたww


明日のプロ大SP期待して待ちましょー^^

23752.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

長澤まさみ水着画像

お邪魔いたします。意外とグラマーな、長澤まさみの水着画像などについて紹介しています。ファンの方は必見!!! 失礼します。

長澤まさみ水着画像 | URL | 2008年03月25日(Tue)01:10 [EDIT]


いよいよ!

ココまで来るのに長かったぁ~~~ですね

プロ大はホント大好きな作品で何より演じてる よし子自身が楽しんでやってますもんねぇ~ あの5人最高ですよね 本当にみんな仲が良いみたいだし~よし子最近はクララ(奈々ちゃん)
とよく会うって言ってましたよね

私もダッシュ で帰ってリアルタイムで観なくちゃ

期待通りの内容になってますように、そしてまたいつか続編ができますように
放送前で気が早いですね

またすぐお邪魔しま~す


追伸 映画クロサギの感想は……かな ファンの友達は2時間ドラマで良かったじゃんと辛口評でしたね

yumi | URL | 2008年03月25日(Tue)01:37 [EDIT]


いよいよですね

「めざまし」も「いいとも」も「直前ナビ」も、ついでに「とくだね」も録画セット完了であります。
本番はもちろんリアルタイムで、襟を正し、正座して見させていただきます!

いつものよし子ラジオが野球で中止となったのは本当に悔しかった!プロ大SP裏話とかあるんじゃないかと、かなり期待していたんですが・・・

キンドー | URL | 2008年03月25日(Tue)01:56 [EDIT]


またいいともでは仲良く手を繋いで出てきましたね!人気俳優と人気女優が手を繋いで出てくるって見たことないんですけど(笑)
あそこまで堂々と仲の良さを見せ付けられると逆に気持ちがいいですね!
山下君がいるとまさみちゃんも楽しそうでいいですね!やっぱり空気感が似てるなぁって。

masshu | URL | 2008年03月25日(Tue)14:28 [EDIT]


(大人の事情ですか?中居くん。)

昼休憩中にいいとも見ました。
なんて可愛らしい髪型&服装!
個人的には、そんなよし子が苦丁茶を飲んで身悶えするところをかなり期待してたんですが、そこはそうはいきませんでしたねぇ。(先週の番宣ゲスト生田くん&璃子ちゃんは飲んでたのに、さすがに今週の山P&よし子には飲ませられないってか?中居くん。。。)

おっと、あと1時間半後にはプロ大SP始まるっ。
楽しみましょうね、ナナシさん!

14th | URL | 2008年03月25日(Tue)19:38 [EDIT]


お返事です!!

yumiさん☆
いつもコメントおおきにです!!^^
ほんと長かったですね~いよいよもうすぐですねv-238わたしもよし子が今までのドラマの中で一番楽しそうやなって思ってたんですよ♪だからこそプロ大はおもしろいのかもしれませんね♪ww
テレビジョンで書いてましたね~クララとよし子の共通の夢って一体何なんでしょうね?笑
そうなんですかv-12友達もクロサギ観に行って同じような感想言ってましたょ;;;w まぁ、今日はおもいっきりドラマ楽しみましょうね^^♪


キンドーさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
私もめざましといいともばっちり録画しました!よし子がかわいーのなんのってv-10wwラジオはほんと腹立ちましたよね~一週間の楽しみがあっさり奪われてv-239怒 直前ナビを見れない関西にも腹立ちますけど笑。。。。またどんな内容だったか教えていただけたら嬉しいっすv-239;;;
そうですね!正座する覚悟でドラマにのぞみましょう♪ww


massyuさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
最終回のときと同じく手つないでましたねww見てるこっちが和んでしまいましたv-10あの二人はビジュアル的に一緒にいるとものすごいさわやかでいいですよねv-218wwよし子も山Pも仲よさそうで、変な噂ながす週刊誌ざまぁみろとか思ったり、、、スイマセン、、、;;;;;;笑 今日のドラマでも仲良しな二人に期待しましょう!♪
またいつでも遊びにきてくださいね^^☆


14thさん☆
いつもコメントおおきにです!^^
ほんと今日のよし子は可愛かった!v-238やっぱ髪長いのも似合いますね♪wいいともメンバーの中にいるよし子を見ると、あらためてスタイルの良さに驚いちゃいました☆wwよし子が飲む姿見てみたかった気もしますけど笑、今日のミラクル?wも見てて面白かったですv-218
はい、楽しみましょう!また感想の記事かきますね~♪

ナナシ | URL | 2008年03月25日(Tue)20:54 [EDIT]


 

トラックバック

