YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 1/27

         2007.7.24


ナナシが選ぶ"よし子の今週の一言"。

『ほた、、、ふぉたる、、、 似てねぇ~(笑)』

「北の国から」のモノマネでの一言☆
ちょっとツボでしたw
ちなみに今日は「北の国から」の音楽もかけてました。笑


よし子のラジオのこと書くの久しぶり!いつもサボっててすいません。。。今日は比較的雑音少なかったので楽しく聞けました♪^^みなさんはどーでしたか??

先週はものすっごいテンション低い疲れた声してたよし子ですが、今週はいつも通りのよし子の声でしたよね☆
先週は疲れてただけやったんやね~よかったよかった
だって先週の声ハンパなくしんどそうでしたもんね?ドラマの撮影で寝てなかったりしたんでしょーか。
これはちょっと私事なんですけど、自分にとって先々週は最悪な一週間でして。
忙しくて一日2時間ぐらいしか寝れないわ、学校の課題は山積みだわ、いつも手伝ってる友達の仕事でミスするわ、就職のことで親とケンカするわ、それで大事な人に八つ当たりしてまうわで、も~精神状態も体力もギリギリやったんです。
で、いつも通りよし子の声に癒されようとラジオ聞いたら、よし子もなんだかため息混じりでしんどそうな声で。。。よし子もいろいろつらいことやしんどいことがあるんやなって頭の中でグチャグチャ考えて。。。

結果、わたし大泣きしました(T_T)。

意味不明ですよね!笑 でもそんぐらい落ちてたんです。
まさかこの歳になって親がビックリするぐらい号泣するなんて思いもしませんでした笑 多分自分はあんまし寝てなかったからどっかおかしくなってただけなんですけど笑、でも自分が好きな子がこんな声出してるなんて思うとすごい悲しくなって、
自分のことはつらいことも寝たら忘れたりできる、
だけどよし子はこっちが想像もしないようなことに苦しんで、でもそれを人前では決してつらいなんて言えへんのやろな~
って思うと涙ナシにラジオを聞けなくなりました。いつも癒される30分ですが、あんなつらい30分は初めてでした。
まぁ私はしんどかったのは先々週だけで、今は普通の生活に普通の精神状態なので、今思えばラジオの前で号泣したあのときの自分にドン引きなんですけど
人生つらい波もあれば楽しい波もある!!よし子もきっとそう!! って今週のラジオでよし子の声聞いて思いました☆

ってことでそろそろ今週のこと書きます!なんか意味不明な事書いてすいません!



先週の放送で話題になった韓国のロッテワールド☆
今週も『行きたい行きたい』言ってましたね~
ロッテワールドって一体何があるんですかね?私全然しらなくて。。。
よし子最近キャンプもやりたいなんて言ってましたけど、
「じゃぁロッテワールドでキャンプは?」
って考えたアホなナナシですwwできね~ょっww

プロ大SPの撮影現場はすごい楽しいらしいですよ♪よかった♪
楽しい現場でいいドラマ作ってもらわんとw
ドラマの現場つながりで、ロケで上海に行ったときのことも話してましたね☆
で、上海の食事はインド並みにキツかったんだとか
なんかよし子の話聞いてると相当食事の浮き沈み激しくかったww
朝から餃子10個(全部具が菜っ葉だけ)なんか出されたら、私多分おかしくなるかキレますもん。。。笑よし子はえらぃなぁ

プライベートなよし子の話は、編み物の話とかしてましたね♪
男より女友達にあげたいってことを言ってましたま~ほんとのとこはどーなんやって話ですけども笑、そーゆーこと言われるとどうしても欲しくなる。よし子の編み物。ww
よし子ったら手芸部も作ったみたいですね!笑入りたいなぁその部活www
あと最近、ドリカムさんのライブ行って楽しかったらしいです
私も一回でいいから未来予想図?を生で聞いてみたい。。。名曲ですよね?あの曲


そして番組後半はめっちゃ久しぶりのコーナー『まさみのアナ』でした
「飼ってるハムスターに好きなコの名前つけるのはアリ?ナシ?」て質問に、
『キューピッドって名前ならいんじゃないですか?♪』って言うよし子w相変わらずおもしろい。。。

「好きなコにリップクリーム貸してって言われたんですけど、これって脈ありですか?脈なしですか?」って質問は個人的に爆笑しました^^笑
"脈"つけるだけでこのコーナーがパワーアップしたようなカンジがw
よし子はアリとかナシとかじゃなくて『今度貸してって言われたらチューしてみてください』って言ってましたけど
本人『チュー』が相当気に入って、最後までチューチュー連呼してました笑笑

しかも、今日の宿題は『チューしてみるのどう思いますか?』でした笑 気に入り過ぎでしょ、チュー!!ww
私的にはナシかな。。。イヤですよ、そんなコたち。
10代っ子のみんな、チューは好きな子と二人きりでこっそりしてね☆よし子はきっと思いつきで喋っただけやから!ね!


