YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ が ちょっと危機 3/2

MEさん、遅くなってスイマセン
雑誌がぼかし気味の写真やったのでキレイな画像じゃなくてごめんなさい

    anoter world 2


まずはナナシが選ぶよし子の今週の一言。

『お内裏様とお雛様 ナイスカッポー!!(笑)』

"ナイスカップル"は今風に言うとこうなります。念のため。笑

今週はひな祭り前日?ということでテンション高過ぎるよし子ちゃんでした♪
なんでテンション高いかは教えてくれませんでしたけども。。。ww
まぁとにかく二週間ぶりの待ちに待ったラジオでした




そんなことより姉さん、事件です!(某有名ドラマより)
よし子のラジオがよし子の知らないところでちょっとした危機に陥ってます
皆様もうすでにご存知だと思われますが、

stage6が閉鎖してしまいましたぁぁぁぁ

なんてこったぁぁぁぁぁ

しかもそれだけではありません。
今までアップしてくださってた方が●ちゃんねるに書き込みされてたんですが、このままアップを継続されないかもしれないとのこと。

今まで雑音で聞こえなかったり、聞き逃してしまった日にキレイな音でよし子のラジオが聞けたのは、ステ6にアップしてくれる親切な人がいてくれたからでした。
ほんま感謝してます!!

できることなら、また別の場所でアップを続けてほしい!
そう願わずにはいられません。。。うぅ。。。。泣

とりあえず今週のラジオをまだ聞けていない方☆こちら☆で聞けます☆

今後のラジオについては、また●ちゃんねるに書き込みがあるかもなのでチェックするようにしたいと思いますが、、、

私あそこ見るのちょっと嫌いなんです、、、、、。

なので、情報知ってる方はまた教えていただけたら嬉しいです!




というわけで。

え~、
先週風邪ひいていろんなことサボりまくってたので、何かと時間がないので今日は簡潔に書きます!汗

ハイテンションなよし子の話によりますと。

今度のドラマは噂どおりよし子が相当可哀想らしいですww
そんでもって共演者の皆さんがほぼ初めての人ばかりなので新鮮らしいです

コーナー中、「ペンの試し書きで"長澤まさみ"って書くのはアリですか?ナシですか?」に即答で元気よく『やめて下さい!』って答えてたのは面白かったです♪ww

それと静岡の話してるときによし子が『サザエがお魚くわえて歩いてる』って言ったんですけど、どら猫の間違いですよね?笑
サザエさんそんなことしたらタラちゃん泣いちゃいますよね?
あ~、ツッコミたいな~~~ww




ってことで今週はいつもに増してまとまりなく書きました
ほんといつもいつも読みにくくてスイマセン。。。


あっ!そうそう
今日発売のminaの表紙は我らがよし子ちゃんです

main.jpg

是非また本屋さんでチェックしてみてください~^^♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

感謝

画像貼ってくれて本当にありがとうございます!!
ヨシコはやっぱりかわいい!!
ラジオは聴けなくなりそうで残念です(泣)
これからも更新頑張ってください!!応援してます

me | URL | 2008年03月05日(Wed)17:42 [EDIT]


地方の切り捨てか~?(どこぞの県知事風)

こんばんわ、まーちゃナイズです。
「STAGE6」閉鎖されてしまいましたか....v-406。僕を含め、地方に住む国民にとっては残念な結果になってしまいましたが、まずは毎週「ステ6」にうpして下さっていた方に感謝の意を表したいと思いますm(__)m これから、地方に住む国民は難民と化してしまうのでしょうか?いやはや、「姉さん、ピンチです」状態ですね。高嶋さん家の弟さんだったら、解決策を見つけてくれるか? 否、無理でしょうv-398

話変わりまして今週のよし子ラジオ、RADWIMPS最高さん、今週もかましてくれましたねv-407自分は試し書きに「よし子」でいくことにきめました。最近のラジオはよし子が面白くて聞きごたえがあるです。はい。

 
 we love よし子v-344v-207


追記 僕がアホを伝染されたのは自分の中高のアホ友です。前回のコメ、ちょっと語弊のある感じだったのでお詫びして訂正しますi-229m(__)m

まーちゃナイズ | URL | 2008年03月05日(Wed)22:48 [EDIT]


お久しぶりかな?

