YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


☆東京国際映画祭☆



2007.10.20



今日よし子が東京国際映画祭で開会宣言をしたそうですよ!!

いや~レッドカーペットの似合うこと似合うことw


ドレスも私の好みのストライクゾーンど真ん中で、嬉しい限りでございますw
キレイなドレス着たスタイル抜群のよし子が歩いてるだけで、私はも~お腹いっぱいです☆笑

なんかこの子最近見とれるぐらいキレイですよね
あー、よし子好きになってよかったー。ww



観衆の前で話す時も、チャキチャキとしっかり話してました☆
いつからこんなしっかり話せるようになったんでしょーか♪w

まだよし子に恋する前、セカチューの発表会の時やったかな?

緊張してるのか、
「私何話したらいいのか分からないので、そっとしといてください」
みたいな警戒心丸出しの表情を浮かべつつ、しどろもどろ挨拶する、、、、

そんなよし子を見て、
「大丈夫かこの人
と思わず目が釘付けになったことを思い出しました。


そんなあの人も、もぅ立派に挨拶をこなす大人になったんですね、、、

もぅあの挙動不審なよし子を見れないのはちょっと残念ですが。笑




そんな成長したよし子から、私の心を激しく揺さぶる一言が。

『年末から映画の撮影に入ります。』



えええええぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!


ほんまでっかーーーーーーーーー


どんだけ待ってたか。

死ぬほど嬉しかったです。

だってよし子は映画女優ですもん。

私はそー思ってよし子に恋したんですもん。

最近ドラマ出まくりやから、映画じゃないのが正直寂しかったですもん。


あー嬉しい!!!!
これで私また頑張れそうですw

早く正式発表してほしーです!


こちら映画祭でのよし子をどーぞ♪♪♪↓
http://stage6.divx.com/user/dfggfhaambv/video/1759838/20071020-長澤まさみ


それにしてもこの子、なんでこんなキレイなんでしょー
ハタチでこれって、もうちょっと大人になったらどんだけキレイなんですかね

なんて考えてしまいましたw


ではまたw





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってました!

こんばんわ、まーちゃナイズです。
よし子のドレス姿、同じくストライクゾーンです。おでこ全開のところは個人的にはちと厳しいところはありますが、(よし子にはでこ美人を目指してほしいと思ってますけど)それを差し引いたとしても、いやぁ、よし子美しいv-238ただ、ガンジス河を泳いでキャンディーの嵐の影響がちょっと垣間見えますねv-390

ここにきて嬉しい情報、新しい映画に年末から入るみたいですね。来年の楽しみがこの時期からわかるのは嬉しいですv-410

よし子のカレンダーの件。本当に東宝さんでは初めて単独のカレンダーを出しているみたいですね。老舗中の老舗にしてあれだけの大女優の方々を配する東宝さんで初ですからね。東宝さんにとってよし子は、創造的なプレーでバスケットボールのやり方をかえたマイケル・ジョーダンみたいな感じなんでしょうかね?若しくは、人類で初めて月面を歩いたアームストロング船長みたいな感じでしょうか?

追記 ナナシさんのプロフィール。1歳増えているみたいなので、遅まきながらお誕生日おめでとうございますと申しておきます。

まーちゃナイズ | URL | 2007年10月22日(Mon)22:26 [EDIT]


後ろのバレリーナたちが気になるっ笑

ごぶさたしてました。
映画祭のよし子ちゃんのドレス姿、私もストライクゾーンぶち抜かれちゃいましたよv-10
ハタチらしくて、さわやかでステキですよね。
スタイルよくて、女性らしいよし子ちゃんだからこそ着こなせちゃうんだなーってつくづく感心してましたv-238
あのドレス、クリスチャンディオールのものだそうですね。すごく似合ってる♪

