YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


速報!!木10!! その2!

     gijpnymk5572310.jpeg


速報のまえに、まずよし子に一言。

そのチョコくれッッ!!!!!!


とゆーわけでラジオ公開収録のときのよし子です♪エプロンがよく似合う!ww
ワイドショーとかで見たんですけど、よし子めっちゃ楽しそうでしたね最初から最後までハイテンションで♪どんだけ『イェイイェイ』言うねんみたいな♪笑

それにしても行けた人うらやましぃ、、、
ん?私ですか?
予想通り当たりませんでしたよ?
やっぱ占いは当たるのねってことで、、、ww
当日はファンの人たちとよし子が話したり、一緒にチョコ作ったり、記念撮影したりしてよし子が近すぎてみんなよし子に触りまくりでしたね
軽くそこパラダイスですやんと思いましたけど

でもよし子ファンには女性の方もたくさんいるってことが分かって嬉しいナナシでした
今度のラジオが楽しみです♪ww





さて、それでは本題

今度のドラマのDV彼氏役が誰か気になると書きましたが。
もぅ分かっちゃいました!

すんげ~意外な人です!!

以下引用↓↓

長澤まさみ、上野樹里、瑛太が共演する4月10日スタートの関西テレビ系ドラマ「ラスト・フレンズ」にNEWS、関ジャニ8の錦戸亮が出演することが13日、分かった。

物語は長澤らが扮する傷ついた3人の若者がシェアハウス(共同生活所)に集まり、前向きに生きる姿を描く。これまで優しい青年を演じてきた錦戸だが、今回は、恋人役の長澤を苦しめるDV男役。

自治体の児童福祉課で働く好青年ながら彼女を思うあまり暴力を奮う二面性を持つ難役に、錦戸は「DVは初めての役なので自分がどこまで出来るか非常に楽しみ。全国の女性から嫌われる覚悟で最悪な男を演じます。」と気合十分だった。





たまげたー。

まさかこの役をジャニさん家の人がやるなんて思いもしませんよねww

個人的な意見として、イメージ的に錦戸くんがやりそうな役に瑛太くん、そして瑛太くんがやりそうな役に錦戸くんをキャスティングするところに、私はこのドラマのプロデューサーさんのセンスの良さを感じるんですけど☆
みなさんはどーですか^^??

錦戸くんは、、、彼が演技してるのって私は「1リットルの涙」でしか見たことないんですけど、一体どんなカンジなんでしょう?
ちなみに「1リットルの涙」のときは、彼が主人公からもらった手紙を歩道橋の上で涙ボッロボロ流しながら読むシーンがあって、その時の錦戸くんの涙は「おぉ~」と思うものがあって私は好感もってたんですけど、、、
よし子と同様に錦戸くんがDVする姿がさっぱり想像つきません

ちなみに水川あさみさんも出演するらしいですょ☆

もう撮影開始してる?みたいなので、みなさん頑張ってほしいですね^^♪



ってことで今日はこのへんで

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビックリ!!

えっ~~~ 彼氏役は錦戸くん....ですかぁ?
ホントに予想外の人ですよね! ワタシ、錦戸くんのお芝居してるの見た事ないからなぁ~ 友達の付き合いでNEWSコンサート で見ただけで~
でもナナシさんの錦戸くん評はいいみたいなので期待出来そうですね

それにしても今回共演される方々は、よし子にとってみんな初共演ですね?
それも新鮮で楽しみですよね
よし子、人見知りだし緊張してそぉ~ どんな感じか全然想像できないけど、頑張ってほしいです


そうそうラジオの公開録画のよし子可愛いかったですねぇ~ メッチャテンション高いし~ 友達は見てビックリしたって言うし、テレビの羽鳥アナも「どしたぁ~?」なんてコメントしてたし~
ラジオのよし子はもっと強烈なのに
実は私、ハイテンションのよし子大好きなんですよね~
だから私もハズレ仲間ですけど今度の放送楽しみ
近くでよし子に会えて羨ましい


今年こそ、よし子に会うぞぉ~~

yumi | URL | 2008年02月15日(Fri)01:52 [EDIT]


のりピーなみの衝撃度

ちびまる子ちゃんのお母さん役に酒井のりピーが決定したことを知った時くらいの衝撃度の高い意外性でした。…錦戸くん。

ぼくが知る錦戸くんは「てるてる家族」「1リットルの涙」なんですが、どちらも好青年(少年?)役でしたからねぇ。「1リットル」で見せた涙なんて胸打つものがありましたし。…そんな彼がどのように豹変した演技を見せてくれるのか楽しみです。

発表されたキャストを見ると、上野瑛太水川は「のだめ」で、上野錦戸は「てるてる」で共演してます。そこによし子が加わってどう新しいチームワークができあがるかも楽しみです。…よし子、人見知りしないでね(笑)

がんばれよし子!

(ちなみにのりピーは20年間ずっとぼくにとってはアイドルです。)

14th | URL | 2008年02月17日(Sun)10:51 [EDIT]


コメントの続き…

(続きで…)
質問のお答えありがとうございます。
麻生久美子さん、いいですよね。綺麗で可憐で儚げな感じがなんとも…。去年もいい映画に出演されてて、ほんと素敵な女優さんだと思います。ぜひまたよし子と共演してほしいですよね。今度はお互いに大人の役で共演できそう。。。
(ちなみに麻生さんといえば、ぼくは「三日月しずか」が大好きですが…(笑))

14th | URL | 2008年02月18日(Mon)19:45 [EDIT]


俺にもくれ~!!

