YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



みちる ミチル 美知留☆w

見つけてしまったので急いで更新  

  355478-21363-336-96804-pc_convert_20080314021737.jpg


雪姫の次は美知留がきました!


Youtubeさんより↓↓
ラストフレンズ予告CM



樹里ちゃん、近い近い!!
二人のあまりの近さに 錦戸くん=DV男 が私のなかで一気にかすみました


なんかこれ野島ドラマみたいなビジュアルですよね☆

映画同様このドラマも見た事ないよし子が存分に楽しめそう♪^^
あと樹里ちゃんも♪ww
来週『鹿男あをによし』が最終回なのでラストフレンズの予告が流れますね!
もしかしたら違うバージョンが流れるかもしれないのでチェックしないと


急いで書いたので乱文お許し願います

おやすみなさぃ☆


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

予告喜んでもらってうれしいです。
UPしたかいがありました。

あん | URL | 2008年03月15日(Sat)03:58 [EDIT]


これはインパクトやばいですよね(゚Д゚)

最初見たいとき

近wwwwww

しか思いませんでしたもんw

でもみんな、お人形さんみたいに映っててすごくきれいですねv-353

ひろな | URL | 2008年03月15日(Sat)17:36 [EDIT]


ありがとう!いいね~v-343上野さん演じるルカとどうなって行くのか…
隠し砦といい、今年は楽しみなものがたくさんだv-398

桔梗 | URL | 2008年03月15日(Sat)22:57 [EDIT]


近い近い近い!笑

樹里ちゃんほんと男の子みたいに髪短いですね~
そしてまぁcは長くなった!

ラストフレンズまであと20日ちょいでしょうか??
楽しみですね

We love 美知留v-10

ばななん | URL | 2008年03月18日(Tue)08:37 [EDIT]


番宣。

よし子が髪を切る?
そんな未確認情報まで目にしました。(●ちゃんねるとか…)
少しずつ「ラスフレ」の情報があちこちで流れるようになってきましたね。
いったいどんな雰囲気のドラマかな?
次はいいとも春の祭典に期待っス。

14th | URL | 2008年03月18日(Tue)22:59 [EDIT]


お返事です!!

いつも遅くなってもてスイマセン;;;;;

あんさん☆
いつもコメントおおきにです!!^^
えぇ!あんさんがアップしてくださってたんですか!?マジっすかv-12いや~なんか勝手に載せちゃってすいません。。。こちらこそありがとうございます!!v-238予告見れたときはほんと嬉しかったですv-10これからもひとつよろしくお願いしますww


ひろなさん☆
お久しぶりです~♪コメントおおきにです^^♪
同じ感想で光栄です☆笑ほんとインパクトがすごいですよねwwしかも5人全員白い衣装とバックが映えること映えることv-238笑ほんと人形みたいですねv-218 4月が待ち遠しいですね-♪


桔梗さん☆
いえいえ!こちらこそコメントいつもおおきにです^^♪
ルカと美知留はいったいどうなっていくのか、瑛太くんも含めたほんとの意味の三角関係(!)に期待大ですねv-10ww もーすぐよし子満載の春~♪


ばなチャン☆
Yes!We love 美知留v-238
いつもコメントおおきにです^^!!
衝撃の近さですよね~v-12笑びっくりする反面、キレイにも見えてちょっとお似合いな気がしちゃったりww樹里ちゃんのショートが似合ってるからでしょうか?;;;ww よし子本人も言ってたけどほんと髪伸びるの早いですよね~!私伸びるの遅いから羨ましいです。。。v-217ww


14thさん☆
いつもコメントほんまにおおきにです!^^
え!?よし子髪切るんですか!?その情報は知らなかったです~v-12役柄がいじめられる子やからまさか切られちゃうシーンとかでですかね?最近伸びてきただけにちょっともったいない気が。。;;;笑 この情報が本当かどうかはわからないけど、役のために髪の毛をあっさり切るよし子、私は大好きです!v-218ww笑
春の祭典ももうすぐですね♪他のキャストさんたちとよし子がどんな雰囲気なのかも見れるので楽しみです^^よし子の髪型の真相も合わせて期待しましょー!♪

ナナシ | URL | 2008年03月19日(Wed)01:00 [EDIT]


 

トラックバック

