YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 10/21 と 10/28


      2007.7.24


ナナシも大ウケよし子の"今週の一言"。

『野球中継ながッッ!! 澤まさみ

不意をつかれて大笑いしてしまいました


野球のバカチンがーーーーーーーーー!!!!怒

今週のラジオは、、、、
あんま書くことなぃですよね、、、、、笑
強いて言えば、

RADWINPS祭り??

よし子がRAD好き好き言い過ぎて、
私は最近若干ですがRAD飽きてきちゃいました、、、
そろそろ次のおすすめ聞いてみたいな☆w

てゆーか15分はほんまに短いですねぇ
せっかくの癒しタイムなのに、よし子のラジオは



今さらですが先週のラジオのことも書いていいですか
すいませんいつもテキトーでw


今週がRADWINPS祭りなら、

先週は小島よしお祭りでしたね。

「もうひとつのハタチの恋人」って言うぐらいやから真面目にいくのかと思ってたら、
オチが全部おっぱっぴーといぅ
まさかよし子の『うぇ~~~~ぃ♪』が聞けるなんて思ってもいなかったのでちょっと嬉しかったですw

しかも『そんなの関係ねぇ』がコーナーになりました。

うーん、なんか『いいじゃないか』の二の舞になってしまいそうなコーナーですね

まぁいっか☆頑張れよし子☆(?)


てゆーか「もうひとつの~」の時にメール読むよし子の声を聞いてると、
真剣にNHKあたりで本の朗読とかのお仕事来ないかしらと思ってしまいました♪w
彼女の声はほんま魅力ありますよね

最近は編み物にハマってるそうですねよし子
普通にほしいですよね


2007.10.29



最近ラジオを聞いてて思うんですが、
よし子のラジオはコーナー作るよりリスナーのメール読む方がいいですよねなんか聞いてて楽しいというか、、、♪w
そんなこと言いつつよし子のラジオという存在があるだけで嬉しい私なんですけど


なにはともあれ、
はやくこぃこい日曜日~♪




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涙そうそうのよし子

ラジオは野球で短縮だし、RADWINPSばっかなんで(俺的にはあんまり趣味じゃないんですよ。ゴメンな~、よし子i-229)今日は涙そうそうのよし子について書きたいと思います。
僕はプロ大途中(しかも後半)からよし子ファンになったもんでよし子の作品は後追いが多いんですよ。これも当然初めてでした。脚本とプロデューサーはハタチの恋と同じなんですね。テレビ用に尺を削ってあって散々だという評のブログも読んだけど、僕には新鮮でした。
というか、妻夫木とよし子って似合うじゃん、いいじゃん!!と思いました。ハタ恋のよし子と全然輝きが違うじゃんv-20
これがホントのよし子かぁv-11見惚れたぞv-10
涙そうそうのよし子カンバーーーック!!
よし、レンタルいこっv-54

バグ | URL | 2007年11月01日(Thu)18:47 [EDIT]


タイトル未定(仮)

「夏が終わるまでに」という話もだんだんとなかったことになり、
ついには誰もその話題にふれなくなって、
いくんでしょうか。
タイトルの件。

それはよし子の思惑通り?戦略なの?

でも個人的にはあやや部長との再対決を期待してます(笑)

「いいじゃないか」と叫んでたのも
「そんなの関係ねぇ」と連呼してたのも
すべては再対決への伏線であったりして。

ほんと、ど~なるんでしょうねぇ。

うぇ~~~~~ぃ。

14th | URL | 2007年11月04日(Sun)21:22 [EDIT]


お返事です☆

バグさん♪
いつもほんまにコメントありがとうございます(^O^)
涙そうそういいですょねー!とくにあの兄妹コンビ♪バグさんの言う通りほんまにお似合いですょねo(^-^)oバグさんに触発されて記事にも書いちゃったんですけど笑,また妻夫木くんと共演してほしいです! DVDはもう借りられましたか??♪テレビはいろんなシーンカットされてたから,DVD見たらさらによし子のいろんな表情が楽しめると思いますww そして放送したT●Sに腹が立つこと請け合いです。笑




14thさん♪
いつもコメントおおきにです(^O^)
あっほんまゃ。タイトルのことすっかり忘れてましたね;;;笑 個人的にはこのまま何事もなかったかのょーにタイトル未定(仮)がいいんですけど♪www
私もあやや部長との再対決聞きたいです!笑 よし子がお偉いさんに「いーじゃないか~」とか言うの聞いてみたいですよね☆w年末ぐらいに対決SPとかやったらすごい面白そう♪(^^)

ナナシ | URL | 2007年11月06日(Tue)13:53 [EDIT]


 

トラックバック

