YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


あけおめ☆ ナナシが選ぶ よし子'sアカデミー賞2007!!


      2007.12.29


お久しぶりです^^♪
皆様、明けましておめでとうございます!!
どんなお正月を過ごされましたでしょーか??♪お年玉もらう人はもらったのかな?
い~ぃな~~~~~w
私はと言いますと年末年始バイトに勤しみつつ、とにかく年末ぐらいから友達とか家族とかと飲んでましたお正月大好き!だって、昼間からお酒飲んでも誰にも怒られないんだもん!


さてさて、2007年もよし子はたーくさん活躍して私を楽しませてくれました
ってゆーか、今までで一番働いてましたよね?ね??w
だってだって、とりあえず出演作ざっと書いてみますと

・明智光秀 ~神に愛されなかった男~ (光秀の妻役)
・ママが料理を作る理由 (特別出演)
・ロミオとジュリエット ~すれちがい~ (タッキーとW主演)
・プロポーズ大作戦 (山PとW主演)
・そのときは彼によろしく (主演)
・ガンジス河でバタフライ (主演)
・ハタチの恋人 (さんまさんとW主演)

ってなカンジです。
いやいや、映画1本+連ドラ2本+SPドラマ4本 って。。。しかもほぼ主演級。。
しかもこれだけじゃなくラジオも始めて、番宣でバラエティ出て、CMもいっぱいやって、雑誌なんか数えきれんぐらい出てて。。。

よし子チャン。あなたはね。

働き過ぎ!!!!!!

"おしん"かッッ!!
(分かる人だけ分かってください、、、)笑


2007.12.29



ってことで今日はよし子が頑張った2007年を振り返るとともに、ナナシが勝手にいろ~んなベストオブよし子を部門別に選んでみたいと思います!
お前何様ってツッコミとんできても左に受け流します(?)
完全に自己満足ですので、お暇な方だけ読んでやってください





●ナナシが選ぶベストオブよし子な『映画』
「そのときは彼によろしく」
2007.12

2007.12.29

選ぶっていうか、映画これだけやろ自分!!w
この作品はなんか、、、いろいろ考えました。まずよし子が出る作品が原作ものの場合、絶っっ対に先に原作を読むのはやめようと。そう決意したきっかけはこの映画でした。原作読んでなかったら、きっともっとこの映画は楽しめたはずだったんです。もっともっといろいろ思うことがあるんで、この映画はまた落ち着いたときに書きたいんですが笑 それでもよし子の寝顔がキレイだったこと、そして彼女が言った『その時は、、、そのときは、彼によろしく。』という台詞が素晴らしかったことを思うと、この映画が見れて良かったです
それから予想外に山田さんの演技が良くて嬉しい発見でした♪けっこう影のある役が多いですよね??もっと智みたいな役やってほしいなぁって思いました




●ナナシが選ぶベストオブよし子な『ドラマ』
『プロポーズ大作戦』

2007.7.6

文句ナシ!ほんまに最高なドラマでした
今年の春は本当に楽しい想いができました。このドラマがあったから
よし子の演技とか可愛さどうこう言う前に、ちゃんと面白いドラマでストーリーも筋通ってたし何よりこのドラマの制作サイドの作品を愛する姿勢が見えて、本当にハマってしまいました♪♪ハマり過ぎて月曜の夜にバイト入らなくなってバイト先の店長とケンカしたことも今となっては良い思い出、、、
早くスペシャルが見たいです!!2007.7.13





●ナナシが選ぶベストオブよし子な『バラエティ』
『メントレG』

2008.1.3

2007年はほんっまにバラェティいっぱい出てましたね~
「鶴瓶のメインキャスト」と迷ったんですけど、やっぱこの番組が一番でした一番の決め手はやっぱり、よし子の『チョロンチョロン』発言です笑 なんて言葉の引き出しが多い子なんやろうと感心してしまいました☆ww
この番組でよし子の幼少時代の写真がたくさん見れましたね♪ちっちゃい頃からもう既によし子は完成した顔立ちで、やっぱこの子はすごいのねと思いました




