YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 12/9

             
           2007.7.24



ナナシが選ぶ"よし子の今週の一言”。

『私の役柄は、男の中の男の中にいる男です

映画『隠し砦の三悪人』で自分の役柄について。
なんで素直に「雪姫」って言わないんでしょうかこの子は
そーゆー狙い???笑


先週書く気満々やったのにラジオがなかったので、見事に肩すかしでしたが
今週はバッチリあったのでガッツリ書きます♪♪

近頃のよし子は映画「隠し砦の三悪人」の撮影ばっかりだそうで☆今週のラジオは撮影中のお話からでした
『ぶよに四カ所かまれた長澤まさみです!』
ん!?ぶよ!?笑 今時ぶよですか!?笑
撮影が山の中で行われてて、しかも寒い衣装なのでぶよに足噛まれちゃったそうですよ
私ぶよって蚊と同じで夏にしかいないもんやと思ってました☆
ぶよめ。。。よし子のキレイな足になんてことを。。。。
でもよし子、自分のこと変態だから足にアザができたらちょっと嬉しいって言ってました☆
んー、よし子ってかんじな発言☆

それから共演者のお話もちょこっとですがしてましたねー☆
よし子は阿部寛さんのこと大好きらしいです♪”寛”って呼んでみたいって言ってました。
最近手作りに凝ってるらしいよし子ちゃん、阿部さんに「寛バッグ」作ってあげるんですって!
「寛バッグ」って!!笑笑
ナナシバッグも作ってほし、、、いいなー阿部さん
阿部さん、見た目あんなにダンディーやのに昔好きな子のために鞄作ってあげたことがあるってよし子言ってましたね
阿部さんにそんな注目したことなかった私ですが、そのこと聞いてちょっと好きになりそーでした。
面白いなー阿部さん♪よし子も負けてへんけど^^♪w
毎日キケンな山中で寒い中撮影お疲れさんです♪これからも頑張ってください^^☆


ちょっと前に噂になった紅白の司会の話もしてましたね。
驚くことにオファーも来てなかったって(!)
日刊さんめ!
ちょっと期待して妄想してもたやんか!
チクショー!!(てるこ笑)

よし子自身、自分のMC力じゃ司会なんてできないし、将来的にもないって言ってました。
、、、ちょっと寂しい、、、。
『だって赤(あか)と白だよ?じゃないや、紅(べに)と白だよ?』
ってよし子、そんなのどっちでもいいじゃなぃ。。。(小声)
まぁでもこれは「女優一本宣言」という前向きな解釈をしろってことですよね!うん!ww

それからリスナーの質問で、よし子は六億円当たったらどーするっていうので、
当たったなんてそんなの誰にも言いませんよ』ってそんなの当然みたいな声で言ってましたw
よし子最近中古車ディーラーに行ったらしくて、六億のうち四億は買った車の整備に使って、残りの二億は夢のために使うって言ってましたね♪ 雑誌とかで大きな家を建てて家族と住みたいって言うてたから、夢ってそれなんですかね
でも二億もあったら家というより城も建てられちゃいそうじゃないですか?
そんなことより車が好きな私にとって、よし子がディーラーに車見に行ってるという情報はなんか嬉しかった
おしゃれ好きなよし子やから、外国の旧車とか乗るんですかね?♪
車ゲッチュしたらラジオでまた語ってほしーな!



今日の後半は『そんなの関係ねぇ!』でしたw
今日は私頭抱えませんでしたよ
よし子の『うぇ~』が強烈でどんなメール読まれたか覚えてませんけど。。。↓↓
よし子ったら、小島よしおのネタは完全コピーやけどパクってはないって言ってましたw
さすがよし子、ナイスポジティブ☆
でも本家の小島よしおのラジオでもこのコーナーやってるという事実が!笑
あらら~、よし子ドンマイ↓w
よしおとよし子は同じさんま一家だそうです。爆笑 そういえば一文字違いですね♪w
ハタチの恋人のADリーダーに、このコーナーやってるって言ったら鼻で笑われたってよし子が言ってて爆笑しましたw
でもねよし子、そこで『そんなの関係ねぇ!』って言ったらもっと面白くなるんやで!(?)

そして残念(?)なことに、今日でマッパッピーは最終回でした。。。笑
はや~~~~。。。w
ありがとうマッパッピー。。。
なんか忘れたくても忘れられへんコーナーやったで。。。笑


      2007.10.29


今週はこんなカンジでした☆
よし子同様ダラダラまとめてすいません
来週はゴッドながさ~わ~最終回スペシャルらしいです
次週、神は降りてくるのか!?w 乞うご期待!!

今週の宿題『クリスマスなにしましょうか??』
、、えっ、、、そりゃもちろん、みんなでガーナフォンデュ? みたいな??笑
早く来いこい日曜日~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マッパピーはいいコーナーでしたねww
『うぇ~』がたまりません(´ω`)
1番濃いコーナーだったと思いますw

紅白のやつ、オファーさえ来てなかったのは残念…i-227i-177
いつかグダグダ(?)してておもしろい
紅白の司会やってほしいですwwww

ひろな(・ω・) | URL | 2007年12月11日(Tue)10:43 [EDIT]


夢って
シール屋さんのことでしょうか?w

あん | URL | 2007年12月11日(Tue)20:49 [EDIT]


カーといえばブーーー

車のことはぼくも気になりますね~。どんな車がよし子には似合うかなぁ?
ちなみにぼくは赤色のミニ(旧型)に乗ってます。よし子もミニ愛好家だったらうれしいかも。ちっちゃい車に長身のよし子が乗り込むのも可愛いし(笑)
まぁ国産、外車にかかわらず、個性的な可愛らしいデザインのが似合うかな。。。

ナナシさんはどう思いますか?

14th | URL | 2007年12月13日(Thu)01:23 [EDIT]


お返事です☆^^

ひろなさん☆
お久しぶりです!コメントおおきにです♪^^
終わっちゃいましたね~v-239私聞いてて頭抱えてしまったんですけど、最終回と聞いたらなんだかものすごい貴重なコーナーだったと思ってしまいました;;;wだってこれから先よし子の『うぇ~』なんて聞く機会ないやろうし。。。笑 濃すぎて歴史になりましたね♪ww
オファーきてなかったらしいですね~日刊さんに見事に踊らされちゃいました私^^;笑 そうですね!ラジオの雰囲気で司会とかやってみてほしいですね♪紅白でいきなりよし子が『今週のおちレイン!』とか言ったら爆笑です♪v-10 大問題になりますけど。笑



あんさん☆
初めまして!コメントありがとうございます^^☆
え!よし子ってシール屋になりたいんですか!?初めて知りました。。。ってか、シール屋が夢って言う子初めて聞いた。。笑
なんか中々奥が深そうな職業ですねv-207ww
面白い情報どうもですv-238
またお暇な時はいつでも遊びにきてくださいね♪^^


14thさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
へー!!14thさんミニ乗ってるんですか!?おしゃれさんですねv-218旧車だと整備大変じゃないですか?いいな~ww
私は親のおさがりの中古車乗らせてもらってるんでうらやましいです☆でももうすぐお金貯まるから車頑張って買おうと思ってましてww
ミニに乗るよし子って、想像しただけでカワイイv-238 私的には、よし子はワーゲンのビートルが似合うと思うんですけど♪旧モデルもニュービートルもどっちも似合いそうv-238でも頑張って旧ビートル乗ってほしいかな♪
また車の話ラジオでしてほしいですね!v-10

ナナシ | URL | 2007年12月13日(Thu)23:05 [EDIT]


 

トラックバック

