YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


なんてこった(●´⊇`)

さっきコンビニにジュース買いに行ってたんですけど、

何気なーくザテレビジョン見てみたら、、、、


       

    2008.1.16



えっ、殺す気??

私をキュン死にさせる気ですか??笑


どーやらザテレビジョンさんは、もうプロ大SPの撮影現場パパラッチしちゃったみたいです!


    
    2008.1.16


。。。。。。。。。。

なんか、いろいろやらなきゃいけないことがあったんですけど、


これ見て何も手につかなくなりました。(●´V`)笑


あっ、スイマセン画像が写メで
コンビニで思わず撮っちゃったから。。。

『買えよ!』

って目で店員さんに睨まれたけど、ジュース買った後やからお金なかったんです。。
なにせ財布に223円しか入ってなくて。。。爆

良い子はどうか真似せんといてね。



これ読んで分かったんですけど、どうやらSPは最終回の礼が追っかけてきたその直後から始まるみたいです!

楽しみすぎてヤヴァいですねww



神様仏様よし子様
どうかSPをステキなドラマにしてください☆
私このドラマがほんっとーに大好きなんです。。。
連続ドラマが最高やったのにSPが微妙とかやったら、もう。。。死んでも死に切れまへん

早くSP見たいー


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感!

私も昼休みにコンビニで見ましたぁ~! 撮影ってまだ始まったばかりなのに~ビックリ!!
私も同じく胸キュンでしたよ(笑)
早く見たい度がUPしちゃいますよね~! 大好きな作品だし、その後の5人に会いたい~~!

実は連ドラの冒頭のシーン山ピー(健)がマラソン大会の選手と並行して走る場面、地元での撮影でエキストラ参加して…。よし子来ないかなぁ~って期待して撃沈したのを覚えてます!
ナナシさんは生よし子に会った事ありますか?

スヌオ | URL | 2008年01月17日(Thu)01:22 [EDIT]


初めまして!

初めまして!よろしくお願いします!

俺もさっき見ましたよ!
たった2カットしかないのに思考がフリーズしてしまいました(笑)
それから勉強が手につかなくなっちゃいましたv-406
勉強中によし子を見た俺が悪いんですけどね(笑)

本当に楽しみですよね!
SPはあいまいな終わり方だけはやめて欲しいですよね!!

ちなみにこの前のトークショーで生よし子見てきましたよv-290
意識を保つのが大変でした!!(笑)

ナカ | URL | 2008年01月17日(Thu)20:30 [EDIT]


お返事です!!

スヌオさん☆
こんばんゎ♪コメントおおきにです^^
ほんとこれはも~、、、胸キュンしかないですよねv-238wwほんと早くプロ大のメンバーに会いたいですね♪そういえば、ミキオ役の平岡くんは今連ドラ出てますよね☆忙しい中SPも出るみたいでご苦労様ですってカンジですv-220
へぇ~!スヌオさんエキストラ参加したんですかwwそういえば去年の春先にエキストラの話題ありましたね^^確か群馬でしたっけ??違ってたらスイマセン↓↓;;; よし子目当てで行った方はがっかりされたでしょうねv-239でも山P見れただけでもスゴイ気がします!
私エキストラとか参加したことがないんですけど、やっぱりその日はジャニファンの人多数で大変やったんでしょうね;;;ご苦労さまでした☆
ちなみに私、生よし子に、、、会った、、、 ことないですv-12笑 死ぬまでに一回ぐらい会ってみたいです♪v-10ww



ナカさん☆
初めまして!こちらこそよろしくお願いします!ww
コメントどうもありがとうございます^^♪
私も全く同じで、思考回路がストップしちゃいました;;;そして気がついたらプロ大のDVD見てたとぃぅ。。。v-12笑勉強中にはよし子はダメなのかもしれませんねv-239w
えぇえぇえええ!v-12トークショー当たったんですか!?スゴーイ!2008年しょっぱなからよし子見れるなんて、ナカさんきっと福男ですょ!v-218v-238 やっぱ生よし子ってキレイでしたか^^?♪いいなぁ♪ww
意識保つの大変なぐらい生はすごいんや。。。。すげーなよし子めv-10ww 私生よし子見たことないんですけど、多分目の前に現れたりされたら息止まると思います!v-39
またお暇なときはいつでも遊びにきてくださいね^^♪勉強の息抜きとかにでも♪ あっ、、でも息抜きできるブログかはわかりませんけど^^;;;w

ナナシ | URL | 2008年01月18日(Fri)21:46 [EDIT]


お初です!!