●ナナシが選ぶベストオブよし子な『CM』
『カルピス』

2008.1.3

2006年に引き続き去年もたーくさんCMに出てたよし子♪
年末にタントという強敵が現れてちょっと悩みましたが笑、ベスト1はやっぱりカルピスさんでした去年のカルピスは少年の初恋というカンジでショートドラマっぽく仕上がっててすごい好きなCMです 中でも写真の赤ちゃんと共演したのはめっちゃときめきました!よし子が赤ちゃんと戯れるのもスゴイ良かったし、何より赤ちゃんがカワイイ今年よし子が共演した役者さんの中で一番カワイかった♪w
「僕の一番熱い夏」編で共演した池松くんが、『ラストサムライ』に出てた男の子で驚きましたかっこ良く成長しちゃって。。。w  
2007.12.29






●ナナシが選ぶベストオブよし子な『雑誌』
『Smart』

2007.8.31

去年よし子は数えきれないぐらいたくさん雑誌に登場して、私の経済状況は大変なことになりましたww
たくさん気に入ったよし子があったんですが、中でもこの雑誌の連載は毎月楽しみで仕方ありませんでした♪今まで見た事ないよし子が楽しめて幸せやな~~~って
特に大きい写真の猫目よし子は大のお気に入りショットでしてw可愛すぎてほんまに一瞬立ちくらみました
ちっちゃい写真のよし子はおぉ~と思いましたちなみに今コレが私の携帯の待ち受け画像になっております♪ww
2007.12.29





●ナナシが選ぶベストオブよし子な『ドレスファッション』
『東京国際映画祭』

2008.1.3

去年はいろんな受賞式やセレモニーでよし子のドレスファッションが見れましたよね彼女がいろんな賞をもらう度に、こんな賞があるのかと思ったりww
そんな中で私の一番のお気に入りは東京国際映画祭のよし子でしたディオールのドレスがとっても似合ってますよね
ジュエリーベストドレッサー賞のときのよし子も好きです
2007.8.31





●ナナシが選ぶベストオブよし子な『サプライズ』
『熱愛報道』

2007.8.13

あ~なんか懐かしい。。ww
お盆の日本中が大騒ぎになりました。笑
これがなかったら、きっと私は月9主演のニュースをこれの一位に選んでたと思うんですけどね~☆でもこれは正直ぶっ飛びましたよね!w
この報道は結局真実かガセか分からないままでしたけど、よし子の世間の注目度の高さを見せつけられて驚きましただって見出しが相手じゃなくてよし子ですよ?ww 個人的に私は、二人の有力な噂とゆーか情報つかんだ日刊さんがハッキリしたウラが取れないまま、長澤まさみの歴史の中で初めてスキャンダルを書いたスポーツ紙になりたいがために出した記事だと踏んでるんですけど ま~ほんとのとこはよし子しか知らない話ですよね☆
結婚相手ぐらいはちゃんとファンにも教えてねよし子ってことでww







●特別賞
ここからは部門にはもれたけど2007年で特に素晴らしかったよし子に贈る賞です☆

『ガンジス河でバタフライ』

2008.1.3

もうね、最高でしたねこのドラマはほんとはこのドラマを見た後すぐに記事にしようと思ってたんですけど、書きたいことが多すぎてまとまらなくてですね。。。ほんともう100回ぐらい見ちゃいましたよCDTVみたいに、トロフィーと賞状作って勝手によし子に送りたいと思うぐらいこのドラマはよかったです!笑 てゆーかてるこがヤバかった!ハイテンションなよし子を見ててほんっまに楽しい気持ちになれました♪
またこの作品もいつかゆっくり書きたいと思います☆



『NO MEANING』
2008.1.3

ハタチを記念してよし子が全部セルフプロデュースしたこの写真集
最初はちょっと高いなぁと思ったんですが、買って見てみたら2800円が安く感じるいい写真集でした
よし子自身が自分をどう見せたらいいかっていうのをよく理解できてるんやなってこの本を見て思いましたww
よし子にしか出せない空気感があってすごく良い写真集ですよね!
2008.1.3




『an・an』
2008.1.3

この雑誌はよかったー特に9月に発売の号☆ガンジーロケ直後の引き締まったよし子がいろんなブランドの秋ファッションに身を包み、なんと約25ページにもわたって登場したにも関わらず、お値段がたった350円という!エクセレント!!
なんかもう私の中で勝手に伝説になりそうなぐらいステキな雑誌でしたw こんだけしてもらったので、ananさんにも特別賞を贈りたいと思います♪ww






