YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子盛りだくさん!

近頃すっかり春ですね♪
みなさんいかがお過ごしでしょーか??^^

私はと言いますと最近花粉症で今日耳鼻科に花粉症のクスリもらいに行ってたんです☆
そしたら待合室で自分の隣に座ってたちっちゃい女の子が

24523.jpg

光のタイミング~~♪♪♪』

って歌ってて関係ないのになぜか焦ってしまいました。
みなさんこんな経験したことありますか??


そんなこんなで(?)、

今年もやってきましたょ、よし子てんこ盛りの春が!

テレビつけたら新CM流れまくりーの、
雑誌はインタビュー出まくりーの!ww
雑誌なんか去年の春もすごかったですけど、今年もハンパじゃない数です
まぁ詳細はよし子の公式サイト見ていただければww

で☆
ついこの前カルピスの新CM発表会があったみたいですね
今年もキャラクターはよし子が続投みたいで何より♪ww
今年のカルピスのよし子は元気いっぱいでしたね
このCMを見てて、

カルピス

このハイテンションな一人芝居のよし子なんか見たことあるなぁ、、、と思ってたら

0_9708.jpg

てるこでした。

ほんともうこのあと
『アイ ビリーブ マイセーーーールフ!!!』
って言いながらダイブしちゃうんじゃないかと思うぐらい似てるwwww
でその後ろで中谷さんが
てるちゃーん!てーーるちゃーーん!!』
ってカメラ構えてるみたいな。wwwww

もはやカルピスでもなんでもないですね、スイマセン


あ!そうそう
今度よし子がKOSEの「潤肌粋」っていう商品のキャラクターも務めるそうですよ
rltp08-80882_pho01.jpg

4月からテレビ宣伝って書いてあったので、CMとか流れるんでしょーかね??
楽しみです^^♪

まさによし子盛りだくさん!♪
よし子はほんと忙しい人やなぁ。。。


でも。
ほんとは、お芝居一本で役作りに集中できる仕事選びをしてあげてほしいっていつも思ってるんですけど、
やっぱりCMとか雑誌とかで沢山よし子が見れるのは嬉しい。

テレビというものは消費されていくイメージがあるけど、
でもやっぱりよし子が必要とされているのを見るのは嬉しい。

なんでこんな矛盾があるんでしょーか。


時々こんなことを考えるナナシです。


いきなりネガティブ発言。w

まぁなにはともあれ、
今年の春も映画にドラマにCMに雑誌にと頑張るよし子が盛りだくさん!

頑張るよし子はひとつ残らずチェックしたいと思います^^!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし子大盛りですな~^^

こんばんわ、まーちゃナイズです。
春になって花粉の飛ぶ季節、僕はまだ花粉症は発症していないので大変さが分かりませんが、ナナシさんを含め花粉症をお持ちの皆さんにお見舞い申し上げます。

「カルピス」のCMでのてるこを彷彿とさせてくれる妄想全開のよし子の演技、いいですね~v-238(ガンジス河でよし子がバタフライしている時に「てるちゃ~ん」といっていた中谷さんは実際はいなくて別撮りみたいですけどねv-410)頭の湧き具合が素晴らしく好きですv-218v-207

「non-no」も買いましたが、よし子素敵すぎです。よし子の「ありえな~いv-343」くらいの美しさ。「non-no」さんはいつも綺麗なよし子の写真を揃えてくれて有り難いです m(__)m

もうすぐ、「プロポーズ大作戦SP」からスタートするよし子のてんこ盛り、まぁ、食傷気味になることは絶対ないので今から態勢を整えたいと思います。(本当はよし子に少々出し惜しみをしてほしいなとも思ってるんですけどね)

まーちゃナイズ | URL | 2008年03月21日(Fri)00:46 [EDIT]


うおぉぉぉぉ~っ。

カルピス新CM見ました。non-noも見ました。
この春も新しいよし子が盛りだくさん。
そんなよし子に、

俺って、甘ずっぺえぇぇぇ!

そんな気分。

走ってくるか(笑)。。。

14th | URL | 2008年03月21日(Fri)21:49 [EDIT]


お返事です!!

まーちゃナイズさん☆
いつもコメントおおきにです!!^^
ありがとうございます;;最近花粉症の人が増えてきたせいか、くしゃみしてると煙たがられるんですよ~;;;そんな中でまーちゃナイズさんのお言葉は優しくて染み渡ります☆笑
カルピスの新CMやっぱてるこに見えますよね!?よかった~私だけじゃなくてv-238w実際にあんだけ妄想働かせる人もいないですよねv-12wwまぁでもよし子みたいなかわいい子やったら先輩もイチコロなんでしょうけどv-12笑 ノンノのよし子ありえな~いv-238ステキさでしたねっ♪これからいろんな雑誌出るみたいなので何回も『ありえな~いv-238』ってなれることを期待しましょう!ww
出し惜しみかぁ、、、うん、本当はそれぐらいの方がきっといいんでしょうね。ん~複雑v-13


14thさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
甘ずっぺぇぇ~!って懐かしいですねv-10あのクマの着ぐるみにキスするのとか、浜辺で告白するのとかものすごい可愛かったですよねぇv-238♪かるく伝説になりそうなCMでしたv-218ww
え!走るんですか笑 、、、なんだか私も走り出したい気分なんでご一緒してもいいでしょーかv-29

ナナシ | URL | 2008年03月24日(Mon)23:43 [EDIT]


 

トラックバック

