YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ゆきひめ ユキヒメ 雪姫♪ww

映画「隠し砦の三悪人」。
さすが制作費が15億(!)ともなると、特報でもお金かかってそうに見える映画。
その特報見た限りではよし子が出ていなければ自分から好んで見に行くジャンルの映画ではないなぁ~と思っていました。
でも予告編が今年始めに公表されてから、これは絶対見に行かなきゃと思うようになりました。
最大の理由はよし子がふっとーーーい声を出してる姿。
今まで見たこともない表情。
その姿は少なくとも、去年の「そのときは彼によろしく」よりワクワクしました。
はやくいろんな雪姫が見たい。
そう思う気持ちはどんどん大きくなりました。


、、、というわけで!


はじめまして、雪姫!!
     
       yukihime2.jpg


撮影期間中から撮影現場ルポがあるのではないかと各映画誌をチェックしてたんですが。。。

少しずつですがいよいよ宣伝が始まってまいりましたね

ただいま発売中の『Cinema☆Cinema』より、初めて見る雪姫です♪
「隠し砦の三悪人」のシーンがいくつか公開されております~^^
映画の予告編では見られなかったシーンの写真がいくつかあってテンション上がってしまいました

それにしてもいいですね~、雪姫!ww
なんか雪姫やってるよし子を見たときの私の感想が、「キレイ」とか「かわいい」ではなくて単純に『良い!!だったんですよww

なんか普段のよし子がまったく垣間見えない(笑)雪姫がものすごく良いカンジなんですよねww
普段とまったく違う役をやるよし子が見れるのは本当に嬉しいです☆
ここ最近がナチュラル志向な役が多かっただけに新鮮☆^^
この映画ではひさしぶりに女優らしいよし子が見れそうですね!

『Cinema☆Cinema』では松本くんのインタビューも載ってたんですが、よし子の演技について
    
      yukihime1.jpg

     「ハッとさせられたり、心を打たれることが多かった」

と語っておりました☆

ど、道明寺。。。

よし子を良い風に言ってくれる人は基本的に好きなので、これ読んで松本くんの好感度アップ 単純すぎますか?
でもこの松本くんの言葉はなんとも嬉しいです♪
私もよし子の演技で何度ハッとしたのか分からないしww

あっ!
ちゃんとよし子の愛するヒロシとのツーショット写真もありましたよww

     yukihime3.jpg


よし子が馬に乗ってる! 
なんてしょーもないことではしゃいでしまいましたけど笑、
この写真のしぶ~ぃ阿部寛さんからは想像もつかないような、撮影中のヒロシのおもしろエピソードを松本くんがインタビューで語ってるので、まだ『Cinema☆Cinema』をご覧になってない方は是非ともチェックしていただきたいです!


この他に『シネマスクエア』も似た内容ですが隠し砦の特集ページがございます♪
公式HPもリニューアルされて、これからどんどん更新が増えていくと思われるので要チェックです(HPへはリンクのとこからどーぞ♪)


それと今月の「GyaO Magagine」にはプロ大SPの特集ページもあるので、こちらもあわせてご覧下さいっ

    2007.7.13


以上、本屋さんより雪姫が見れてテンション高いナナシがお送りしましたっww
あっ、今回はちゃんと買いましたょ!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはキンドーです。
一番上の写真良いですね。
とっても凛々しくて、可愛らしくもあり、格好良くもあり。
少年っぽい役をやると良いんだけどな、と思っていたので、今回はどんぴしゃです。
期待大ですね。

キンドー | URL | 2008年03月13日(Thu)23:30 [EDIT]


「雪姫」カッコイイ!

「隠し砦…」公開まであと2ヶ月を切りましたね。ぼくも映画誌はいろいろと見て情報は得ていますが、「Cinema☆Cinema」はまだなので早速チェックしてみます。
にしても今回の「雪姫」、確かにイイですよねぇ。女らしい着物を着ているよりも、ボロ着を身にまとって勇ましい声をあげている雪姫(よし子)にグッとくるものがあります。
それにこの映画、豪華なキャスティングですよね。個性豊かな俳優さんたちに囲まれて、女優としてよし子が生き生きとしてるんじゃないかな。

そんなこんなで今からよし子をスクリーンで見るのが楽しみ、楽しみなのであります。。。

14th | URL | 2008年03月14日(Fri)21:20 [EDIT]


W興奮_alt_str_i_F9AD.gif_

やぁ~興奮して鼻息が荒いって感じです

実は今日映画「クロサギ」を観に…これまた付き合いで
まぁ~それはともかく そうです予告です 隠し砦の三悪人の予告

サイトで見てはいましたが、あの大きなスクリーンでは迫力が 全然ちが~う

よし子 凜としていてカッチョイイ
ホント今までのよし子と違いますよね
も~興奮して上映中にも関わらず落ち着きなかったし~
よし子はやっぱりスクリーンが似合う映画女優ですね
公開まで待てないって感じです


そしてまたまたココへ来て2度目の興奮

ナナシさん、なんてタイミングいいの 最高です

スペシャル情報ありがとうございます 雑誌 明日にでもチェックしてきます。

追伸 映画の画像を見た時まさかっ まさかコレも本屋で激写 って思ってしまいました

まさかねぇ~お買い上げでしたね

yumi | URL | 2008年03月15日(Sat)02:24 [EDIT]


お返事です!!

キンドーさん☆
お久しぶりです♪コメントおおきにです^^
私も一番上の写真のよし子がいちばん好きなんです!v-221雪姫ほんと凛々しくていいですよねv-218wキンドーさんドンピシャでしたか♪v-10少年ぽい役かぁ、、、いいですね☆ほんとに少年みたいな役やってくれたら面白そうv-238
映画公開楽しみですね♪!ww


14thさん☆
いつもコメントほんまにおおきにです^^!
なんだかんだで公開まであと二ヶ月もないんですよね~♪プロ大SPとかラストフレンズとかの話題でいつの間にか「隠し砦ー」を忘れそうになってて;;;そんなところに『Cinema☆Cinema』を目にしてしまったわけなんですけど☆wwボロ着を着てもキレイさはまったく衰えないよし子はすごい!v-238笑この雑誌と予告のよし子でますます楽しみになってしまいますよねv-10w
ほんとこの映画キャストが豪華ですよねー!名俳優さんをがっちり脇に固めてすごいなぁって思ってたんですv-12w主題歌なんて夢のコラボが実現してるしv-12笑 14thさんの言うとおり、いろんな役者さんと一緒に演技して生き生きしたよし子が見たいなぁと思いますv-238 てゆか、見れるはず!v-218


yumiさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
おぉっwwクロサギご覧になったんですね♪どーでしたか??w山P好きな友達も最近ずっと「見に行きたい見に行きたい」って言ってますよv-27ww
>よし子はやっぱりスクリーンが似合う映画女優ですね
ですよね!私もそう思いますv-218スクリーンで見るよし子は本当に最高ですv-10なので映画の公開が待ち遠しいですv-238
情報お役に立てたみたいでよかったです♪プロ大SPについては各テレビ誌がこぞって紹介してるので要チェックですねwwあとセブンティーンにも載ってるとか載ってないとか♪もし違ってたらスイマセンなんですけど;;;v-12 はいw今回はお買い上げですっ!v-218
今年はちゃんと雑誌を買うようにして、そんでスキャナーも買って、キレイな写真を載せられるようにするのを目標にすることにしました^^☆ww おそ~、、、、、;;;笑

ナナシ | URL | 2008年03月18日(Tue)02:40 [EDIT]


 

トラックバック