●奨励賞
激励の意味を込めて選びたいと思うよし子に贈る賞です♪

『長澤まさみ タイトル未定(仮)』
2007.7.24

去年の4月から始まったよし子のレギュラーラジオ☆w
女優という不定期なお仕事の多い彼女が、毎週ラジオをやってくれるというのはとっても嬉しいですよね!
テレビとかでは見られない素のよし子が盛りだくさんで聞いててとても楽しいです♪
このラジオを通して、よし子の「ほんまに芸能人ですか」って聞いてみたくなるよーなトークは私の中のよし子の好感度をどんどん上げていったように思います笑 よし子のラジオは大好きやから、これからもずっと続けていってほしいし、よし子にもパーソナリティー頑張ってもらいたいという気持ちを込めて奨励賞を贈りたいと思います☆








さてさて、長々と書いてまいりましたけど、
このブログは今年もダラダラまとまり悪いですね~!!
つくづく自分は文才がないと実感します。。。

これ書いてて思ったのは、2007年もよし子はほんとにいろんなことやってたんやなーってこと☆ハタチでこんなにいろんな経験を積んで、かっこいいなぁって思います 
それとなんだか去年はよし子の仕事のことでファンの方々の間で賛否両論多い一年でしたよね。世間的に見ればアンチも増えたとか。。。 でも私は去年一年でさらによし子のこと好きになれた気がしますね!☆ マスコミに演技以外のことで取り上げられたり、なんだかいろいろ変わってしまったのかもしれない一年でしたけど、私から見てよし子はなーんも変わってないし誰にも変えられないと思うので、2008年もどうか芝居に真面目に取り組む私の大好きなよし子でいて下さい。
周りがなんて騒ごうとどんな噂流そうと、よし子自身を見てる人はちゃんと見てくれてるねんで

ってことでなんだかちょっと意味不明になっちゃいましたけどw、ここまで読んでくれた優しいアナタのベストオブよし子があれば教えてもらえたら嬉しいっす


最後にご挨拶が遅れましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします
2008年も自分なりのペースで長澤まさみちゃんを応援していきたいと思ってます♪
こんなしょーもないブログが成り立ってるのはいつも読んでくれる人がいるおかげだからだと常に思ってますので、これからもお付き合いいただけたら嬉しいです
今年もお互い頑張りましょー

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけおめことよろ~

すごいですね。
2007年、よし子ちゃんフル稼働だったんですね。
ありがとう、よし子ちゃん!!!!!
去年は二十歳にもなってそれ以前より大人っぽくなりましたよね。
ちゅーぼーの私が言うのもかなりなんですけど、それまではまだあどけなさみたいのがあった気がするんです。
でも去年は大人の女性って感じでした。
本当にすてきんぐ☆☆笑
写真集からラジオにインドまで、本当に多岐にわたって活躍してくださってファンとしても何よりです♪
今年もいっぱいいーっぱい活躍することを祈るばかりですね♪

we luv よし子v-238

ばななん | URL | 2008年01月07日(Mon)00:07 [EDIT]


謹賀新年 m(__)m

明けましておめでとうございますv-308、まーちゃナイズです。今年も平に平によろしくお願いします m(__)m

昨年のよし子は、全体的に見れば、実り多き年とは言い難かったのかもしれませんが、でも「プロポーズ大作戦」のような素晴らしい作品もあったわけですから、よし子の記念すべき20歳の1年としては良かったとは思っていますv-410たくさんの仕事をこなしていけば必ず「ハテナ?」という作品に出くわすことはままあるでしょうけど、そういう中からまたよし子の代表作ともなろう作品に出会える、と僕は信じていますv-411

では、僕のよし子の昨年の作品の感想です。(一部抜粋)

「プロポーズ大作戦」 よし子のセーラー服姿、肩甲骨、鎖骨が美しすぎる すみません、取り乱しました。多田先生の男気、ケンゾーの未来を切り開く強い意志、礼の気持ちを素直に表せないいじらしさなど本当にいいドラマでした。

「そのときは彼によろしく」 この映画は明らかに上映時期を間違えたなv-403この冬の時期にやればよかったのにi-182

「ガンジス河でバタフライ」 石橋蓮次さんは畳の上では死ねない悪役でなきゃ~ 地か演技かわからないよし子のはじけっぷり、てるこの妄想、女優魂を見せたガンジスでのバタフライと楽しい作品でした。
 
「ハタチの恋人」 「ブルースカイブル~!!」は収穫だったと思います。以上。 
という感じです。


今年は春に「プロポーズ大作戦スペシャル」、5月に「隠し砦の三悪人」まずこの二作品を首を長くして待ちたいと考えておりますv-264v-46

追記 おしんのモデルの息子さん、ヤオハン(今はないですが)の社長だった和田さんは、現在福岡県の飯塚(「東京タワー」のマー君のとこの近所)にいらっしゃいます。

まーちゃナイズ | URL | 2008年01月07日(Mon)00:11 [EDIT]


初おめ~!