初めまして!
一週間くらい前から見てたんですけど、テレビジョンを自分の目で確認できたんでコメントします笑
同い歳ってことでよしこを人一倍応援しとります!(笑)

実際1ページ丸ごとに大きく写真が載ってて驚きました!写真見てたらドラマを毎週楽しみにしてた去年を思い出して、気になる二人のその後を見れるのが嬉しくなってしまいました(^^)♪

あと僕は聴いてなかったんですけど、よしこがラジオでユニクロにハマってるって言ってたのを知って、ユニクロで働いてる自分はテンション上がってしまいました!!うちの店にも来てくれんかな~って若干期待してます(笑)

ようた | URL | 2008年01月20日(Sun)01:47 [EDIT]


脇キャラ

「プロ大SP」ほんとにやるんだなぁーって楽しみになってきましたね。
あの5人のメンバーはもちろん、脇の濃いキャラクターの面々までがまた揃うのかなって思うと楽しみが膨れ上がります。。。
ぼくは脇キャラで伊藤先生(高校の先生)が好きだったので、SPでもまた登場して健や礼たちと絡んでほしいです。(でも松重豊さんは連ドラ2本もかかえてる忙しい方だから出演あるかな…?)
「プロ大」の魅力のひとつには「愛すべき脇キャラの存在」があると思います。だからこそ、オールキャスト勢ぞろいでまた笑わせてほしいですね~。
ナナシさんはやっぱりソクラテスが楽しみですか?

14th | URL | 2008年01月20日(Sun)23:02 [EDIT]


⊂二二二(^ω^)二二二つ

きゃぁぁv-10
なんなのこの胸キュンキュンな写真はッッ!!笑
抱きしめられちゃってるよー!
おんぶされちゃってるよー!
また礼ちゃんが美しすぎますねv-10
後光がまぶしいッッ!!笑
ますます楽しみになりますね。

それから、コンビニで思わず撮って来ちゃったナナシさんに拍手ですv-218

We LOVE 礼ちゃんv-238

PSこの間のコメントのお返しで、親近感持ったなんて言ってくださって嬉しいです♪中2のがきんちょですがこれからも仲良くしてくださいm(_ _)m

ばななん | URL | 2008年01月22日(Tue)21:35 [EDIT]


お返事です!遅くなっちゃってスイマセン;;;;

いつもコメントありがとうございます^^♪

ようたさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます!^^
よし子と同い年なんですかw♪私も歳が1コ違いってことで余計によし子が可愛く思えてしょーがないナナシという者ですv-238
テレビジョンね、あの写真はほんともう、反則ですよねー!v-10あれ見てSPが余計に待ち遠しくなっちゃいましたよね♪ww私も去年の春は毎週月曜が楽しみで仕方ありませんでした^^v-218
ユニクロいいですね~w私も高校生のときとかユニクロ愛用してました♪w部活で寒いときはユニクロにフリース買いに行ったり、特にユニクロのカーディガンは最高でしたよ!制服とか学校の指定の着ないでユニクロのカーディガン着るぐらい好きやったんです~^^☆
よし子が自分の勤め先にやって来るなんて夢みたいですよねv-10wwもしやって来たりしたら教えてください♪v-218
不定期更新のしょーもないブログですけど、またお暇なときはいつでも遊びに来てくださいね^^



14thさん☆
コメントいつもおおきにです~^^☆
そうですねー本当に続編があるって実感が湧いてきますよねww私も14thさんと一緒で脇役陣も楽しみなんですよ♪ソクラテスは、プロ大の毎週のお約束キャラなのでもぅ必要不可欠ってカンジですv-238笑 私も松重さん大好きですょ!v-10プロ大でいろんな砕けたキャラやってるの見て、自分の好きな俳優さんの一人になってしまいましてww先生のアッコさん最高でしたよねv-218笑「ちりとてちん」もちゃんと見てます^^♪
なので、私も先生には是非出ててほしいですね~wちゃんとした陶芸家になったかも気になるし☆笑 それにしても脇役までも愛されるドラマってやっぱすごいですよねv-238



ばななんさん☆
YES! We love 礼(よし子)v-10コメントいつもおおきにです♪^^
>なんなのこの胸キュンキュンな写真はッッ!!笑
あっ、私もまったく同じこと思いました。v-10
これ最高のおんぶシーンですよねv-238 よし子のウェディングドレス姿も相変わらずキレイで☆wほんと後光がまぶしいっ♪www
拍手どうもありがとぅございます^^w店員さんに睨まれるとゆー恐怖に耐えた甲斐がありました;;;笑
中2なんですかー♪全然がきんちょなカンジしませんよっ☆よし子のこと好きで応援してて、しっかりしててえらいなぁって思います^^私が中2のときなんかばななんさんに比べたら、、、毎日友達と授業サボってドッヂボールすることだけしか考えてないようなしょーもない子でしたょ;;;v-12笑 私精神年齢が小中学生並みに低いらしいで、どうぞ安心して仲良くしてください☆v-238ww

ナナシ | URL | 2008年01月27日(Sun)02:52 [EDIT]


 

トラックバック

