YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


クルマがきた。さぁ、次はビールだ!!


2007.12.16


はみ出ちゃった、、、。ww

よし子の新CMきました

ダイハツの『タント・カスタム』!!

もこみち君はいずこへ?w

とうとうクルマのCMまで。。。
順調に大人の階段上るよし子、、、


共演は伊藤英明さんです☆
映画『クロスファイア』以来ですよね??^^
兄妹の設定なんですが、よし子が『兄ちゃん』って言うのがすごい良い
伊藤さんがよし子の頭ポンっとする仕草もすごい良いです♪
スゴイお似合いな二人です

やっぱ相手役は、
俳優さんに限る!!

いや、深い意味はないです。笑


☆こちら☆でスペシャルムービー・CMが見られます♪

はやくCM放送してほしいですね




ところで東宝さん、
ビールはいつですか??

2007.12.16



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビールはカルピスがあるから無理かなあ?
カルピスやめるかあ?
でもカルピスも続けてほしいよね。
複雑です・・

あん | URL | 2007年12月17日(Mon)23:27 [EDIT]


立つんだジョー!!

今度は海猿が兄ちゃんですか。
ナナシさんが紹介してた美女採集を読んできたよ。
買おうかと思ったけど、とりあえず立ち読みで済ましましたi-229後ろのほうで著者とのちょっとした対談のページがあるんだけど、よし子のを読んでみました。よし子は自分の欠点も愛したうえで内面だけでなく外面からも化粧とかでしょうけどチャレンジしたいそうです。以前は誰にでも好かれたいと思っていたけど、そんなことは無理だと人に言われてこだわらなくなったとか言ってました。うろ覚えだから違ってるかもしれないけどi-230
そうそう、他の女優さんの対談で面白かったのはやっぱ沢尻エリカでしたね。そういえば沢尻エリカもダイハツのCMに出てたよね。
あとはビールのCMですか。俺はよし子に缶チューハイのCMをやってほしいなあi-270

バグ | URL | 2007年12月19日(Wed)23:37 [EDIT]


お返事です☆^^

あんさん☆
こんにちは!コメントありがとうございます^^♪
あ、ほんまや、、、カルピス、、、。
嬉しさのあまり忘れてたv-12w
カルピスのCMも毎年いいかんじですもんね!今年のは特に好きでしたv-238 でも私、昔から『この子いつかビールのCMやったら絶対ビールの売りあげ上がるわ』とか思ってたんですよ☆お前誰ってカンジですけど;;;笑 でもやっぱカルピスも続けてほしいですね!今思ったんですけど、ビールはこれからいくらでもできるけど、カルピスのキャラクターはまさに今しかできないですもんね☆
mm、、、複雑、、、v-13 両方とかあかんのかな。。。v-207



バグさん☆
いつもコメントおおきにです^^☆
海猿兄ちゃんですよ♪なんか良いカンジですよね♪♪
美女採集買いましたよv-10よし子目当てっていうのもあるんですけど、自分が好きなアーティストさんの本ってことと、今人気の美女がこれだけ集まった作品集も中々ないなと思って^^w
バグさんがおっしゃること確かに言ってますね~自分の好きなとこも嫌いなとこもありのままでいることが大切ってwwなんか自分より年下なのに悟り開いてて偉いなぁって思いましたv-218
沢尻さんのインタビューもなんか彼女らしかったですよねw私の記憶ではスバルの車だったような;;;自分もうろ覚えですけど;;;w
チューハイかぁ☆なんか今まで想像したこともなかったけど、よし子がやったら一体どんなカンジなんでしょうねv-10??

ナナシ | URL | 2007年12月20日(Thu)18:06 [EDIT]


金麦?

