YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


あかしろ歌合戦??

     2007.8.31


今朝スーパーモーニング見てたら驚きましたw

以下日刊スポーツより☆↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000008-nks-ent


ちょっと前に大変お世話になりました日刊スポーツさんです♪♪


確定情報ではないんですけど、決まったらすごい大仕事になりますよね!

紅白ですょ!!!!

いや~びっくり。
NHKも思い切ったことやりますね~!
だって紅白っていったら国民の番組ですよね??
いろんな世代が見る番組ですよね????

それによし子が司会???????????

なんかよし子がどんどんスゴイことになってる気が、、、、、。w
だって紅白の司会なんて、大物タレントでさえみんなできるとは限らない仕事やと思うんですょ。
それに彼女の名前が候補としてあるなんて!
そこまで意識したことないけど、もしかして彼女の知名度はそこまで上がってるんですか?

だとしたらすごい!!


多分よし子ファンの皆さんほとんどが感じたことだと思うんですけど、

彼女司会なんてできるのかしら。

実力のある女優さんやから、きっと台本渡したら番組構成なんてチャチャッと覚えちゃいそうやけど、
何せさんまさんが仕込むボケを完璧にこなすぐらいやし笑、

でも長時間の生放送で大物歌手たち相手に最後まで仕切れるんでしょーか。

、、、まぁでも彼女が司会やるって決まったら間違いなく大晦日はNHK見ますょね!!
紅白の視聴率上げる自信は間違いなくあります!




なにはともあれ来月司会者が正式発表らしいので、
ほんとに決定やったらまた記事書かせてもらいます☆

あっ、今週のラジオまだ聞けてないので
聞いたらまた書きます!!
スイマセン


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レッドホワイトソングウォー?(ルー大柴風)

こんばんわ、まーちゃナイズです。
「よし子が紅白の司会?v-264」事実ならここ10年以上はまともに見たことのない紅白歌合戦にかじりつきですが、年末から映画の撮影に入り、ましてやネタ元が日刊スポーツさんですから、まずその可能性は皆無に等しいと考えております。日刊さんは、宮崎あおいさんと混同しているのではないでしょうか?v-403

個人的には今日は東宝のメシヤよし子のカレンダー我が家に到着に尽きます。よし子綺麗、美しい、セクシーv-347です。少なくとも卓上カレンダーだけでも確保されたほうがよろしいとは思います。こっちのほうがいろいろなよし子を堪能できますv-10v-344

追記 僕個人はマイケル・ジョーダンさんはターヒールズ(ノースカロライナ大学の愛称です)とシカゴの顔であり象徴だと思っています。

まーちゃナイズ | URL | 2007年10月25日(Thu)22:21 [EDIT]


よし子に休息を

ふ~~んv-11
そうなんすかあ。
ナナシさんは喜んでるみたいだけど、俺はあんまし嬉しくないなあv-388
そんなん断ってほしいですよ。つか仕事を選んでほしいんだよね。
秋ドラマ、期待したほどじゃなかった。俺はよし子のファンだけど、よし子が出るものはなんでも闇雲に誉めるようになりたくない。駄目なものは駄目と言いたい。
さんまさんのひとり漫談もツラいけど、よし子の演技もどうしちゃったの?という感じv-399
ハッキリいってもどかしいです。
冬から映画撮影だというけど、年末はそれ一本で閉めて欲しいです。
2008年からよし子はニューよし子として羽ばたくために、助走期間を置くべきだと思う。出ずっぱりがけしていいとは思いませんね。
個人の感想としてi-228

バグ | URL | 2007年10月26日(Fri)20:56 [EDIT]


お返事です♪

まーちゃナイズさん☆
いつもコメントおおきにです!!
そーなんですかv-12やっぱ卓上カレンダーもゲッチュしたほうがええんや、、、教えてくれてありがとうございますv-238
レッドホワイト歌合戦(笑)なんですが、どーなんでしょうねぇ~wやっぱり皆さん日刊スポーツさんってところが引っ掛かるみたいで;;;;笑 まぁ来月正式発表らしいので、真実はそのとき分かりますよねv-219 でもやっぱハタチの女優で紅白司会の噂がたつのはすごいことやと思いました☆^^




バグさん☆
いつもコメントおおきにです♪
う~ん、、、私はすごい嬉しい反面、ちょっと複雑でしたねぇ。もしほんとに紅白司会をやることになったら、また演技以外のことで彼女が批評されることになりますからね。女優としてよし子が好きなんでそれは嫌やなぁって思いますしv-222でもやっぱよし子を見れると思うと嬉しいってゆぅ、、、、笑
仕事選んでほしいっていうのもすごくよく分かりますよ!私も忙しいスケジュールの中こんなのによし子出なくてもええんちゃうかって思う仕事がいくつかありましたから。その度にもどかしくて;;;v-12
バグさんの言うように助走期間がしっかりあってそれで良い作品に参加してくれたら、さらにファンとしては嬉しいですよね☆^^

ナナシ | URL | 2007年10月30日(Tue)00:12 [EDIT]


 

トラックバック

