YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


プロ大SPは3月25日夜9時スタートです。

でも正直、3月まで待てない。。。
もう明日ぐらい放送でいんじゃないですかフジテレビさん

昨日スポーツ紙とかめざましテレビでケンゾーと礼のキスシーンがどうのって取り上げられてましたけど、キスシーンとかめっちゃ重要な部分、正直言わないでほしかったなぁ。なんか楽しみ減っちゃいそうな気がしてちょっとイヤ。。。


なんてことを思いながら、コンビニに二人が載ってるという某スポーツ紙を見に行くと。
  

  sp.jpg



キュン



スイマセン、もう文句言いません。

なんだこれ!爽やかにも程があるでしょ!
なんかもうこれで別の映画とか撮れそうと思えるぐらい絵になる二人の写真

とうとうスポーツ紙まで写メるナナシ。笑

でも今度こそ店員さんがキレそうな顔してレジから出てきたので、友達とダッシュで逃げました。

悪ガキ(大人?)っぷりはそこらの小学生に負けません。

こんな21歳どうなんだ。笑

でもバチがあたったのか、昨日の深夜から熱が出てダウン。。。


やっぱり、良い子はマネしないでね


明日なお~るかな~~~♪


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スタッふゥ~、スタッふゥ~、

まぁ、健と礼の〇〇シーンは多くのプロ大ファンが望んでいたことやから「宣伝」してるんでしょうねぇ。でもやっぱりおいしいところはジラしてとっておいてほしいかも。。。
それはそうと、今回のSPには某お笑い芸人さんも出るとか。「ラーメン、つけ麺、ぼくイケメン~」の人。もちろんギャグパートでちょっとの出演でしょうけど、礼(よし子)とのカラミはあるのかな?あるとしたらどんな感じに?…そんなところにも興味がわくSPです。

でも、よし子といえば小島よしお(笑)。いつか小島よしおとのカラミをどこかで見てみたい気が…。ぴぃやぴぃや~(笑)

14th | URL | 2008年02月20日(Wed)19:51 [EDIT]


うっきょー(^ω^)

もうほんと、まぢでやばい!!!笑
プロ大SP最高!!!
爽やかすぎますよ~v-10
キュンキュンすぎますよ~v-10

テレビジョンでプロポーズ大作戦SPの記事も見たのですが、爽やかなワイハの海をバックに爽やかなお二人が爽やかにピースしていて、学校で引かれるぐらいテンションあがってしまいました。笑
舞台がハワイはかなり私にとってかなりツボですよー。笑

ますますますます楽しみになりましたv-238

そしてそしてコンビニで激写しちゃったナナシさんに再び拍手です。笑

We Love 礼ちゃんv-238

ばななん | URL | 2008年02月22日(Fri)20:56 [EDIT]


お返事です♪

14thさん☆
コメントいつもおおきにです!^^
そうなんですよ~;;;なんでおいしい所公表するのかなって思っちゃったんですよね;;;泣 私がドラマの広報なら、間違いなく隠すシーンです;;;笑、、、まぁ、ステキな二人やからいいんですけどねv-218www
ホスト芸人さん出るみたいですね♪(名前忘れちゃいました;;)連ドラのときはアントニオ小猪木さんも出てて面白かったしv-238ww、SPでは是非ともよし子と絡んでほしいです!♪ 小島よしおは、、、よし子と共演してる姿が全然想像できませんv-12!笑


ばななんチャン☆
いつもコメントおおきにです!^^
YES!We love 礼&ケンゾーv-10!ww
テンションあがっちゃいましたか♪でも気持ち分かります♪あの二人のツーショットってなんか怖いぐらい爽やかですもんねv-238wwテレビジョン私も買ったんですけど、ほんとよし子が楽しそうで。。。心なしか山Pもすごく楽しそうでしたしv-205☆早くあのシーンがドラマで見たいなって思いましたww ますますますます春が待ち遠しい今日この頃ですよねwwv-252ww
またまた拍手サンキューです♪ダッシュした甲斐がありました♪v-30
あ、これからばななんさんのことチャンづけで呼んでもいいですか^^??

ナナシ | URL | 2008年02月24日(Sun)02:10 [EDIT]


2回目!

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
と言っても2回目ですけどね(笑)

確かに重要なシーンは言わないで欲しかった~v-388
ていうかよし子のキスシーンを喜んで見れない俺はどうなんでしょうか?(笑)

俺もナナシさんを見習って今度から写メってみようかな(笑)

ナナシさんは雑誌やスポーツ紙に掲載される情報をどこから得てるんですか?
良ければ教えて下さい!

ナカ | URL | 2008年02月24日(Sun)12:15 [EDIT]


ナカさん☆

お久しぶりです!コメントどうもありがとうございます^^♪
いや~まさかのキスシーン公表で驚きですよねっ;;;個人的にはこのシーンは見てのお楽しみにしといてほしかったです;;v-24 まぁでも楽しみがまた大きくなりましたよね♪ww
ん~、、、写メはあまりおすすめできないかもv-12笑撮るほうはいいけど、店の立場からしたら相当頭にくる客やと思いますしv-239笑 とか言いつつ撮っちゃうダメなやつなんですけど^^;;笑
よし子情報は大体ネットとかでいただきますね♪このブログのリンクの中にある「長澤まさみFAN」っていうサイトもいつも見させてもらってて、またそのサイトの相互リンクになってる他のサイトとかもチェックさせてもらって、、、いろんなよし子ファンの方がいろいろ書き込みとかしてくれるのでいつも助かってます^^☆ww あっ、でもこの新聞記事があるっていうのはめざましテレビで知りましたよ!よし子は春ドラもあるし、これからフジテレビのワイドショーをチェックしてたらいろいろ情報が流れると思います♪v-218
こんなカンジですが、お役に立てましたでしょーか??^^;;ww

ナナシ | URL | 2008年02月25日(Mon)02:26 [EDIT]


 

トラックバック

