YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


拝啓、Smart 様に愛をこめて☆

コンニチワ!
寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか^^?
私はと言いますと、、、まだ風邪が完治せず、、↓↓
いつまでたっても体が平熱に戻らなくて、今年の風邪しつこいわ~!!って思ってるナナシです;;;;ww

そんなわけで先週からほぼ一週間、熱出て家で寝てたんですけども、、
ま~~~~~こんな時に限って、よし子の載ってる雑誌が発売日なんですよね笑 ノンノといいSmartといい、、、

買いにいきたい。。。 でも風邪悪化してまう。。。 でもよし子見たい!!


ってことで友達に電話して買ってきてもらおうと思いたった私。

友達「もしもし~?」
ナナシ「(死にそうな声で)、、、もしもし、、、やっ、ほ~、、、、♪」
友達「全然"やっほ~"ってテンションちゃうやん。笑 まだ風邪なん?」
ナナシ「うん、、、そやからお願い、本屋行ってsmartっていう雑誌買ってきてくれん?買いに行く元気なくて、、、」
友達「あぁ、今ちょうどツタヤおるからええけど? あっ!でも買ったら届けてって言う気やろ?」
ナナシ「うん、、、なんで?」
友達「イヤや~~~うつるもん~~~。」
ナナシ「ええやん~、、、マスクしてるから~~~、、」
友達「いやいや風邪じゃなくてアホがうつるからな~。」
ナナシ「誰がアホやねん!!!(大声)」
友達「ビックリした!笑 めっちゃ元気やん!笑」
ナナシ「、、、、。 ゴッホゴッホゲホgh:) ぁ~、も~アカンかも、、、」
友達「わざとらしー!笑 そんな声はれるなら自分で買いに行けるやろ」
ナナシ「、、、えぇ~~、、、無理ムリしんどいもん。これでもしも雑誌買えんくて明日うちがポックリいってもたら、アンタ一生後悔の日々やで?」
友達「はぁ!?笑 そしたら空港連れてってアンタが好きな『助けてくださーい!!』を完全再現したるっちゅーねん!」
ナナシ「そんなサービス精神いらんねん!笑 ええからはょ買ってきて!!怒」
友達「やっぱり元気やんか!!怒」 


とまぁこんなカンジで笑、なんだかんだ言いながらも買ってきてくれた友達のおかげで今月のSmartも無事手にいれることができたんですが♪w

今月号で私の大好きな『長澤まさみの、、、smart?』が記念すべき連載10回目を迎えたとゆーことで!
Smart様に感謝と敬意を表しつつw、
これまでのいろんなよし子を振り返ってみようと思います

あっ、前フリ長くてすみません、、、


第1回 テーマ『DANCE! DANCE! DANCE!』
dance dance dance

連載第一回目のよし子はまさかのヒッピー(古?)スタイルでした☆ww
多分この連載でしか見られないだろうファッションのよし子です
ニコちゃんワンピースがかわいらしい♪


第2回 テーマ『WOMAN』
woman.jpg

この連載の一回目と二回目はよし子の先輩である女優の野波麻帆さんがスタイリングされたとゆーことで、この回も個性的なカンジですよね
私的には、よし子はあまり奇抜じゃない方が好きなんですが、、、笑、
でもこれはこれでおもしろい


第3回 テーマ『SHARP』
sharp.jpg

一回目と二回目がけっこう個性強かったので、この連載そーゆーカンジでいくのかな~? って思ってたところでこのよし子ww
シンプルなようで白黒でかっこ良さを強調してていいカンジ
タバコがインパクト大ですww


第4回 テーマ『Feelinng Early Autumn』
early autumn

これはもうこのブログで何度か紹介しましたが、ストライクゾーンど真ん中でした
初めて見たとき「キターーー(゜∀゜)ーーー!!!!」って思いました
この猫目メイクとしゃがんでるのがたまりません!


