YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



ロッテ→バレンタイン→ラジオ→女子万歳!!ww

      2759.jpg


女でよかったと思う瞬間。

それは日常生活の中で沢山あります。

まぁ強いて言えば。。。。。



こんなニュースを知ったとき!!(≧∀≦)


『バレンタイン直前スペシャル 女性限定!!
 ロッテ Girl's Happy Time 長澤まさみタイトル未定(仮) 公開イベント』


詳細はこちらから!↓↓
https://www.jolf.co.jp/event/info/entry20_nagasawa/2759.php



きたきたキターーー(゜∀゜●)ーーーーー!!!!!
コレめっちゃ行きたい行きたい

えー、某有名占い師さんによると私の今年の運気は最低(笑)らしいので、まぁ当たらない確率99.9%なんですが、応募しなかったら絶対当たらない、応募したら当たらなくともミラクルは起きるかもしれない!

ってことで女子の皆様(自分含め)、今すぐ応募です! ね!☆





あっ。

男子の皆さんは、、、完璧な女装できるなら、、、。orz





急いで書いたので乱文お許しください





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやっほーい☆

やったv-221やったv-221
女でよかったです!!笑
早速応募しました。
当たるといいなぁ…てか当たれーーーー!!!!!!
女性限定の分、いつもよりは競争率も低いと思われますし…
ナナシさんも、私も当たった暁にはぜひお会いしたいですv-238

We Love よし子v-207

PSまーちゃナイズさん
 どんどんパクっちゃってください!!
 みんなでよし子ちゃん大好きーって言いまくりましょう!!笑

ばななん | URL | 2008年01月31日(Thu)19:12 [EDIT]


アリガトウ!

情報有難うございます。嬉しい企画にキャーー!! って感じです(笑) 

本当に女に生まれて良かったです。。。

でも……平日だし当たっても行けるかなぁ~? って思うけど、応募しなくちゃ何も始まらないし、とりあえず即応募しちゃいました!! 私も今年は運気悪いし~! もし当たったら一生分の運を使っちゃいそうです☆

これから毎日、ポストが気になる日々を過ごしそうですね。


スヌオ | URL | 2008年02月01日(Fri)21:20 [EDIT]


いいなぁ。

いいなぁ、女の子。

当たったらレポお願いしますね(笑)

ナナシさんがぜひ当たるように祈っています。

14th | URL | 2008年02月01日(Fri)22:45 [EDIT]


ロッテ→(途中 略)→男子(おっさん?)残念!!ww

こんばんわ、まーちゃナイズです。

女子の皆さんが、うらやましい(≧∀≦)
今回僕には全くチャンスはありませんが、いつか「お父さん、お待たせv-238(何か芸能人水泳大会の触れ込みみたいですが.....。)」みたいなよし子の催しがあればなぁと思っておりますv-398

   we love よし子v-238v-207

追記 ばななんさん、大変ありがたきお言葉。非常にかたじけないです m(__)m  これから、心おきなく使わせていただきますv-315

まーちゃナイズ | URL | 2008年02月03日(Sun)03:57 [EDIT]


お返事です!遅くなっちゃってスイマセン;;;;

皆様、コメントいつもありがとうございます^^

ばななんさん☆
YES!We love よし子v-10なんかコレここの合い言葉みたいになってきましたね♪ww コメントいつもおおきにです^^♪
ほんまや!女性限定って確率が低くなるって気づきませんでしたv-12v-238ますます行きたくなっちゃいましたww もしどっちも当たるなんてミラクル起きたら是非ご一緒してください!v-218笑 
ってことで当たれーーーーー!!v-40v-238ww



スヌオさん☆
コメントおおきにですー^^♪
いえいえ~お役に立てて良かったですw女に生んでくれた母親に感謝ですね☆笑
>もし当たったら一生分の運を使っちゃいそうです☆
うん、間違いないですね!v-218笑でも後悔はないってカンジですよねv-10ww私はもしミラクルが起きたら全てを捨てて行ってやろうと思ってますv-42!笑


14thさん☆
コメントいつもおおきにです^^
はぃ、当たるなんてミラクル起きたら、どっかの記者ばりによし子の言動メモってきます!v-218
ありがとうございます♪私も占い師さんの占いがハズれることを祈ってますっv-10w



まーちゃナイズさん☆
YES!We love よし子v-10コメントいつもおおきにです^^!
>「お父さん、お待たせv-238
ん~~いったいどんな催しなのかさっぱり分かりませんが笑、なんかさんまさんも喜んで行きそうなイベントですね♪爆笑 バレンタインだけと言わずたくさん公開録音してほしいですねv-218^^ww

ナナシ | URL | 2008年02月05日(Tue)00:10 [EDIT]


 

トラックバック

