YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


嬉しすぎて気絶しそう(●´⊇`)

      2007.7.26


大大大だいニューーーーーースです!!

ちゅーか、ヤッターーーーーー!!!!!!


以下引用、サンケイスポーツより↓

山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP

 アイドルグループ、NEWSの山下智久(22)と女優、長澤まさみ(20)のW主演で人気を集めた4月期のフジテレビ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」が来春、スペシャルドラマ化されることが11日、分かった。幼なじみの2人が、ゴールインできるかを象徴するラストシーンがあいまいな表現だったため、視聴者から問い合わせが殺到していた。2人は果たして結ばれたのか。答えはスペ版で明かされる。

 連ドラのラストシーンはこうだった。
 長澤扮する礼が、新郎(藤木直人)を置いて、ウエディングドレスのまま駆け出す。礼が、山下演じる幼なじみ、健の名前を呼び、振り返った健が礼に笑顔を向け…。
 盛り上がったところで、ジ・エンド。2人の気持ちは通じ合ったと思われるのだが、山下単独のアップで終わり、抱き合うでもなく、キスするでもないため、視聴者は“消化不良”に陥った。
 同局広報部によると、放送終了後、電話4000件、メール3000件の反応があり、感想以外に、「健と礼はうまくいったの?」「続編はあるの?」などと2人の“その後”に関する内容が多かったという。
 その声に応えるため、2時間スペシャルを制作、来年1月下旬に、ハワイというハネムーナーの多いロマンチックな場所でロケを敢行する。
 同局の瀧山麻土香プロデューサーによると、物語は2人の友人、ツル(濱田岳)とエリ(榮倉奈々)がハワイで結婚式を挙げるところからスタート。ところが、ここでもトラブルが発生し、山下と長澤扮する健と礼も巻き込まれていく。
 「スペシャルにふさわしく、視聴者の皆さんの期待に応えられるようなロマンチックな展開を盛り込んでいきたい」と瀧山氏。連ドラで、多くの視聴者を消化不良にしたことから、「タイトル通り、これぞ『プロポーズ大作戦』といえるドラマを届けます」と約束した。
 スペ版について、山下は「本当に仲が良かったので、また同じメンバーに会えることがうれしい。健と礼がハッピーエンドになることを祈っています」と願い、長澤も「また皆と会えるのが楽しみ」と話している。




やったやったやったやった!!!!
めっちゃ嬉し過ぎるんですけど、どないしたらえーですかw
嬉し過ぎて、一瞬意識が遠のいちゃいましたけどwww
これでまた春まで頑張れる!☆
てゆーか春まで待てないーーーー!!

てか、スペシャル版て言うけど総集編みたいな作りちゃいますよね??ちゃんと丸ごと新作なんかな??
てか、瀧山Pは全てこのためにあの最終回つくったのかしら??

全部こうなることを見越してて???。。。。。。


でもそんなの関係ねぇ!!!(壊)

はぃ、ナッパッピー♪
(完全よし子のパクリ)


なんかいろいろ考えちゃうけど、でもでも嬉しいです!!またあの胸キュンドラマが見れるなんて。。。もぅ。。。。。
今度こそ誰もが認めるハッピーエンドですよね!?ね!!??
楽しみーーーーー!!
DVD見直してきます!!w


あ、そういえばソクラテスは出るのかな??
彼がいないとプロ大は成り立ちませんよね??笑



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いーーね!!!!!!

俺がよし子にハマッたドラマクルーーーーーッ!!!!
うれしさはナナシさんに負けず劣らずですよんv-308エガッタ、エガッタ、うんうんv-391
よし子も今年後半はあんまり乗っているとは言い難い仕事が続いていたので、この情報は素直にうれしいですね。さすがフジテレビだ!!T○Sには無理な芸当だぁ。
早く来年になれッ!ワクワクi-237

バグ | URL | 2007年12月12日(Wed)21:30 [EDIT]


AY CALAMBA!!