第5回 テーマ『SMILE』
smile.jpg

この回はテーマが「笑顔」なので、元気なカンジなよし子ですね♪
写真のよし子が着てるサロペットは私も偶然似たようなの持ってて、「っしゃぁー!!」っておもわずガッツポーズ あっちは衣装なのにね。。。


第6回 テーマ『HANDSOME』
handsome.jpg

「ハンサム」ってテーマですけど、やっぱよし子かわいいと思ったファッションです
彼女がミニスカートはくたび足ながいな~と思います


第7回 テーマ『Close』
close.jpg

これを初めてみたときの一言、「よし子がいっぱい!」笑
眠たそうなよし子がかわいかったですいろんな表情が楽しめましたよね


第8回 テーマ『Study』
study.jpg

2ページ使ってよし子のどアップがドン!! で「おぉww」と思ったこの回☆
カメラマンさんこんなに近寄れておいしいなぁ~~~なんて思ってしまいました
このページのタイトルのとこにいる小ちゃいよし子たちも可愛かったですよね


第9回 テーマ『Rin』
rin.jpg

ノンノの連載でよし子が振り袖写真載せてくれると思ってたら、実際読みが甘かった、、、載っておらず、、、 なのでこれがファンに公表されたハタチのよし子の振り袖姿になってしまいました☆笑
テーマ通り「凛」としててステキです


第10回 テーマ『Another World』
anoter world

そしてそして記念すべき今月号!
久しぶりにヒットキターーーー!!!!!ww
このキレイな表情の中に憂いのある目がすごく良いカンジよし子も表情がどんどん豊かになってきましたよね♪
これを見て思ったんですが、やっぱりよし子はナチュラルなファッションが一番似合いますよね☆彼女はスタイルいいし、顔もキレイさと可愛らしさが両方あって絶妙やしこの連載初期みたいにいろいろ着飾るのもいいけど、でもよし子自身がもともと良いもの持ってるから、さらっと一枚着こなすとかそーゆー自然なファッションの方が一番よし子が際立ってみえると思います
一度でいいからこの連載に参加してみたいナナシです!
ムリに決まってますが




は~~~~。ww

こやってまとめてみると、なんて豪華な連載なんでしょうねコレ 私がこの連載好きなのはいろんなよし子が見れるというのもあるけど、やっぱりよし子自身がいろんなアイデア出してやってそうなお仕事だからなんですよね☆
よし子が知恵出してつくったものやと思うと、余計愛おしく思えてきます
なのでこの連載、できることならずっとずーーっと続いてほしいですww

Smart様、どうぞこれからもよろしくです♪


あ。
今気づいた。

あと二ヶ月待てばこの連載一周年やった、、、、。

ちゅぅうとハンパ、、、。笑


まいっか!ここまで書いたし! うん!


うしろは決して振り返らないナナシです。笑

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も

smartは毎月買って見てます!普段の芝居の中では絶対見れない姿ばっかりで、たったの2Pだけどいつも満腹です♪(笑)もう2Pくらいあっても嬉しいですが(^^;)
個人的には3,4回目の普段と違った印象的な目もとが
ヤバかったです!9回目の振袖もキレイすぎましたね~というか一つ一つコメントしたらきりがない(;;)

2ヶ月たったらまたこれについて書いちゃえばいいですよ♪(笑)
...smart?の連載と一緒にこのブログもこれからも長く続けてください☆

ようた | URL | 2008年02月26日(Tue)12:49 [EDIT]


ようたさん☆

おひさしぶりです!コメントおおきにです^^♪
ようたさんがおっしゃる通り、ほんとお芝居では見られないよし子がたくさんで贅沢な連載ですよねv-10もう2Pってのは大いに賛成しますv-218笑 てゆうかもっと欲しい、、、ww
私も4回目はほんっっっっまにヤバいと思いましたv-238心底よし子かわいいな~ってw女の私でこんなやから、男性の方から見たらもっとヤバいんやろなって思いますね☆;;;笑 写真とファッションでいろいろ変化するよし子が見てて本当におもしろいですよね♪この連載がこれからも長く続くことを祈ります♪ww
わーっ、ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです^^♪自分で書いてていつもほんま文章力ないと思うし、すぐ話が脱線するし笑、スゴくしょうもないブログなんですけど、いつも見てくれる人の息抜きぐらいにはなれるようこれからも頑張りたいです!多分よし子が頑張り続ける限りは私も細々と頑張るんで;;;笑、これからも一つよろしくお願いしますv-10ww

ナナシ | URL | 2008年02月29日(Fri)01:35 [EDIT]


smart is wonderful☆笑

どもです!!

