YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 12/16

        2007.7.24


ナナシが選ぶ"よし子の今週の一言"。

『冷たい手、あなたのポッケに入れてみる??』

ばっち来ぉーーーーーーーーーーい!!




今日は『ゴッドながさ~わ~』最終回スペシャルということで、どーなることやらと思いましたが前半はいつも通りリスナーのメール紹介からでした
今日はなんだかよし子の裏情報?みたいなものがたくさん聞けてお得なカンジでしたね^^♪ww

まず、よし子のばーちゃん家はみかん農家らしいです☆
普通にスゴイ。いいなーみかん
よし子の家はお金持ちなイメージがあるんですけど、ますますそのイメージが強まりました。

最近は映画の撮影で、とにかく衣装とメイクが大変なこともあってユニクロにハマってるとのこと
でもユニクロいいですよねー
私も高校時代はよく制服の中に着るガーディガンを買ったりしてましたもん
最近ますますCM展開に力を入れてらっしゃるユニクロさん!
次は是非とも長澤まさみでお願いします!!

それとよし子の趣味もちょこっとですが話してました♪
よし子は豚トロはわさび醤油で食べるらしいです。
ちなみに私はレモン派です。あのジューシーなお肉には酸っぱいのが一番です
それと、よし子はリップクリームはスティックじゃなくて指でつけるタイプのがいいらしいです。
ちなみに私はスティック派です。唇潤う前に指が汚れちゃうのが嫌で。。。
って、素晴らしくよし子と正反対やな自分!
てゆーかお前のことなんて聞いてへんゎっ(読んでる人の叫び。)

そんなよし子、すごい握力があるそうですね!ww
雑音で聞き取れなかったんですけど、26?とか言ってたような。。。
その数字がスゴイのか分からないんですけど。。。
でもよし子って運動神経良さそう!身長もあるし☆
いつかウォーターボーイズとかフラガールみたいな体で演技する映画に出てみてほしいと思います
でもよし子自身、背が高いの嫌みたいですね
高過ぎるからヒール履けないって言ってましたね。似合ってるのに~ヒール
別に背とかの問題じゃなくって、よし子は足の形がものすごい長くてキレイやから、ヒールとか履かないと勿体ない!
ヒール似合う人って少ないんですよよし子ちゃん??

そんなよし子ちゃん、男の涙は許すらしいですw
ちなみによし子の兄ちゃんは、『涙そうそう』の試写会で大泣きしたらしいです笑
前から噂のピュアなよし子兄、良いキャラしてますね



番組後半はいよいよ最終回の『ゴッドながさ~わ~』でした☆
神様がお引っ越しちゃったらしいです。。。
今日一番面白かったのは、
『眼鏡をクイっとやる仕草に名前をつけてほしーの』ってメールを読んで、よし子の答えが『ほしーの。』だったやつです。笑
よし子『OK』って言ってたけど、
全然OKちゃいますからーー!!!!パクっただけやからーー!!!!

最後ですので、簡単にまとめてみます☆雑音で聞こえなかったのもありますが↓↓

「マイクのピーンっていう音」 →よし子の答え『鳴り止まない。。。』
めっちゃ渋い声でした。笑

「くしゃみが大きい人」 →『山賊』
ディレクターが大ウケでしたww
よし子のマネージャーも山賊だそうです♪ww

「体育館の天井にはさまってるボール」 →『ストレスで太っちゃった☆』
これもマネージャーさんのことらしいです。マネージャーさん好き??笑

「うまく切れなかったラップ」 →『ラップラップ♪』
テンポが大事っぽい??w

「坊主頭が水泳帽かぶったときのチクチクした感触」 →『う~わ~。』
言い方が重要らしいです。めっちゃ嫌そうな声出してました笑
あんなに坊主好き宣言してたのに、、、水泳はダメなのね、、、。笑

「学校のバランス悪くてガタガタ揺れる机」 →『ひろし』
最後に難しいのが来たらしく、相当悩んでたよし子w お茶飲んで考えたり☆w
ちなみにこのひろしは、阿部寛のことではないそうです笑


というカンジでしたけど、
ん~~~~。
最後まで意味不明~~!
このコーナーをよし子がやってたおかげで、私はますますよし子という人物の謎が深まりました。
ほんまに独特な世界を持った子ですよね~

でも本人は最終回をやり終えて達成感を味わえたそうなので笑、よかったねよし子♪




と思いきやPart2をやりそうなことをほのめかしてました☆
あれっ??

       
       
      2007.12.16




今週はこんなカンジでした☆
番組最後に、ガンジス河のDVD発売記念でトークショウをやるというお知らせが
なんとクドカンとたかのてるこさんとやるそうですよ!
来年1月13日に六本木ヒルズで!

応募しなきゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
てるこぉーーーーーー!!!!!!




早く来いこぃ日曜日~




追記
リンクに『隠し砦の三悪人』の公式サイト追加しました!
映画のポスターを漫画「スラムダンク」「リアル」「バガボンド」で有名な井上雄彦さんが担当されたそうです

そしてそして!
映画の映像が早くも解禁しちゃいました♪
よし子の雪姫は☆こちら☆です
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気楽な一ファンです。

>いつかウォーターボーイズとかフラガールみたいな体で演技する映画に出てみてほしいと思います

そうですね。
確かに熱のこもった実演シーン(ダンスとか楽器演奏とか…)ってすごく作品として印象に残るし、その役者さんの代表的名シーンにもなりますよね。「フラガール」や「花とアリス」での蒼井優さんのフラダンス、バレエシーンなんかは見ていてすごくひきつけられたし、彼女の代表的名シーンとしてもあげられますもん。(個人的主観ですが…)
というわけで、よし子ちゃんにもぜひ何かを実演する名シーンをスクリーンの中で見せてほしいですね。
とは言ってもよし子に特別な特技があればいいんだけど…。新たに何かを身につけるってカンタンじゃないし、例えよし子が器用な子だとしてもそれなりの特訓期間は必要だし…。(「フラガール」なんて3ヶ月の猛特訓だったそうな)
でもそうして役や作品のために、一生懸命何かをがんばって身につけたことを演技で披露してもらえたらうれしいですよね。

…なんてまぁ、期待して思うだけのファンの立場は何て気楽なことか(笑)
まずは今撮ってる映画のことをがんばってね、よし子。。。

14th | URL | 2007年12月23日(Sun)23:35 [EDIT]


14thさん☆

コメントいつもおおきにです!!^^♪
蒼井優ちゃんもすごい良い女優さんですよね~フラガールを見るまではなんかフワフワしてて可愛いなぁって思ってたんですけど、あの作品を見てすごい芯の強い演技ができるんやって思いました☆
よし子も『ラフ』で高飛び込み選手やってましたけど、あの映画のよし子は飛び込み台で立ってるだけでサマになってて、飛び込みも彼女自身がやったら絶対もっと面白かったと思ったんですょねv-218 練習とかすごいキツそうですけど、よし子もフラガールとかウォーターボーイズみたいな映画出てみたいんじゃないかなぁと思っちゃう気楽な一ファンですよ私も;;;;v-238笑 だってよし子って実はすごい根性ありそーな子に見えません??v-10どんなに特訓とかつらくても、それ以上の演技を見せてくれそうやなって思わされちゃうんですよね☆☆
そうですね!とりあえず来年の映画ですよねv-10ww楽しみですv-238

ナナシ | URL | 2007年12月27日(Thu)21:14 [EDIT]


 

トラックバック

