YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よし子のラジオ 2/17

今日は風邪でダウンして家にいるので連続更新
久しぶりによし子のラジオ書きま~す^^;;;
  
poxlcymv5674510.jpeg



ナナシが選ぶ"よし子の今週の一言"。

『センキューまっす~

多分今日初めて会っただろうアナウンサーの方にあだ名呼びでの一言☆ww
まっすーは終始ナイスフォローでよし子助けてました


ということで今週は公開録音のときの放送でした♪
雑音と女子たちのキャーキャーという声援でいつもに増して聞き取りにくかったですが、よし子がいつもよりおっきな声で喋るのでなんとか聞けました

『ぴゃぴぃや~~~♪』って小島よしおのマネしながら登場してきて、会場の記者さんたちお口ポッカーンだったでしょうね笑 普段の長澤まさみはこんななんですよ~~~ww
記者さんもびっくりなハイテンションな小島よし子(笑)ちゃん♪
よし子、最初からテンション高くて楽しそうでしたね本人曰く『チョー緊張する』ってことでしたけど、しょっぱなから小島よしおのマネしといてそれはないと思ったナナシでした


テレビで見た限りではいろんなことやってたこのイベントですが、ラジオでは30分しかないせいかよし子のバレンタインのお悩み相談しか放送されませんでした
お悩み相談はまぁ、いつものラジオのようなよし子らしいカンジでしたねww

まず一人目の女の子☆
「学校で話したこともない男子に一目惚れしてしまい、チョコあげようか迷ってる」
ってお悩みだったんですが、、、、

よしこの発言がどれもツッコミどころ満載で

(よし子)『雰囲気負けしちゃったカンジ!?』
それ言うたら元も子もないやろっ!
(よし子)『あさあさっ あさっ、明後日か。』
噛みまくってんでよし子ちゃん
(よし子)『アポイントメントをとって。。。』
普通に「約束」って言うたらえーやんか
(よし子)『校庭の裏とか☆』
地下!?地下ってことですかよし子ちゃん!
(まっすー)「じゃぁ最後に恋が成就するメッセージをお願いします。」
(よし子)『んん~~、、、、、 "ロッカー作っちゃえ!!"』

成就せんやろロッカーじゃーーー!!


とまぁこんなカンジで。

それにしても、下駄箱がないって言われたときのよし子の表情見たかったな~!ww
あれ絶対面白かったですよね笑ラジオが憎いっww


そして二人目のお悩み☆
『クラスの男友達にチョコあげたいんだけど、気まずくなるのがイヤで渡そうか悩んでます』ってお悩みで、、、

その女の子が北海道民と聞いたよし子が、

『北海道~~~でっかいどーーー 
     好っきーです~札幌~♪好きですあ~なた~~~♪』


って歌いながら、会場で完全に一人になっていく様子が聞いてて面白すぎました爆笑
しかもこの歌北海道の人も知らないという

でもこのお悩みには先ほどとは打って変わっていいこと言ってましたよね♪
『先のことは考えないで、今の気持ちを大事にして』ってちょっと感心ww

まぁでも、
(まっすー)「じゃぁ最後に恋が成就するメッセージをお願いします。」
(よし子)『 "好っきーです~札幌~♪好きですあ~なた~~~♪ って言っちゃえ!!"』
って言って自分で雰囲気ぶち壊すんですけどね




こんなカンジの楽しそうな今週の放送でした^^
ますます行けなかったのが悔しくなっちゃう私ですがww、
行けなかったのはきっとバレンタインのお悩みがなかったからだわと自分に言い聞かせたいと思います(?)

またこんなイベントやってほしいですね♪今度はゲストにヒロシも呼んでww


2007.7.24


うぅ、、、来週ラジオお休みらしいです
寂しい、、、


早く来いこい再来週の日曜日~~ww


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです_alt_str_i_F991.gif_

好っきです~札幌~
好きですあ~なた~

スッゴいお久しぶりですナナシさん
お元気…ぢゃないみたいですね風邪大丈夫ですか

何気に今年初コメ~
おっせー(笑)


ラジオわたしも外れまして…しかも同じくバレンタインの相談がなかったからだと納得させてましたー(笑)

まさみちゃんテンション高かったですね~
まっすーがいてくれて良かった(笑)

mixiで公開録音いった人の日記をみつけまして

めっちゃいいこ

って書いてありましたよ
うれしすぎてコメ残しちゃいました

あのテンションの高さについてってくれて安心しました(笑)

また公開録音あるといいですね


久々のコメで興奮して長くなってしまいました




あ、プロ大の写真…鼻血もんですね(笑)

リトル | URL | 2008年02月19日(Tue)21:27 [EDIT]


Girls, be ambitious!