ども
私もナナシさん同様風邪でダウンして~ まいりました
でも3月になって、プロ大放送も近づいてきてワクワク そして昨日の春ドラ映像を見て
ナナシさん見ました よし子メチャメチャ可愛いかったですよね髪の毛も伸びて軽くパーマをかけた感じですかねぇ~
上野樹里さんとのツーショットも自然な感じでグーでした
よし子の笑顔も最高でした、けどこれからDV…想像もつかないけど撮影頑張ってほしいです。

ラジオ危機ですね
私は雑音スゴイけど聴けるだけ幸せですね ラジオのよし子テンション高くて最高だしもっと全国区にしてほしいですね

そうそう私も●チャンネル嫌いですねぇ~ 情報が知りたくて覗いては必ず嫌な気分になって…!二度と覗かない と思うのですが馬鹿だからまた見たりして ホント色んな人がいます
ナナシさん、もうすぐ一周年なんですね~
これからも楽しみにしてるので無理せず更新して下さいね

yumi | URL | 2008年03月07日(Fri)01:03 [EDIT]


んがんんっ。

♪お魚くわえたサザエさん~ってのは、よくあるお約束のボケですよ、ナナシさん(笑)
でもひょっとするとよし子のことだから本当に天然で言ってたのかも?…どっちにしてもよし子にツッコミですけど(笑)

ドラマ撮影始まったようですね。気になるよし子の髪型は、どうも真ん中分けじゃあないようで。(めざましTVで見かけたら、なんかハチクロでの成海璃子ちゃんみたいで、可愛いって感じ。)
さて、ナナシさんはお気に召されましたかな?

14th | URL | 2008年03月07日(Fri)23:25 [EDIT]


お返事です!遅くなってしまってスイマセン;;;

meさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
いえいえ!こちらこそお役に立てて良かったです☆ちょっと汚い画像でスイマセンね;;;v-239ラジオはどうやら某掲示板でアップが継続されそうですね♪続けてもらえて感謝ってカンジですv-10
ありがとうございます!こんなしょーもないブログを応援していただいて。。。嬉しいです;;泣よし子のラジオみたいに読む人に楽しんでもらえるブログになれるようこれからも頑張ります^^



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
まさかのステ6閉鎖、、、ほんま驚きましたよねv-12;;;某掲示板ではいつもアップしてくれてた方がどうやら継続してくれるみたいで、どうにか難民にならずに済みそうですねー;;;ニッポン放送さんが受信エリア拡大してくれたらええのにって本気で思いますv-239ww おっしゃる通り最近のラジオは聞いててすごい楽しい♪一年前からしたらよし子のパーソナリティーも板についてきたってカンジしますよねv-10「よし子」なら彼女も嫌がらないですよねきっと;;;てゆうか「よし子って誰?」って言われそう、、、v-12
あぁ!そうだったんですかwwなんかわざわざ訂正までしてくれて申し訳ないです~;;ありがとうございます;;汗 こんな間違いするなんてやっぱアホですね私。v-27笑 


yumiさん☆
お久しぶりです♪コメントおおきにです^^!
yumiさんも風邪やったんですか~;;;今年の風邪しつこくてしんどいですよねv-239元気になったみたいで何よりっす☆
ラストフレンズの映像見ました!よし子ヤヴァイ!v-10wかわいすぎてヤヴァかったですv-10wwひさしぶりにセンター分けからナナメ分けに変わってて新鮮でしたね♪樹里ちゃんのベリーショートもめっちゃ似合ってたし^^ストーリーはまだまだどんなカンジなのか分かりませんが、早く四月になってほしいですねv-218
●ちゃんねるは、、、、yumiさんの言うとおりほんといろんな人がいるなぁ~ってカンジですよね;;;時々すっごい情報書き込まれるのはありがたいんやけど、なんか間違いなく凹むこと書かれてて、、、;;;私も分かってるのに見てしまうので気持ちよく分かります!v-239
そうですねーもうすぐsmartとよし子のラジオが一周年ですね!楽しみ♪ちなみにこのブログは夏に一周年なんで頭の片隅に置いておいていただければ嬉しいですv-10
こんな不定期更新のつまらんブログを楽しみにしてくださって、ほんとにありがとうございます!泣今までこのブログは全然ムリしたことないので(笑)、自分のペースで楽しくやってきます♪これからもどうぞよろしくお願いします^^


14thさん☆
コメントいつもほんまおおきにです^^!
なるほどwよくあるボケなんですねwv-218
でもほんと、よし子って天然なのか定かじゃないですけどツッコミたい発言ばっかしてくれるんですよねv-12あれ天然じゃなくて計算だったら相当切れ者ですよよし子ちゃん☆笑 これからもよし子のツッコミたい発言連発のラジオが楽しみですね♪
私もめざましの映像みましたv-238お気に召すどころか、、、最高ですv-237v-10やっぱ前髪あるよし子かわいいですよねv-238じつはあの映像のよし子の髪型、今の自分の髪型と偶然一緒だったんですよ♪前髪の分け方が逆でそれ以外はほぼ一緒v-12、、、まぁじっさい同じ髪型でこうも違うのかと思うぐらい私とよし子は比べものにはならないんですけど;;;;v-40wなのでよけい嬉しかったです^^v-238
おぉw確かに今度のは璃子ちゃんの前髪にも似てるかもですね♪

ナナシ | URL | 2008年03月12日(Wed)14:48 [EDIT]


 

トラックバック

