YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~



ベストスマイルですって!

こんばんは☆
今週のラジオをまだ聞けてないナナシです☆笑


よし子がこんな賞もらいました!!

『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』!!!!!!

2007.11.9


ナイスにっこり!!

よし子かわいい!!
といぅ感想しか思いつきませんでした!笑

ていうかこんな賞があるんですね知らなかったですww
しかも協賛がロッテさん☆
さすがお口の恋人!!!(?)
これからもよし子をよろしくお願いします←誰

よし子前髪がナナメ分けでいい感じですね♪
センター分けもいいけど、こっちも可愛らしくて好きです


ちなみにこの賞、藤木直人さんも受賞されてました☆

2007.11.9

お久しぶりです、多田先生ーーー!!
ドラマで結婚するはずだったお二人でございます。
ケンゾーはいずこへ??wwww

ちょっと春先が懐かしくなったツーショットでした♪


一年前、「上手く笑うのが課題」と言っていた子が、
今こんないい笑顔してます。
2007.11.9

よし子のプライベートがどんななのかとか、
今仕事は楽しんでやってるのか、そうでないのかなんて私には分からないけど、
この笑顔見てたらその答えは簡単ですよね

これからもよし子がずーーっとこんな笑顔でいれますように



明日はみなさん、ワイドショーにかじりつきになりそうですねww
よし子の笑顔に癒されましょー!!







それからいつも読んでくださってる皆様にお知らせです。
明日から約二週間ほど、仕事で長野と東京に行くことになりました☆
ですのでその間は更新をお休みさせていただきます。
パソコンは持ってくので、暇ができたり今日みたいによし子の話題が飛び込んできたら我慢できずに更新するかもですけどw
でも休んでもコメントのお返事は必ずさせてもらいます!^^


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりでーす

覚えてますかーhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
久々になっちゃいましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

わたしの中で最近はよし子の仕事関連で考えさせられることがありましたが、やっぱりこの笑顔をみると初心に戻りますねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

よし子の笑顔が1番好きですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

お仕事忙しそうですねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
頑張ってくださーいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

| URL | 2007年11月10日(Sat)16:14 [EDIT]


おぉっとhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">名前忘れたようですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

さっきのコメはリトルですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)

リトル | URL | 2007年11月10日(Sat)16:16 [EDIT]


ぎざかわゆっすなぁ

お久しぶりです

ベストスマイルのよし子ちゃん、ほんっと終始笑顔でしたよね♪
見てて、こっちもニコニコしちゃいました。

髪型もいつもと違って、前に立ち戻った感じだったし、
洋服も大人っぽさおさえめなかわいい格好でしたよね(^∀^)
この雰囲気もまたいいですよね。
本当に、癒されちゃいました。

出張、頑張ってください☆☆
東京にお立ち寄りのさいは、どこかですれ違えるといいですね。笑

we love よしこv-238

ばななん | URL | 2007年11月10日(Sat)23:02 [EDIT]


今さら、何を.........orz

こんばんわ、まーちゃナイズです。
よし子の「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」受賞、非常に嬉しいv-424(同時に受賞しているのが藤木君なのも嬉しいです)のですが、僕的にはよし子が3年連続ベストスマイルv-410なので、「何を今さら」感が強いですv-414
よし子の好きなところは、綺麗な顔、この世のものとは思えない程のスタイルの良さ、明らかに他の人と違った笑いのアングルなどがありますが、一番好きなところは、顔がクチャクチャになって目がなくなるあの笑顔ですv-346あの笑顔をみるとものすごく幸せな気分になれますからね^^

まぁ、よし子には「ベストジーニスト」の木村拓哉君みたいに「ベストスマイル」を5年連続で受賞してホール・オブ・フェイマー(殿堂入り)になってもらいたいものですv-421

追記 2週間の出張中、ナナシさん、つつがなきように
願っております。ラジオはご持参でしょうか?

まーちゃナイズ | URL | 2007年11月11日(Sun)00:47 [EDIT]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール
| URL | 2007年11月12日(Mon)13:26 [EDIT]


お返事です☆遅くなってしまってすいません;;;

リトルさん☆
お久しぶりです!!♪コメントありがとうございます^^
ってか、忘れるわけないぢゃないですかーお元気でしたかー?v-10w
ほんと良い笑顔してますよねv-238見てるこっちも笑顔になっちゃうようなv-10 確かにお仕事のことで近頃よし子ファンの方々がてんやわんやですけど^^;笑、よし子がずっと笑顔でいられたらいいですね♪それがなによりファンの望むことですし♪
わぉwありがとうございます!v-218
お互い頑張りましょー☆☆^^




ばななんさん☆
Yes! We Love よし子v-10
コメントいつもギザおおきにです♪^^笑
授賞式のよし子のファッションかわいかったですよねーv-10この前の映画祭のときといい、近頃よし子のドレスファッションが可愛さど真ん中で嬉しい限りなんですが、ばななんさんはどーですかv-218v-238w
よし子の笑顔に癒された人、一体何人いたんでしょーね?♪もちろん私もその中の一人なんですけども^^♪
出張!w そんな大した仕事じゃないんですが、、、;;;、頑張ってます☆
ばななんさん東京の人なんですか!都会っ子ですねv-206
すれ違うよーなミラクルがあったら、そのときはよろしくですv-222




まーちゃナイズさん☆
いつもコメントおおきにです^^♪
久しぶりの藤木さんとのツーショット、良かったですね~v-10
確かに「何をいまさら」ってかんじはしますね笑 ラジオのときなんかもっと笑ってますもんね☆顔は見えないんですけど;;;笑
よし子の顔がクチャってした笑顔最高ですよね!!v-238セカチューの亜紀の台詞にもありましたけどww
力いっぱい笑う笑顔って素敵です♪^^よし子がこれから先もこんな笑顔でいてほしいですね☆ そして殿堂入りを、、、v-238
心配していただいて恐縮です;;^^wみんな優しいですねv-207ラジオは車で聞けるのでオッケーです♪v-218

ナナシ | URL | 2007年11月17日(Sat)01:54 [EDIT]


 

トラックバック

