YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子が採集されました♪w

ついこの前、youtubeさんとこでこんな動画を発見しました♪

http://jp.youtube.com/watch?v=20HlGVWKC0w

よし子、かっこかわいい
手足ほんま長い!


それでこれ一体なんの撮影なのかと思って調べてみたらこれでした☆

main-1.jpg


ギザ素敵!!!(壊)

12/15に発売予定の『美女採集』という書籍です☆
アーティストの清川あさみさんが「美女×動植物」をテーマに、写真にイラストや刺繍を融合させた
ビジュアル作品を「流行通信」という雑誌で連載されてるんですが、
今回それが増刊号として一冊の本になるんだとか
清川さんもブログで「かわいいあの人が表紙」と言ってたのでこれが表紙でしょうね

清川さんの作品が前から大好きだった私にとってなんとも嬉しいよし子とのコラボw
いろんなアーティストのジャケットとか広告、装丁を手がけてるすごい人で、
作品ひとつひとつがとっても面白いしキレイなんです!
よし子の他にも沢尻エリカ、リアディゾン、堀北真希、北川景子ちゃんなどたくさんの美女が参加してそれぞれいろんなテーマで作られてるそうなので、女子も男子も楽しめる一冊やと思います

ちなみに画像のよし子は「長澤まさみ×パンダ」らしいです☆
パンダ?パンダ、、んん~~~~~、、、、、、、まいっか♪笑


12/21から渋谷パルコでこの本の展覧会もあるそうなので、東京に住んでる方は見に行ってみてください♪素敵よし子が展示されてると思います♪
詳しくはこちら☆
http://www.parco-art.com/web/factory/bijo/index.php

私あさってに東京を発つので見に行けませんが。。。。



いつもいろんなところでよし子の情報をいただいてるので、これでちょっとは恩返しできたかな

ではまた☆


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

⋂(・ω・)⋂ばんじゃーい

オーッi-237ありが㌧、ナナシさん。
かわえぇぇ!!イロッぺえぇぇv-413
いいじゃないっすかあぁぁッ!!。
ところでヨウツベの動画だけど、どこから出てきたんですかねe-3不思議だv-401
清川あさみって木村カエラのアルバムのジャケットの装丁もやってるんですね。
サイト見ててv-11と気づきましたよ。
いやいや、目の保養目の保養i-233

バグ | URL | 2007年11月24日(Sat)11:41 [EDIT]


よし子Xゼブラ

こんばんわ、まーちゃナイズです。
こんなに手足が長くて綺麗なパンダにお目にかかることは多分ないでしょうけど、アーティストのかた(水川あさみさんに名前が似てますね)がそうおっしゃるのですから、その通りなのでしょうv-410

しかし、よし子は本当に透き通るように肌が白いですね。昔から「色の白さは七難隠す」と言いますが、元々、難のないよし子が肌が白いわけですから、さらによし子の素敵さを際立たせてますねv-10 よし子美しいv-238v-207

追記 ナナシさんも、もうすぐ地元に御帰還ですね。家に帰るまでが出張(遠足?)ですから、帰りの道中お気をつけて。青い東京タワー以外の収穫はありましたか?

まーちゃナイズ | URL | 2007年11月25日(Sun)00:59 [EDIT]


きゃぁぁぁ(≧∀≦)

情報ありがとうございます!!!
いやぁ、すてきな写真ですねv-10
この写真も前髪あるしww
パルコの写真展も、ぜひ行ってみたいと思います。
清川さんが撮ってる面々もホント美女づくしですね~。
これは楽しみかもv-221

we Love よし子v-238

ばななん | URL | 2007年11月26日(Mon)22:21 [EDIT]


お返事です☆^^

バグさん☆
コメントいつもおおきにです♪^^
どーいたしましてです!まじかわぇぇぇですよねー!!v-10
そうなんですよ、清川さんカエラちゃんのCDのジャケットとかもやってるんですよね♪よくご存知で♪v-221 きっと美女採集のよし子もかわいく仕上げてくれてると思いますv-238
そーいえば不思議ですね!普通に「長澤まさみ」で検索したら出てきたんですけど。。。一体誰がアップしてくれたんでしょうかね??そもそも誰が撮ったのか、、、不思議ゃ~v-206
いずれにせよアップしてくれた方には感謝ですね♪w



まーちゃナイズさん☆
いつもコメントおおきにです♪^^
ほんとよし子は肌白くてキレイですよねv-10色白うらやましいです♪それでパンダ?、、、いや、もっともっともらしい理由でパンダなんでしょうけど^^;☆笑 あっ☆水川あさみさんも美女採集に載ってるらしいですよv-221
家に帰るまでが遠足!w懐かしい☆w 東京出たあと長野に行ってきて、明日の朝家つく予定なんでちゃんと気をつけて帰りますね^^♪
収穫はいろいろありましたょ!w大したことじゃないかもしれませんけど、、、;;;笑 また機会があれば書きますv-218



ばななんさん☆
YES! We love よし子v-10
コメントいつもおおきにです^^♪
そろそろよし子の前髪もイメチェンなんですかね、近頃ナナメ分けが多いですね♪
清川さんが手掛けた人たちってベテラン女優とかモデルとかばっかりやけど、よし子その中でも決して劣ることなくキレイですよねーv-238 あ~早くみたい♪
おぉ!展覧会行くんですね!えぇなーww よかったらまたどんなカンジだったか教えてください☆^^

ナナシ | URL | 2007年11月29日(Thu)02:34 [EDIT]


 

トラックバック

