YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


速報!? 木10!! その3


  ラスフレ


カルピスCMのニュースが見たくて、
この前見逃しためざましテレビを探してたんです。

そしたら幸運にもラストフレンズの映像が!


veohさんより↓↓
ラストフレンズ・タイトルバック?映像


わぁーーーーーぁぁおっっ!!!

なんなんですかこれ!
めっちゃいい!!
純粋にいいですよね!
全員めちゃくちゃキレイ!
特によし子が白いカーテンをめくって出てくるシーンなんか、鳥肌たちました。。。。もぅ卒倒したくなるぐらいキレイ!!
多分タイトルバックの映像なんだと思うんですけど、どーでしょう??
いずれにせよ、こだわり抜いた映像ってカンジで好きです

ラストフレンズは始まる前からほんといろいろステキなものを見せてくれますね♪笑

しかもヒッキーの曲もすごい良いカンジ♪
映像と恐ろしいぐらいマッチしてましたね
日増しにこのドラマが楽しみになってきましたwww


またも急いで更新したんで乱文お許しください

おやすみです☆^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まんせー\(^O^)/

素敵!!!
最後の山下達郎のどあっぷもひっくるめて!!!!
よし子はほんと、白が似合いますねi-237!!!!!
美男美女勢ぞろいでこの映像は最強と思われますi-221

ひろな | URL | 2008年03月20日(Thu)16:40 [EDIT]


お久しぶりです

「ラスト・フレンズ」楽しみですっ!
ところで、また遊びに来たのに悲しぃお知らせがあります。実は引越しの関係で日曜から5月までネット回線がつなげないのです(泣)
なので、しばらくブログをお休みします。
よぉやくブログができるころには亮ちゃんのDVに変化があるころなんですかね~?
分からないですけど…。
「ラスト・フレンズ」頑張って録画します!
それでは…また、いつの日か。
*エリつぃん*

エリつぃん | URL | 2008年03月21日(Fri)07:47 [EDIT]


「〇〇家の人々」?

白でイメージしたタイトルバックの画像や映像を見て、何か「昼ドラ」っぽいと感じたのは僕だけ?

いやぁ、ドップリとハマっていきそうな展開が予想されますな。

14th | URL | 2008年03月24日(Mon)22:06 [EDIT]


お返事です!!

ひろなさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
山下達郎師匠のアップは想定外のプレゼントということでv-12笑まさに美男美女の集まりですよね!ラストフレンズまんせーですv-218wwドラマの内容もまんせーって言えるストーリーになってることを期待しましょう☆



エリつぃんさん☆
お久しぶりです!コメントおおきにです^^!
あれま、、、そうなんですか;;;;それは大変ですねv-2395月って聞くと遠い気がするけど、ドラマ見てたらきっとあっという間に時間が流れてますよ☆新しいブログ始められたらまたご一報いただけるとうれしいですv-207最近錦戸くんの好感度が一気に急上昇する出来事があったので、また記事に書きます♪暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いですv-218こんなつまらんブログにお付き合いいただいてありがとうございました!ww それと新しい引っ越し先でも頑張ってくださいね♪遠い空の下から応援してます^^



14thさん☆
いつもコメントほんまにおおきにです!!^^
昼ドラw確かにそうも見えるかも♪こんな豪華キャストの昼ドラもなかなかないですけどv-10ww
テレビ誌見てるとほんとにドップリいっちゃいそうなあらすじですよねv-12笑 新境地よし子楽しみです♪v-221

ナナシ | URL | 2008年03月25日(Tue)00:02 [EDIT]


 

トラックバック