こんばんわ、まーちゃナイズです。
今回の件に関して僕の考えを述べさせていただきます。

「プロポーズ大作戦」のスペシャルが来年の4月の改編期に放送とのことですが、よし子が出るのでオートマチックに見ますが、正直言って続編は作って欲しくなかったというのが僕の感想ですi-182どうも多田先生の男を見せた最後の場面が無に帰してしまいそうな感じがするからです。その後のケンゾーと礼をやると、多田先生はあまりにも浮かばれませんv-39でも、多分フジテレビさんは素敵なドラマを作ってくださるものと期待して来年の春まで待とうと思いますv-398

追記 ソクラテスは、多分ABC MARTで店員をしているでしょうv-407

まーちゃナイズ | URL | 2007年12月12日(Wed)23:47 [EDIT]


同じ大人の男の一人として

ファン待望のニュースですね。
やるからには楽しみです。

でも一点だけぼくには要望があります。
「多田さん」のことです。
当然多田さんの「その後」が話にはあるはずですが、その多田さんがちゃんと救われてることが願いです。少しのエピソードでもいいから…。

同じ大人の男としての願いです。

14th | URL | 2007年12月13日(Thu)01:02 [EDIT]


やったねやったね♪♪
うれしいですね(^∀^)(^∀^)
また礼ちゃんに会えるなんてv-10
ハワイロケだそうですし、「これぞプロポーズ大作戦!」って感じだそうですし、実に楽しみですv-238
ソクラテス出て欲しいですよねー笑
プロポーズ大作戦においてさりげなく大きな位置にきてますもんね笑
早く春来ーーーい!!!

ではでは
We Love よし子v-207

ばななん | URL | 2007年12月13日(Thu)13:51 [EDIT]


お返事です☆^^

バグさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
ほんま、エガッタですよねー!!v-10まさかこんなにはやく続編やると思いませんでした、てゆーか、みんなのスケジュール的にムリなのかなーって;;;wだからこそスゴイ嬉しいですよねw
さすがドラマの王様フジテレビですよねv-218来年の礼は一体どんなカンジなんですかね♪♪またスペシャル版のあとも楽しく盛り上がれるようなドラマになってればいいですねv-238



まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです^^♪
おぉw何語ですかww
スペシャル版は希望が叶って嬉しい派とそうでない派に別れてますね~。私は嬉しい派ですけど。。。多田さんかっこ良かったですもんね最終回☆一気に好感度あがりましたv-238 でもプロデューサーが多田さんの存在のためにあーゆー最終回にしたって言ってて、その上で続編撮るんやから、きっと多田さんも不幸じゃない結末が待ってると思うんですよ☆きっとそういうハッピーエンドなドラマを作ってくれそうじゃないですか??v-10
その辺も期待してドラマ待ちましょう^^♪
ABCマートって、、、靴屋さんですよね?なぜ靴屋なんでしょう??笑


14thさん☆
いつもホントにコメントおおきにです^^♪
多田さんも幸せになってほしいですよね!あんないい人いませんもんねw私やったら両手ともボタン持たな、、、v-239あ、話それちゃったんですけど^^;;;;笑 個人的にケンゾーと多田先生が正々堂々勝負してくれたらすっごい嬉しいです♪
とにかく、春のスペシャル版が待ち遠しいですね!!v-238


ばななんさん☆
YES, We love よし子!v-10
コメントいつもおおきにです^^♪
ほんま嬉しいですよねー!v-2382007年でいちばん好きなドラマが、まさかこんなに早く続編やるなんて♪嬉しくて泣きそうですよ;;;v-238ハワイなんて向こうも気合い十分ですよねv-218ww
ソクラテスも楽しみ♪ばななんさんはDVDBOX買いましたか?^^個人的に彼の名場面集みたいなのも特典に入れてほしかったぐらいなんですけども☆笑 ほんと、さりげなーく記憶に残る人ですね♪♪笑
春さんはやく~~~~v-10








ナナシ | URL | 2007年12月13日(Thu)23:41 [EDIT]


(・∀・)

あのネ申ドラマが帰ってくる~i-233
めっっっっっっっちゃ楽しみですねi-233i-233
嬉しくってヨダレ出ちゃ~う(^p^)
もう次から次へとお仕事入ってきますねwww

まぁちゃんがんがれーwwwwwi-161i-161

ひろな | URL | 2007年12月14日(Fri)10:23 [EDIT]


ひろなさん☆

コメントいつもおおきにです!^^☆
帰ってきちゃいますよ~~どうしましょv-238どぅしますかひろなさんv-238v-238ww 今からストーリーとか妄想止まらなそうな自分が怖いですv-12
ほんまハンパない仕事量ですよね。。。多分東宝さんが今の状況によだれ出てるんちゃうかなと思いますv-16笑 体壊さないよーにSP版の撮影も頑張ってほしいですね♪がんばれよし子ーv-10

ナナシ | URL | 2007年12月16日(Sun)01:53 [EDIT]


 

トラックバック