まったく、クラーク博士もびっくり!?の見事なハジケっぷりでしたね(笑)。(まっすー、GJ!)
そんなよし子に笑いながらも、10代の女の子のバレンタインの悩みには可愛らしいものを感じました。気まずくなったらどうしよう、なんて…
あの中3のコ(名前忘れちゃった)は結局うまくいったのかな?うまくいっていれば、よし子もハジケがいがあったというもんです。(うまくいってますように…)

ナナシさんご自身は今年のバレンタインどうでしたか?(聞くのは野暮ですね…(笑))

早く風邪を治して元気になってくださいね。

14th | URL | 2008年02月20日(Wed)23:10 [EDIT]


はじめまして

いつもROMらせてもらってます。
キンドーです。
プロ大SP楽しみですね。
プロ大情報をネットで探っていたらこんなの見つけました。
http://masami.jpoping.com/read.php?tid=10649
まさにスクラップブック状態!

キンドー | URL | 2008年02月22日(Fri)23:32 [EDIT]


お返事です♪

リトルさん☆
コメントどうもおおきにです^^!
お久しぶりですー!v-238風邪はまだまだ続いてますが;;;元気ですよー!リトルさんも風邪には気をつけてくださいね☆
てゆか、おそいとかないですから☆ww私コメントいただけるだけでも嬉しいんですよ^^♪
リトルさんも外れましたか、、、もう自分をそう納得させるしかないですよね泣;;;wwまぁでも、今度公開録音やるときもあんなテンションのよし子がいいですよねv-10もちろん相方はまっすーで☆笑
えぇ!そんな幸運な人の日記があるなんてv-12私mixi全然見てなくて;;;wwいいな~v-238 しかもいい子だなんてめっちゃ嬉しい情報ですよねv-10きっと行ったその人も良い人やv-10w教えてくれてどうもありがとです♪
はぃ、まさに鼻血ブーなツーショットですv-218☆笑


14thさん☆
コメントいつもほんまにおおきにです^^!
ほんとよし子ったら、ナイスはじけキャラv-218でしたよね♪
あの様子を見てた記者さんの反応が見てみたかったですv-12
私も中学生の子の話聞いててかわいいなぁって思いましたv-238いいですよね~なんか青春で♪^^是非またその後の話聞いてみたいですねwwその時はよし子ももうちょっと落ち着いてそう。。。笑
私のバレンタインですか?
私は、、、ラジオに登場した子たちのような可愛らしさも何もないバレンタインでしたねwチョコ作るどころか、チョコいらないって言われたんでチョコじゃないもの買ってあげたしv-12笑 だからきっとイベントに外れたんでしょーねv-239
ありがとうございます!早く風邪治しますv-9114thさんも風邪ひかないように気をつけてください^^


キンドーさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^!
前から見ていただいてたようで嬉しいです☆ww
ほんまやスゴイ!まさにスクラップですね♪これ見てよし子のファンってほんま幅広いなぁ~って思いましたv-10いろんな人がドラマを心待ちにしてるんですねw教えてくださってどうもありがとですv-238
不定期更新のイミ不明なブログですが、またいつでも遊びに来てくださいね^^♪

ナナシ | URL | 2008年02月24日(Sun)02:50 [EDIT]


まさみちゃんは緊張するとヘラヘラしちゃうらしいから…ハイテンションでそれを誤摩化してたんでしょうかv-398

桔梗 | URL | 2008年02月24日(Sun)22:06 [EDIT]


桔梗さん☆

お久しぶりです♪コメントどうもありがとうございます^^
もしかしたらそうかもしれませんねv-238wwちょっと前まで緊張して顔こわばってた子が今じゃあんなテンションでいられるなんてことを思うと、よし子の成長ぶりに脱帽ですよね!v-10

ナナシ | URL | 2008年02月25日(Mon)02:31 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。