こんばんわ、まーちゃナイズです。
まずは、「ラストフレンズ(仮)」のよし子の相手役は錦戸君ですか。なかなか雰囲気を持った役者さんなので、全国の女性の敵となるような迫真の演技を期待したいと思います。

さて、今週の「タイトル未定(仮)」、動画ニュースでも見ましたが、よし子かなりノリノリでしたねv-218v-19やっぱりよし子面白いv-238
相談にはとてもまともに答えてる感じがしないのが最高ですv-411
しかし、よし子が必死に出したアドバイス。相談にのってもらった女の子がそれを生かしてほしいなとは思っています。(校庭の裏に呼び出したり、クラーク博士の銅像の前で告るのは有りでしょう。)
また公開録音が開催されるのを楽しみにしたいと思います(当然次はむさい男も含まれるやつをi-229

追記 別に「パラダイス」といっても、こえぴょんが「はいはいはい」「おおっと」と言いながらけったいな乗り物に乗ったりするような「パラダイス」ではないですよね~v-361

まーちゃナイズ | URL | 2008年02月18日(Mon)23:54 [EDIT]


お返事です^^♪

いつもいつもコメントどうもありがとうございます!

yumiさん☆
コメントどうもおおきにです^^!
ほんまびっくりですよねww私も錦戸くんのお芝居1ドラマしか見てないので語る資格ないんですけど笑、実は彼とよし子の演技に対する考え方って似てるとこがあるんですよ☆二人とも台本を一言一句忠実に読むことを大事にしてるらしいんですv-218なので彼にはそれだけでちょっと好感持ってしまいますv-207ww yumiさんNEWSコンサート行ったことあるんですか!?すご~♪私これまでジャニさん家のライブに行ったことがなくて、、;;;あっ、でも私の友人に一人山P大好きな子がいまして、その子もこの前とうとうライブ行っちゃったんです!笑なので私の友人yumiさんとどっかで会ってるかもですね^^☆
ラジオのよし子♪テンションすごかったですね!ほんと羽鳥さんとか、ズームインの出演者の人みんな『どーしたどーした』言ってましたねぇv-12wwでもいつもラジオ聞いてたらあんなの序の口ですよね!wよし子の変な外国人とか聞いたら羽鳥さんぶっとびそうv-10笑 私も元気いっぱいのよしこ大好きですょv-238^^


14thさん☆
いつもコメントおおきにです^^!
のりぴー☆「あんなかわいいお母さんおらん!」ってまるちゃん見る度に思いますv-12wなんか「星の金貨」を毎週見てたの思い出しちゃいましたv-218w
そうや!「てるてる家族」!あれも見てたのに錦戸くんのこと忘れちゃってました;;;パン職人?の役でしたよね☆一気に記憶がよみがえってきましたv-27笑 まさか草々兄さんじゃなくて彼が暴力振るう彼氏役だなんて思いもしませんでしたね。。。v-10笑儚い表情が印象的な錦戸くん、どんな演技を見せてくれるか楽しみ☆^^ あっ、そういえばよし子人見知りでしたね。。。最近はっちゃけてるから忘れてた;;;笑のだめメンバー+錦戸くんと仲良くしてくれることを祈りましょーv-218ww
時効警察面白いですよね^^♪続編あるならよし子もゲストで出てまた共演してくれないかな。。。wwわざわざコメント二回もいただきまして、こちらこそありがとうです☆v-238



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです^^!
おっしゃるとおり、錦戸くんが言った『全国の女性から嫌われる覚悟』って言葉を信じて期待したいですね♪役者さんとして頼もしい言葉で、また楽しみが増えちゃいましたv-238ww
この前の放送面白かったですよね!v-10ちょっと行けなかったことが悔しくもなった30分でもありましたけどv-13、、笑 よし子のアドバイスが面白すぎてヤバかったv-10北海道民も知らない歌うたったりv-10笑校庭の裏って聞いたときは爆笑しちゃいましたよね!ww あんな楽しい公開録音をまたやってもらいたいものですよねv-238今度はみんな参加できる系でv-218ww
あっ、小枝さんじゃない方のパラダイスですよっ☆もちろん☆笑あのパラダイスも気になりますけどねv-10笑 まさかこんなとこでナイトスクープの話ができるとはww

ナナシ | URL | 2008年02月19日(Tue)02:22 [EDIT]


初めまして

この度は私のブログに来てくださって、あいがとぉございます☆
私は亮ちゃんの大ファンです♪
…ですが今度のドラマ出演は驚きました。
正直、恐い役なので少しためらい気味です(汗)
でも観ちゃいますね…きっと。
恐くなったら「一瞬の風になれ」の亮ちゃんでも再生して観ます(苦笑)

エリつぃん | URL | 2008年02月19日(Tue)19:49 [EDIT]


エリつぃんさん☆

初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
こちらこそこんなしょーもないブログに遊びにきてくださってあぃがとうですwwご挨拶が遅れてしまってスイマセン;;;
錦戸くんファンなんですね♪錦戸くん今度内くんの復帰作にも出るそうで。。。あまりどんな話なのか知らないんですけど、エリつぃんさんのコメント読んでちょっと興味湧いたんで見てみることにしますv-10ww 今度のドラマはたしかに錦戸くんのファンの人たちにはためらう作品になるかもですね!;;;でも、私は錦戸くんが自ら『全国の女性から嫌われる覚悟で頑張る』ってコメントしてたのを読んでちょっとかっこいいと思いました☆v-218なにはともあれドラマ楽しみですよね^^!!
またいつでも覗きに来ていただけたら嬉しいですv-238

ナナシ | URL | 2008年02月24日(Sun)01:48 [EDIT]


 

トラックバック