初カキコです。
私の2007年ベストオブよし子は、何と言ってもラジオです(ガンジスと迷いましたが)素のよし子、めっちゃ面白いし、変わってるし(笑)沢山のコーナーの中には?? って所もあるけど、そこがよし子らしくって大好きです。
最近は有名になればなるほど外野が騒がしくって…!でもよし子自身は何も変わってないんじゃないかと私も思います!
勿論女優として成長。 女として大人っぽくなったと思います!
2008年も、よし子の活躍を期待しつつ素晴らしい作品に巡り会えますように、応援したいと思いま~す。

ナナシさん、今年からよろしくですm(__)m

スヌオ | URL | 2008年01月08日(Tue)00:16 [EDIT]


今年もよろしくです。

ぼくが選ぶ2007ベストオブよし子は、写真集「NO MEANING」です。
過去のアイドル的な写真集とは違い、よし子のセンスがあふれるアーティスティックな趣きを感じる写真集。写真が趣味でもある自分にとって「こんなコを撮りたい!」と思わせてくれる作品でした。
よし子、GJ!

2007年はよし子にとって良くも悪くも「タレント性」が高まった年だったと思います。(ラジオ、CM、バラエティー番組出演や、熱愛報道など…。)よし子は国民的な若手スターであることは間違いないないです!
しかし「女優」としてのよし子はというと、
ぼく個人の心の中のアカデミー賞には残念ながらノミネートされませんでした…。(他の若手女優さんにもってかれました。)
たぶん作品との相性もあったでしょう、決してよし子が以前より劣ってしまったというわけじゃないです。ただ10代の頃とはちがう演技の魅力(質)を見たいという思いがぼくの中に大きくて、よし子に対する評価のハードルが高くなっているのは確かかな。今のよし子は進化の途中だと思ってます。(だからこそ、5月公開の映画を楽しみにしてます。)

以上、2007年よし子に対する正直な感想です。
ちょっと後半が辛口なコメントになってしまいましたが決して悪意はありません。ごめんなさい。。。

2008年も皆様と同様によし子を応援していきたいと思いますので、今年もよろしくです。

14th | URL | 2008年01月09日(Wed)22:31 [EDIT]


お返事です!!

皆様、新春コメントどうもおおきにです^^

ばななんさん☆
Yes!! We luv よし子!v-10
コメントいつもおおきにです♪
まさによしこはステKingですょね~去年の働きっぷりはステキの中の王様やと思いますv-238w
そうですね♪彼女ほんま去年一年で大人っぽくなったような気がしますよね♪もともと見た目は大人っぽいカンジやったけど、見た目と中身が追いついてきてのかな?とナナシは勝手に解釈してるんですけど、どーでしょうばななんさんv-222ww
ちゅーぼーって、、、ばななんさん中学生なんですか!?マジですか!v-12私てっきりもっと年上の方かと、、、いや~最近の若い子はしっかりしてるんですねv-218笑 よし子は年下世代の女の子にもモテてるんですね♪
なんかばななんさんにますます親近感を持った私ですので、こちらこそ何卒ことよろv-238です☆^^笑




まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです♪♪
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願いいたします^^
なんか『その彼』の上映時期のことは妙に納得させられてしまいました;;;;v-207笑 去年はよし子のプロ大という連続ドラマ代表作に出会えたことですし、今年はもっと記憶に残る映画によし子が参加してほしいですよね☆ それにしてもガンジスの石橋さんは最高でしたよね!笑 あんな人のいいお父さん役もできるなんて、やっぱ役者さんはスゴイv-218w
まーちゃナイズさんの言う通り、「ブルースカイブルー」は大収穫でしたね♪笑 さんまさんに「言葉で言い表せないぐらぃ濃い~~の。」っていうよし子を見る度ナナシは爆笑でしたv-10笑ほんと頭の回転の早い賢い子ですよねよし子って☆^^w
ぇ!おしんってモデルがいるんですか!知らなかったです、、、。今年もいろんなこと教えてくださいねv-218^^ww