よし子の車の話題してたらタイミングよくCMの話が出ましたね(笑)
タント、これもよし子に似合ってると思います。

ビールのCMもいいですねぇ。ぼくなら檀れいさんの某ビールCMみたいに「〇〇と待ってるから~!」ってやってほしい。ゼッタイに早く家に帰ると思う(笑)
でも若奥様役はまだ先のことかな?

14th | URL | 2007年12月20日(Thu)20:27 [EDIT]


おーそうでしたそうでした

ナナシさん、ご指摘ありが㌧i-229
そうだった。スバルだったですねーi-179
よし子の来年の映画、隠し砦の三悪人のショット、ヨウツベで見ました。めざましテレビのヤツを上げてくれてたものですがなんかスゲーよかったですたv-218あとよし子のラジオですけど受信電波のノイズがひどすぎてステ6頼みでーす。
聞こえねーーーーv-412v-90

バグ | URL | 2007年12月21日(Fri)21:43 [EDIT]


ブーブーのCMだ~♪

こんばんわ、まーちゃナイズです。
よし子が車の免許をとったらやって欲しいなと思っていた車のCMがついに決まりましたね^^v-308てっきり名前にちなんで「マーチ」なのかなと思っておりましたが...。これで次に車買うときは「タントカスタム」しか選択肢が無くなりましたv-315(僕自身は車にアルミホイールもキーレスもパワーウィンドウも望んでいませんが)

伊藤英明君との感じもなかなかいいですね。ただ個人的には、前のもこみち君にそのまま引き継いでもらって、「ラフ」のその後をちょっと見せてもらえたらなぁという感じはありますv-398

追記  AY CALAMBA!!(アイ カランバ)はスペイン語で驚いた時に使う言葉です。「ワォ~、びっくり!!」というかんじでしょうか。肯定・否定どちらでも使います。それとABCMARTはハワイのスーパーマーケットの方です。

まーちゃナイズ | URL | 2007年12月22日(Sat)00:39 [EDIT]


お返事です♪

14thさん☆
コメントいつもおおきにです!^^
ほんとナイスタイミングでしたよねwwまさかのダイハツさんのCMでした♪w最近の軽はすごいですよね~なんかあのCM見て、やっぱ日本車もいいなぁって思っちゃいました^^v-218
金麦かぁ。。。いいですねv-238あのCMの壇れいさんステキですもんね!よし子がやったらきっとカワイイ奥様になること間違いないですよねv-10wwもちろん私もダッシュで帰ると思います!!v-238
ビールのCMはまだ先でしょうけど、そう遠くない未来のお話になったらいいなぁなんて思ってます♪♪



バグさん☆
コメントいつもおおきにです!^^
いえいえ~♪私も合ってたか不安だったのでちょっと安心しました☆笑
隠し砦の映像、テンションあがりますよねv-10なんか近頃よし子が身近なカンジの役をやる機会が多かったので、時代劇とかのまさに役者しかできない役をやってるのを見ると嬉しくなりました♪
さすが特撮のエキスパートの監督さんなだけあって、見たカンジ面白そうな映像でしたよね^^☆もうすぐ公式サイトで特報予告が解禁するみたいなんで楽しみv-238
私のとこもラジオ最強に聞きにくくなってます。。。泣v-239



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです^^!
車のCMきちゃいましたね♪もこみち君が続投してたらまた違うストーリーだったんでしょうね~☆ラフの二人のデートシーンとかv-218ww よし子の運転シーンとかも今度は是非やってみてほしいと思う今日このごろですv-238ww
今までそれほど注目してなかったんですけど、よし子のCM見て軽の車もスゴいんやなって思ったんですよ☆タントとか室内すごい広くて驚きましたv-12♪ もしかしてまーちゃナイズさんも古い車がお好きな方なんですか??^^w
へー!スペイン語ですかぁw勉強になりますv-206
しかもハワイのお店の方だったんですね;;とうとうソクラテスも海外進出??v-10

ナナシ | URL | 2007年12月24日(Mon)02:39 [EDIT]


 

トラックバック