開会宣言も立派でしたね(^∀^)
私が言うのもなんですが、女優の風格みたいのがあって、かっこよかった☆☆

映画、楽しみですねぇ(*^∀^)人(^∀^*)
また映画館でよし子ちゃんの映画を見るわくわくが楽しめる♪

いやぁほんと、映画祭といい、ハタチの恋人といい、よし子ちゃんには女子でもホレちゃいますよね笑
We Love よし子v-238

ばななん | URL | 2007年10月23日(Tue)21:10 [EDIT]


やっぱり映画女優。

ようやくよし子に新しい映画の話。映画ファンの自分としてはうれしいかぎり。別に主演じゃなくてもいいので、スクリーンの中のよし子が観たい。
同じ若手女優さんの中には昨年今年と何本も映画出演して、その実力を発揮されてる方もいるから、よし子にもぜひ!と思っているしだいです。(東宝さん、たのんます!)

ところでどんな役どころを今度は演じるんでしょうかね?
最近グッと大人っぽくなったよし子には、落ち着きのある大人の女性はどうかなと思ってます。ここのところドラマじゃ学生役でコメディな感じが多いし。
まぁとにかく、映画出演バンザイ、映画大歓迎なわけです。
やっぱりよし子にはレッドカーペットが似合う!

14th | URL | 2007年10月23日(Tue)22:17 [EDIT]


お返事です☆

まーちゃナイズさん☆
コメントおおきにです^^♪
久しぶりにストライクきましたよねv-10w 私はよし子のアップの髪型好きなんでよけいにときめいちゃいましたけど♪ww
それにしてもやっぱ彼女ガンジスのキャンディー笑のおかげで痩せましたよね!v-11
単独カレンダーが史上初ってのも驚きましたよね☆ジョーダンはバスケの神ですけど、じゃあよし子は東宝の神ってことですかね?^^笑 カレンダーまだ買ってないんで、早く買いに行かなくちゃ!!v-29wまーちゃナイズさんはもうゲッチュしましたか??♪
おぉwありがとぅございます!!v-238実は先月が誕生日でして☆誰も気づかへんやろなーって思って何気なく変えといたらまーちゃナイズさんが気づいてくれたみたいなv-238笑 よし子みたいにシャンパンでお祝いはできませんでしたけど、シャンパン並みにおめでとうの言葉が嬉しかったです♪^^笑ありがとうですv-221




ばななんさん☆
YES! We love よし子!!v-238
ごぶさたしてます♪
実は私も気になってました、バレリーナさんたち!笑 よし子が挨拶で喋ってるとき後ろでポーズ取ったまま手がプルっプルしてるリーナさんたちが気になって気になって;;;;失礼極まりないですね私、、、v-239
あの素敵ドレス、ディオールらしいですねー!芸能人すげー☆w
ばななんさんの言う、女優の風格って分かる気がします。歩いてる姿とか喋ってるときの雰囲気とかすごいかっこ良かったですもんね♪ きっと今度やる映画もあんなカンジでステキにこなしてくれるんでしょーねv-10
もちろん惚れますよぅv-218v-238女子でこんなに惚れるのに、男子になったらどんだけ~ってかんじですよねv-238v-12



14thさん☆
コメントいつもおおきにです^^☆
映画楽しみですねぇ♪早くどんな映画の話なのか知りたいですけど、いずれ分かることなのでそれはさておきv-221
14thさんの言う通り、宮崎あおいちゃんとか年間三本とか四本とかすごい数の映画出てますよね!きっと監督たちに愛される魅力があるからなんやと思うんですけど、よし子にもいずれ映画中心の女優さんになってほしいなって思います☆演技力は若手の中でもピカイチですしv-10
役どころもすごい気になるとこですね☆
私は個人的に、松たか子さんがやったHEROの事務官みたいな役がはまり役だと思うんですけど、、、眼鏡似合うし、、、。勝手な妄想ですけど笑 
公式発表が待ち遠しいですねv-238

ナナシ | URL | 2007年10月24日(Wed)15:13 [EDIT]


 

トラックバック