スヌオさん☆
初めまして!コメントどうもありがとうございます^^♪
更新不定期のめっちゃくちゃテキトーなブログですが、今年も頑張っていきたいのでこちらこそどうぞよろしくお願いしますv-238
よし子のラジオおもしろいですよね♪v-238素のよし子はつかみどころがないけど、とても親近感の湧く子やなぁってラジオを聞いてたら思いますv-10
ほんと外野の人たちね~!;;;うるさいの通り超して、もう最近ではちょっと面白いレベルの騒ぎ方しますよねv-12笑 同意見を持っていただいてる方がいて嬉しいです☆ずっとよし子はよし子のままでいてほしいですよね☆
今年もよし子の活躍を応援しましょう!v-10
またいつでもお暇なときは遊びにきてくださいね^^♪

ナナシ | URL | 2008年01月09日(Wed)22:53 [EDIT]


お返事です! その2

14thさん☆
あけおめです!!コメントいつもおおきにです^^♪
写真集ですか~♪うん、確かにいい本でしたもんね☆あの写真集見てると、カメラマンの人がすごい楽しんで撮ってるように思えてくるんですよね!きっとモデルさんがすごい魅力的やからやと思うんですけどv-218 写真が好きなんですか?14thさん良い趣味お持ちですね^^☆ww
タレント性かぁ、、、確かによし子は去年テレビの露出がとても多くて、それまでの稀少なカンジはちょっと薄れてしまったのかもしれませんね。世間的にも映画よりテレビに出る子と思われてるような気もしますし。去年は私もよし子と作品の相性ってものをたくさん考えた気がします。でも私は去年ラジオも始まってよし子が身近に感じられた気もしたんですけどね。。。
14thさんが進化の途中って言うのはすごい共感できます!ていうか、よし子ってファンも監督さんたちも知らない実力をまーだまだ隠してそうに見えるんですよね☆よし子にはずーっと長いスタンスでやっていける女優さんでいてほしいから、ちょっとずつちょっとずついろんな面を見せてほしいし、あとで思い返した時に「あの年はこんなよし子、その次の年はこんなよし子」。。。っていろんなよし子が思い出せたらいいなぁって思うんです。
全然辛口じゃないと思いますよ^^ 私には14thさんが他の女優さんと別格によし子を好きなんやって十分伝わったし☆私はこのブログではよし子のいろんな意見を聞いてみたいなぁと思ってますので、これからもいろんなお話していただけたらなぁと思います!
あ、でも誹謗・中傷はイヤやな。。。笑

スイマセンなんかムダに長いお返事で;;;;
今年もどうぞよろしくお願いしますv-10

ナナシ | URL | 2008年01月09日(Wed)23:32 [EDIT]


あけましておめでとうございます。2007年の仕事編のまあちゃんはセルフ写真集以外はどれもやらされた感が強かったかな。まあちゃん自身雑誌やインタビューで今年撮った作品放送上映した作品を振り返り「自分がやりたい物はやれてない」とか「やれと言われてやってるだけ」と半ば諦めモードだったのが印象に残った。プロ大最終回前のラジオでは「二人がどうなろうと全然関心無いからどうでもいい」、 去年最後のラジオで「インドへは二度と行きたくない」「さんまさんとは二度と共演したくない」、隠し砦は「ブヨに食われた、寒い」、今年初めのラジオはいきなり「明日から仕事、やりたくなーい。一年間休み欲しい」
確かに作品や相手役との兼ね合いのせいか去年はまあちゃんの紹介から演技派の称号が無くなってしまった。アイドル作品とか接待ドラマとか揶揄される物だらけだったからか。事務所の仕事選びにまあちゃん自身が不満を表し始めてるからね。いつになったらまあちゃんがやりたい仕事ができるようになるやら。
熱愛報道はまあちゃんのお父さんの好意的なコメントつきでまあちゃん側は準備万端だったから今後は相手方次第なんだろうな。ハリウッド映画で絶賛されたり芸術祭で受賞したり相手に異論はないが、まだ若い人気者同士ゆえ周りの事情でオープンにするのは難しいだろう。
まあプライベートは事務所もファンも関係無いまあちゃんだけの物なんだから、その時間くらいは幸せに暮らしてもらいたい。
今年はいい加減妹キャラ幼なじみキャラお姫様キャラは卒業して、腰を据えて演技に臨める作品に出られる環境になってくといいね。他社映画に出る噂がある6月以降の仕事に期待。