私もsmartの連載は毎回楽しみなんですv-238
クールでスタイリッシュで大好き~笑
4回目はヤバイですよねv-10
そんな目で見られたら私でも守りてぇーって感じですもん笑
あとは1回目が好きです。
あの写真を初めて見たときは良い意味で衝撃だったというか…
ニコちゃんワンピにグラサンキター(・∀・)ーみたいな。笑

ここまでいろいろ語っといて、実は一度もsmartを買ったことがないんですけどね…v-12
まぁ…そこは…中学生だから…許してください(^_^;)

また1周年の時にはお祝いしましょう♪

We Love よし子v-238

PS
私のことはばななんちゃんでもばななんくん(?)でもなんとでも呼んでくださいね♪女性ファン同士まぢよろしくお願いしますm(_ _)m

ばななん | URL | 2008年02月29日(Fri)23:25 [EDIT]


かわいい

僕も友達にいつもスマートのよし子のところだけ貰ってます!!
でもその友達が転校してしまって・・・
なので出来たら第10回目のもう1ページの画像をはってください!!!本当に御願いします

ME | URL | 2008年03月01日(Sat)23:13 [EDIT]


2ページのためだけに....。

こんばんわ、まーちゃナイズです。
「SMART」を買うとき、いつも「この付録をなくしてもうちっと安くならんやろか?i-195i-181」と思いながらも買い続けています。(付録の卓上デジタル時計を使いながら何ですけどね)

今月のよし子のSMART、最初のページのほうが
キタ!!―――(⁰∀⁰)―――!!ですね。親指姫というよりかは眠れる森の美女、もしくは白雪姫という感じに見えました。百年の眠りを覚ましてあげたくなりました。

  we love よし子v-344


追記 ナナシさんのお友達、なかなかパンチがきいていますねv-218(爆)僕の場合はアホはもう伝染されているので、同じアホに感染することはないです。

まーちゃナイズ | URL | 2008年03月02日(Sun)01:32 [EDIT]


ひと言。

Smartのよし子の連載、写真集として発売になればいいのにね。

14th | URL | 2008年03月02日(Sun)16:20 [EDIT]


お返事です!遅くなってしまってスイマセン;;;

ばなチャン☆
YES!We love よし子v-238 勝手にばなちゃんに決定させていただきました^^v-221wwコメントいつもおおきにです^^☆
ほんとスタイリッシュって言葉がぴったりな連載ですよね!よし子自身もスタイリッシュやし♪あのニコちゃんワンピは古着ファッション好きな方はすごい気に入りそうですよね~v-218♪ww
あ~;;;確かに2ページであの値段はちょっとお高いですよねっv-239私も中学生ぐらいの時は雑誌は立ち読みするもんだと思ってましたよ☆v-218笑 お金は大事にして、よし子のDVDとか買うときにとっとく方がいいかもですね^^♪


MEさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^!
あれま、、、お友達が転校ですかぁ。。。それは寂しいですねv-239;;;このブログでもなるべくsmartの画像載せていきたいと思ってるんで元気出してくださいね!v-218
今月号の別ショットは次の記事で載せますんで♪今ちょっとまとまった時間ないので更新できないんですが、絶対載せるので気長に待っててくれたら嬉しいです;;;スイマセンv-12
しょーもないブログですが、これからどうぞよろしくお願いいたします^^☆


まーちゃナイズさん☆
YES!We love よし子v-238お久しぶりですv-10コメントいつもおおきにです^^♪
smart毎月付録付いてますよねー!スゴイと思う反面、立ち読み防止策かなんて思ってしまうんですが;;;v-12笑 私も値下げ希望の一人ですv-222ww
眠れる森の美女。。。確かにそうかも!なんか優しげな目が眠りから覚めたイメージにもピッタリ合いますねv-238良いカンジ良いカンジv-10みんなそれぞれ連想するものが違ってておもしろいですね♪ファンが考えたテーマでよし子を撮影会とかできるイベントとかあったら絶対楽しそう。。。☆(妄想)笑
友達パンチきいてるんですかね?v-12笑私の周りはあんな友達ばっかなので自分じゃわからなくて^^;;ww 彼女自分のこと棚にあげてすぐ私のことをアホ呼ばわりする失礼な子なんですけど笑、じつは友達に優しいいい子なんです♪調子乗るので本人には内緒ですょ☆v-219笑 えっ!まーちゃナイズさんに私のアホうつっちゃいましたか!?スイマセン。。。v-239



14thさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
14thさん!
それ、、、名案じゃないですかっ!v-12v-238
今すぐ出版社にご意見メールですね♪ww

ナナシ | URL | 2008年03月04日(Tue)01:37 [EDIT]


一周年ももちろんやってくださいね(笑)

あん | URL | 2008年03月04日(Tue)02:13 [EDIT]


携帯から失礼します;

あんさん☆
お久しぶりです♪コメントおおきにです^^!
そうですね;;気付いたからにはゃろうと思います!☆笑 なのでそのときはまた暇潰しにでも読んでやってくださいね♪ww

ナナシ | URL | 2008年03月05日(Wed)14:34 [EDIT]


 

トラックバック