あ、そうそう
最近ラジオネームで「RADWIMPS最高」さんがよく読まれてるの耳にするんですが、これはいつも同一人物の方なんでしょーか?それともかぶってるだけ?? ちょっと気になったんです


2008.1.29



さてさて、今週はこんなカンジでした☆
なんだか最近はよし子が動く姿が見れないので、前にも増してラジオが楽しみな私なんですが。。。。
でも、きっと今が普通なんですよね去年あたりからよし子はいっぱい働いて露出多めだったんやから、早く普通の今に慣れなきゃと思う今日この頃です


なにはともあれ、

早く来いこぃ日曜日~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし子の似てねーものまね もっと希望^^

こんばんわ、まーちゃナイズです。
この2週間ナナシさん大変だったみたいですね。しかし立ち直りが恐ろしく速いv-19そのタフさ、あやかりたいと思います m(__)m

よし子はチューという言葉が、どうもお気に入りみたいですねi-179「タッチ」の時の自分のキスシーンを見て「あぁ、チューしてるんだな。」とのたまわれてたぐらいですからねv-264もし万が一よし子とチューなんて可能性が出てきたら、一生分の運をそこで使い果たしてしまいそうなので到底考えられないですv-237

それから、よし子はキャンプをしたいと言ってましたが、多分ビリーのブートキャンプのほうをやりたいのではないでしょうか?(よし子には必要ないですが....)

  we love よし子v-238 (ばななんさんからパクリました。この場を借りておわびします)

追記 RADWIMPS最高(超最高、超ヤバイ 以下略)さんは同一人物だと僕は思っています。

まーちゃナイズ | URL | 2008年01月30日(Wed)00:42 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月30日(Wed)20:41 [EDIT]


底抜けに、楽しみ。

高校時代、リップクリームはふつうに女の子と貸し借りしてましたね、自分の場合は(笑)。脈アリ脈ナシどころじゃありません。…こんないいかげんなヤツのことはいったいよし子はどう思うんだろう?って思いながらラジオ聴いてました。
さすがにチュ-まではしませんでしたけどね(笑)

プロ大SP撮影は順調のようですね。TV誌などに撮影のようすが出ているのを見るとワクワクしてきます。伊藤先生も出るみたいでうれしいです!(松重さんのブログより)

そうそう、ナナシさん。
ぼくも「ちりとてちん」毎日観てますよ。笑いあり涙ありで面白いですよねぇ。
よし子には和久井さんみたいな女優さんになってほしいかも。(可憐でプリチ-でボケが似合う!)
気が早いけど、10年後20年後のよし子はどんな感じでしょうね?

なんか
底抜けに、楽しみ。

14th | URL | 2008年01月31日(Thu)22:19 [EDIT]


今から爆睡します

こんな時間にこんばんは、いやおはようさんです。
飲んでカラオケで今帰ってきました。眠いっす。
韓国いったことないです。親戚のおばちゃんが去年韓国旅行で買ってきたミヤゲの雷お越しみたいなキャラメルみたいなお菓子が美味くなかったv-394ロッテって韓国にもあるんですね?ロッテワールド知りませんですたi-230酔ってるんでなに書こうとしてるんだか整理できません。ゴメンナサイ。
よし子、がんばれよ。俺も頑張るからね。
おやすみなさいv-395

バグ | URL | 2008年02月03日(Sun)04:31 [EDIT]


お返事です!遅くなっちゃってスイマセン;;;;

皆様、コメントいつもありがとうございます♪

まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです!^^
いやぁ、なんといいますか、、、普段のんきに過ごしてる分ちょっと精神的不安があると凹む性格なんです私、、、;;;笑 大抵寝たらいつも通りになれるんですが笑、多分タフっていうかただのバカなんだと思いますv-12
チュー気に入ってましたねぇ♪よし子って黙ってたら大人っぽいのに喋ると年相応、いや、それより下?笑だから面白いですよねv-252 なるほど!wwビリーのキャンプとは想像もしませんでした!ww
確かによし子は入隊する必要ナシですね♪v-10ww 
同一人物さんなのか。。。うらやましいですねっww そういえば最近まーちゃナイズさんもよく読まれてますよね??いつも「おぉ~♪」と思いながら聞いてます^^☆
YES!We love よし子v-207ww



内緒のコメントAさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^!
プロ大ほんと楽しみですよね~!v-238私もよし子が出てたドラマで一番お気に入りなんです♪
三月放送らしいので今から待ち切れませんねv-10w
そのサイト知ってますよ☆時々ひまな時見てますv-218wいつもこれ全部ほんとなのかなーって思ってみてるんですけどね;;;もしホントだったら目撃した人すごい幸運な方ですよねv-12笑 私は不仲っていう噂は最初から信じてないです~^^♪ww
親切に教えていただいてありがとうございます☆またお暇なときはいつでも遊びに来てください!



14thさん☆
コメントいつもおおきにです^^!
そーなんですかぁw私も普通に男でも貸した記憶ありますwwてゆうか、男もリップ持ち歩いてたよーな、、、☆笑
先生も出るんですね!嬉しいですね~!!v-10少ない登場シーンでどんなインパクトのあることやってくれるか楽しみですね♪笑
ちりとてちん面白いですよね♪久しぶりに朝ドラの主役が演技派な人だと思ったのでこのドラマは始まる前から楽しみだったんですv-218w 和久井さんも良い女優さんですよね~あのとぼけたお母さんキャラが見事にハマってて♪w
よし子の10年後。。。どーなってるのかなぁ?とりあえず今のままで良い女優さんでいてほしいなとは思いますけど、全然想像つきませんねv-10たしかに楽しみです^^w



バグさん☆
おはようございます!wコメントいつもおおきにです^^!
酔ってまでコメント書いていただいて恐縮っすv-266笑もう酔いはおさまりましたか?v-275wwカラオケいいなぁ~wなんかバグさんのコメント読んで無性に行きたくなりましたv-12
韓国私も行ったことないんですけど、なんかご飯が美味しいみたいですね♪外国のお菓子は当たりとはずれがあるって聞いたことがあるので、きっとバグさんがもらったおみやげは後者の方だったのかも^^;;;ww
私も頑張ろうと思います♪v-221

ナナシ | URL | 2008年02月04日(Mon)23:42 [EDIT]


 

トラックバック

