YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 11月分(笑;;)

            2007.7.24


『コイツ、とうとうまとめやがった!!』

なんてこと思った方何人いますでしょーか、、、
ツッコまれへんのをいいことに、一ヶ月もラジオのこと書かないでスイマセンでした
もちろんラジオはちゃんと聞いてましたょ!でも最近自宅のラジオでは雑音がひどくて聞きにくくて、すぐに聞くことができなくなってきて、、、この先ステ6でアップしてもらえなくなるよーなことがあったら、よし子のラジオが聞けなくなってまぅ
真面目にラジオを聞くための方法を考えなアカンと思う今日このごろです


話がつるっと変わりますが、
東京に行ってよかったと思ったことがあるんです☆
ひとつは関西ではやってない『王様のブランチ』が見れたこと。
そして、、、、

雑音ナシのラジオが聞けたこと!!

キレイ過ぎて、最初聞いた時おどろきましたよ!
だってね、よし子が話してるときの息継ぎまで聞こえるんですよ!?w 東京っ子の皆様、うらやまし過ぎますよ。。。私の家来てラジオ聞いてみてください、いかに東京っ子なのが幸せかわかりますから






では本題、よし子のラジオについて書きます☆

最近のよし子、ラジオのトークがとっても上手になりましたよね♪
なんだか落ち着いて聞いてられるぐらい、喋りに余裕がでてきたよーな気がするんです
ラジオがまだ始まった直後の春ぐらいの「どーしたらいいのかわかりません」って雰囲気のテンションではなくなってきましたよね♪ww
ちゃんとテンションあげるときはあげて、抑えるとこは抑えるっていうのができてるように思います
今月の放送4回は特にそう思いました

そんなよし子ちゃん、11月はどうやらドラマと映画の撮影のかけもちだったようで。。。 相変わらず忙しいっっ
そんな中でも、買い物はしてるみたいですよ♪
ジュエリーボックス買ったんですって♪♪
よし子曰く『久しぶりに良い買い物しました』だそうです
はぁ、、、買い物行きたいなぁ、よし子と一緒にミッドタウン(アホ)

それと最近のよし子は編み物の話もよくしますよね
なんやっけ?フランス風ハット??ってのを編んでるらしいです☆スタイリストさんに編み方まで教わって難しいのにチャレンジしてるらしいですね♪
一体どんな帽子なのか想像もつきませんけどなにせ自分は日本人ですし
くれへんかな~、、、、ラジオのプレゼントとかで、、、、w 『嫌』って言われそうですね
まぁ頑張って"ニット界の貴公子"ばりに上手なもの完成させてほしいと思います♪笑

2007.11.30

(フランス風ハットで検索したらこんなカンジでしたよ♪すげーの作ってますね^^;笑)


それから、今月もコーナー頑張ってました
あ、でも頑張ってたというか。。。。
とうとうよし子から『ゴッドながさ~わ~』のリタイア宣言が。。。笑 どうやらよし子、神が降りてこなくなってきたみたいですね聞いてる方としては好調と不調のときの違いがあまり分からなかったんですが笑 果たしてどうなるこのコーナーw
そして!!☆
『ゴッドながさ~わ~』とは裏腹に、リスナー放ったらかしてめちゃくちゃ楽しんでた『そんなの関係ねぇ!』
ずーーーーっと『うぇへぇ~~ぃ♪』って言ってましたね。笑
このコーナーをやってた日、私は初めてよし子のラジオを聞きながら頭を抱えるという体験をしました。。。。。爆笑
だってまさかこんなノリノリだと思わなかったんですもん。
車で東京に住んでる友達と一緒に聞いてたんですけど、友達このコーナーのときずっとお口がポカーンでしたょ☆彼女の中でよし子のイメージはセカチューだったらしいので、衝撃的だったそーです

♪でもそんなの関係ねぇ!! はい、マッパッピー!!♪

そして「長澤まさみすげー。」の一言いただきました。 
やったね!マッパッピー!!♪ 爆笑

何はともあれ、これからも小島よし子(?)の活躍を見守りたいと思いますw

それと、『もう一つのハタチの恋人』もやってましたね♪
相変わらずよし子ちゃんときどき辛口な感想でしたけども☆ 『なげ~なコレw』とか普通に言いますよね☆笑
自分のラジオのリスナーが送ってくれたメールでも辛口コメントする芸能人って、なかなかおらへん気もしますけどw でもそーゆー正直な一面がすごい好き♪他の人はどうかわかりませんが、私よし子のこういうとこスゴイ好きなんです
なんか芸能人ぽくなくてぃいですよね
それからよし子、朗読下手とか自分で言いますけど、私からしたらめっちゃ上手です♪ww






2007.11.30


なんか長くなってもてスイマセン

それでは最後に、
ナナシが選ぶ"よし子の今週の一言" 11月MVP。

『タテ社会にもまれる長澤、、、ヨコ社会になりたいっ

さんまさんと共演してこんな上手いこと言えるようになりました。
ストレス社会に生きるよし子にGABAをプレゼントしたいと思ったナナシでした(?) チョコやんっ!


12月はラジオも更新頑張ります!
はやくこいこい日曜日~~
ではまた☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

迷走

今まで世間一般につくられてきた「清純派」のイメージ。でもラジオでは「そんなの関係ねぇ」ってなハジケっぷり。そのギャップがいいんですな。あまりのマッパッピーに「あんたどこ向かおうとしてんねん!」ってなツッコミもしばしば。
しかしそんなラジオでのテンションとは裏腹に、今期よし子のドラマについては残念ながらいろいろきびしい評価が世間にはありまして…。(実はぼくもその世間の一人かな)
でもまぁそうした評価になんか臆することなく、また新たによし子には「よし子らしく」がんばってほしいなと思ってます。
「迷走する」のはラジオの中のキャラだけでね、よし子。。。(笑)

14th | URL | 2007年12月09日(Sun)22:45 [EDIT]


14thさん☆

いつもコメントおおきにです!!^^
よし子のギャップは最高ですよね♪よし子がラジオで面白いこと言う度に『もっとやれやれ~♪』って思ってますv-10w
>「あんたどこ向かおうとしてんねん!」
いつも私心の中で一緒のことツッコんでますよ♪v-218
ハタチの恋人は。。。そうですね、世間の評価は素晴らしく最低ですね↓↓w
私はやっぱりよし子のファンとして、彼女が出る作品にはある程度世間からも認められてほしいと思うこともあります。でもやっぱり個人の好みってのもあるから、、、、う~ん、難しい。。。
このドラマに関しては、ていうかTBSさんには山ほど言ってやりたいことがあるんで、そのときにまたこの話書きます☆
よし子が迷走することはきっとこれからもないと思いますよ^^演技が上手いだけでなく演技に対して真面目やから☆ ただ、周りの勝手なイメージでよし子が迷走してるだけに見えてしまうことがあるのかもしれませんね;;;
ただラジオだけは完全に迷走ですけどねv-12笑おもしろいけど♪

ナナシ | URL | 2007年12月12日(Wed)20:40 [EDIT]


 

トラックバック

