YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


もーそんな季節なんですね。

        2007.11.18


近頃やっと寒くなってきましたね☆☆

てゆうか、いきなり寒くなったり暖かくなったり、
一体地球は大丈夫なんでしょーか。。。。

なんてことを青い東京タワーを見ながら思いました。

そう!この前東京タワーが青色に点灯してたんですよ!
世界規模?のなんかのキャンペーン?かなにかで、その日だけ赤色じゃなくて青色の東京タワーだったそうで☆

東京タワーさんたら、ふつうに堂々と青色なもんだから何も知らない上京っ子の私は
「あれ。東京タワーって赤色やと思ってたけど青色やったのね。」
みたいなことを言ったらしいです。(友人談)
動揺しすぎで田舎もん丸出し



そんなことはさておき、EPSONさんのHPが年賀状バージョンに一新されてます♪
http://www.epson.jp/

アップヘアーの振り袖姿のよし子に癒されますよ
まだご覧になってない方は是非
CMはいつから流れるのかな?

はやいなぁ~もう年賀状の季節なんやぁ。
一年って長いようで短いですね☆
よし子の働きぶりを見るとますますそう思いますw


てゆうか私、振り袖姿のよし子見て気づいてしまいました。

よし子って来年成人式ですよね??

・・・・・。

やーばい!!
めっちゃ楽しみ!!!
よし子の振り袖、超ーーーーーー楽しみ!!!!!

来年来い!今すぐ来い!明日来い!!

嬉しさとあまり寝てないのとでちょっと壊れてしまいましたが、、、

だってだって、成人式っていったら人生の一大イベントですよね!
一大イベントの本気振り袖を着たよし子が見れる、、、

これテレビで放送されること前提で喜んでますけども、大丈夫ですよね?



なんだか俄然やる気が湧いてきました。笑
残りの仕事頑張ってきます

ではまた☆


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし子、どうしたんだ?

v-217ちわっすv-222
よし子の公式サイトの掲示板に投稿したら俺のが載ってた。じつは二度目で、前のヤツは辛口トーンでドラマダメだしのことを中心によし子への要望を書いて出したら却下。あそこはスタッフが事前検閲してるけど、別に建設的な意見ならいいじゃんよ!と思ったけどダメだった。次のヤツはトーン控え目にしたら載っけられてた。
よし子の今やってるドラマ、ハッキリ言ってよし子の悪い部分ばっかり気にかかるv-403
なんか安定感がないというか、演技がフラフラしてる気がするんですよ。相手がさんまさんで幅がひろがるんかなと思ったけど、インタビューでの口下手は良くなったようだけど輝きは減ったような気がする・・・v-390
俺はよし子ファンをやめるとか別に思いませんが、俺のツレの中ではやめたというやつもいます。そいつはなんか普通になっちゃったなと言ってましたけどね。
よし子、最近ラジオもあんまり面白くないぞーi-231もっとハッチャけろやーー!!!
でも俺はよし子を応援する。
よし子もいろいろあんだろうけどガンバレーーv-217

バグ | URL | 2007年11月19日(Mon)16:45 [EDIT]


バグさん☆

ちわっす♪ ←まねっ子。笑
コメントいつもおおきにです^^♪

バグさんのコメント読んで私も掲示板見てみたんですけど載ってましたね☆
バグさんだけでなく、何人か今回のドラマのことやよし子の演技についてただ好意的な意見だけじゃない内容の書き込みされてる方いましたね。
サイトのスタッフが載せる前にチェックするからそういう書き込みは削除されて、ただ好意的な意見だけが掲載されるのかと思ってたんですけど、、、まして東宝芸能さんやし、、、笑 そこに驚いてしまいました^^;笑
私も別に誹謗・中傷じゃなければ意見は言っていいと思います☆意見って大事やと思いますし、それが次につながることがきっとあると思うんです。よし子のことだけに限らずにね^^

ハタチの恋人のよし子の演技、、、。私から見ればそんな変わりないと思うんですけど、さんまさんと演技してるとどうしても演技力の差でよし子が浮いて見えることがありますね。素人目で見てもそうなのに、製作者はもっとその辺工夫しなきゃいけないんじゃないのかなと思います。
あらら、ファンやめたとか、悲しい、、、v-13
よし子が聞いたらきっとマッパッピーなんて言えなくなるぐらい悲しいお知らせですね;;;;w その人にとっては普通になってしまったのかもしれないけど、私からしたらよし子ほど他探してもいなさそうな女優いないですけどね~v-10wバグさんにとってもそうであってほしいです☆^^
よし子はほんまに良い女優さんやと思うので、これからも応援してきましょーv-207
よし子これからもガンバv-218

ナナシ | URL | 2007年11月22日(Thu)16:29 [EDIT]


 

トラックバック