まさみのま | URL | 2008年01月10日(Thu)06:48 [EDIT]


文春よし子報告

ナナシさん、あけおめことよろですv-496
去年からよし子にハマッタ自分にはベストもワーストも選べるほど余裕がありませんので皆さんのご意見を参考にさせてもらいまーすi-229
ところで今週号の週刊文春の小林信彦さんのコラムでよし子のことに触れているという情報につられ滅多に読まない雑誌をコンビ二で立ち読みしてきました。
小林さんはよし子と堀北真希がお好みということだそうですが、コラムでは他の女優さんやタレントにもアンテナを広げていることをにおわしてたりしてました。
よし子はテレビドラマより映画向きだという指摘は、ひとつに長身がテレビサイズと馬が合わないのでは?という理由にはナントナク納得v-391したかな。
あとガンジス河でバタフライが二夜連続のCM中断ぶつ切り放送だったことがご不満でDVD版で見たいとおっしゃってまして、よし子は細々な演技より躍動感があったほうが映えるし、その意味で隠し砦の三悪人は期待できる(スターウォーズの元ネタ)の元ネタ化でアクションメインになるからでは?という小林さんの推理にまたまた納得してしまったのでした。
じゃあ、またねv-411

バグ | URL | 2008年01月12日(Sat)02:47 [EDIT]


お返事です!! その3

まさみのま さん☆
初めまして!ですよね? コメントどうもありがとうございます^^♪
あらら~、、、なんだか、モヤモヤたまってますね^^;;;笑
まぁそれも仕方ないですよね、去年のよし子は昔からファンの方から見たら今までとまったく違った一年だったらしいですから。個人的に私はよし子には映画女優でいてほしいんですけど、去年はそれとは全く正反対の仕事が多かったように思います。

>まあちゃん自身雑誌やインタビューで今年撮った作品放送上映した作品を振り返り「自分がやりたい物はやれてない」とか「やれと言われてやってるだけ」と半ば諦めモードだったのが印象に残った

え!よし子そんなこと言うんですかv-12よし子が出てる雑誌はチェックしてるつもりやったんですけど、これは知りませんでした。。。一体なんの雑誌でこんなネガティブ発言をwまた騒がれるで;;;w
私から見て、自分がやりたいことをやれてる芸能人なんてほんの一握りしかいないように見えるんですけどね~。よし子もそうやけど、ほんと若手の役者さんって大変やなぁって思うんですよ。自分で仕事を選べるわけでもないし、頑張ってやっても世論は厳しいし。。。
私はよし子がラジオで言った皮肉は全部ジョークやと思って笑って聞いてましたww本当にイヤならこんなこと言えないだろうと思って、、、まぁほんとのとこはプライベートのよし子知ってる人しか分かりませんけどねv-12;;;;
妹キャラも幼なじみキャラも卒業してほしいというのは私も前まであったんですけど、近頃はそうでもなくなってきて、むしろそういう役は若い時しかできないなと思ってきたんですよね☆大人な役なんてこの先いくらでもできると思うし^^  でも彼女が腰を据えて演技に取り組める環境になってほしいというのは、私も大賛成です!てゆーかそうでないといけませんよね!せっかくよし子は才能あるのにもったいない!!
そういえば他社映画に出るって噂もあるみたいですね♪本当になったらすごくおもしろいですね^^☆ なにはともあれよし子の仕事もプライベートも充実した一年になることを望みますv-218
いろいろ意見聞かせてくれてありがとうございました☆またお暇なときはこのブログに遊びにきていただけたら嬉しいです^^!




バグさん☆
あけましておめでとうございます!
コメントいつもおおきにです^^♪
おぉw小林信彦さんがまたコラムによし子のこと書いてるなんて知りませんでしたv-10!教えてくれてどうもですv-238たしかタッチの時も彼女のべた褒め記事書いてらっしゃったんですよv-238残念ながら自分はその時も記事読んでなかったんですけどね;;;ww
長身やからテレビサイズには向かないとか、すごい!なんか考えさせられますねぇ!ww それにガンジスのこととか自分とまったく同じこと考えてて驚きました!今度自分も立ち読みしてきますv-218
小林さんがよし子のこと語ると面白いですね♪ずっとよし子に興味持っててほしいなぁと思っちゃいました^^♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!v-10

ナナシ | URL | 2008年01月12日(Sat)16:56 [EDIT]


 

トラックバック

