YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 10/14

     2007.7.24


ナナシが選ぶ”よし子の今週の一言”。

『CGですっ(小声)』

この子さらっと問題発言☆笑
もちろん嘘でした



とうとう今週からハタチの恋人がスタートしましたね♪
私は時間なくてまだ見れてないんですけど、、、
しばらくの間、ドラマとラジオのダブルパンチでよし子ファンには楽しい日曜日ですね

ってことで今週のラジオなんですが、
よし子がなんだか鼻声でした風邪なんてひいたら大変!
撮影とかでいろいろ大変そうやしゆっくり治す暇もなさそうですよね

えっ?何?「鼻かむ時音たてなきゃかんだ気がしない」??笑

じゃ、じゃぁガッツリ鼻かんではやく治してね!大女優!


今週はドラマ始まったとあって視聴率のこともかるーく言ってましたが、
もともと私はよし子の出てるドラマの視聴率とかってあんまり気にしないんですけど、国民の皆さんはどーなんですか???
まぁ高いに超したことはないと思うんですけど、でも視聴率の高さなんてテレビ局の番組改編を組んだ人たちがヒヤヒヤしてるぐらいでいーと思っちゃうんですよねなんて可愛げのない視聴者やって思われるかもしれませんけど。
視聴率よりむしろよし子の出る作品には、記録よりも記憶に残る方で狙っていってほしいと毎回私は思います。これは新庄さんのパクリですが
そーゆー意味で、ハタチの恋人が成功してほしぃ☆まだ見てないからなんとも言えませんが。。。

ここで一つ気になる事が
なんでよし子はさんまさんに仕込まれたボケを「技」と言うんでしょーか??
いや、そこ別にツッコむとこちゃうやろってかんじですけど、でもなんかやけに気になっちゃったんです
でも謎は解けるはずもないので放置。
ドラマ終わるころには、一体よし子は何個「技」を持ってるか。気になる。。。

そしてそして☆
「もう一つのハタチの恋人」という新企画やるらしいですねw
前にやってた「まさみにプロポーズ大作戦」みたいなノリのコーナーだそうで☆
まーたまた、国民の妄想大爆発しそうな企画が!
こちらも楽しみにしときましょー♪



てゆか、皆さん知ってました?
東宝芸能で単独のカレンダー出してるのよし子だけらしいですよ!これよし子の情報なんですけど。笑 すごいですよね、まだトリビアやってたとしたら間違いなく採用ですよねw
ちなみによし子のカレンダーのカメラマンが「いちはしおりえ」さんらしいですよ☆漢字ぐらい調べろよ自分笑 
多分ダヴィンチという本の雑誌の撮影されてる方ですよね去年は蜷川さんやったし、毎年豪華ですね~♪今年こそはカレンダー買わなきゃ



番組後半は久しぶりのゴッドながさ~わ~でした
多分聞いてる国民も、やってるよし子自身も気づいてるとは思うんですけど、
このコーナーどんどん苦しくなってきてますよね
その証拠によし子、名前募集しようとしてましたからねwアカンやんw

よし子が面白いこと言ってましたけど、国民の自分に対するノリが軽いそうですよw
でもそれっていーことですよねぇ♪愛されてる証拠ですよねw
軽いをカジュアルって表現してたよし子が面白かった
面白かったといえばよし子、トイレなんか行かないらしいですよ!
自分はアイドルやからって!
行ってもキャンディーが出るらしいですよ!アイドルやから!
あんだけアイドルのこと気にしといて、自分で言うとぃう笑笑
今週嘘言い過ぎですねこの子w


2007.9.9



今週はこんなカンジでしたー☆
最近私の家、電波悪くてラジオ聞くのすごぃ苦労します
みなさんの地域はどうですか??
ニッポン放送さん、受信エリアもっと広げてくださーぃ



でも
はやく来いこぃ日曜日~~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし子に注文

こんちわっす。
ラジオの受信ですけど、ポータブルのやつを窓際に置いて位置を調節しながら聞いてます。コンポの据え置きだとアンテナを壁に張らないとニッポン放送はぜんぜん入らないですね。
なんか冬の乾燥した夜のほうが受信感度がいいとか聞きますけどねー。どんなもんだかなーv-403
まっ、聞き逃したらステ6で聞く手もあるし、探せばネット上にはよし子の情報は落ちてますからね。
ところでよし子は映画の撮影が入ってるんですよね。
どんなんだろう??wkwki-237
映画祭のよし子、きれいだったけどあのアップはちょっとなぁ。イヤいいんだけど眉尻カットしてくんないかなあ。もうちょいオトナっぽい雰囲気が出ると思うんだけど。
個人的感想ですが、よし子はガタイがいいしスラッとしてスタイルもいいんで、もうちょっとオトナの役に挑戦してもらいたいんですよね。
大学生でもいいことはいいんだけど、OLとかやってほしい。俺、見てみたいんだよねi-84

バグ | URL | 2007年10月21日(Sun)19:05 [EDIT]


お返事です^^♪

バグさん☆
コメントいつもおおきにです!!^^
バグさんちは動かせるラジオなんですね☆いいなー私のラジオは見事にコンポなので電波拾えないんですv-239笑 電波悪いときは車走らせて聞いたりしてたんですけど、最近では車も聞き取りにくくて困ってますv-13バグさんちも私んちもラジオがキレイに聞こえるようになる日を夢みときます;;;;;ww
映画どんななんでしょーね♪v-238毎年必ず一本は出てるみたいなんですけど、個人的にはもっとフィルムのよし子見たいんですよね☆忙しい彼女に拷問かもしれませんけどv-12w
あ!バグさんも眉毛細い派の方ですか??笑 私もよし子は眉毛細いメイクのが好きなんですよ~☆なんでか最近は流行りのせいかガッツリ眉毛のよし子なんですけど↓↓ それでも十分すぎるぐらい美人なんですけどねv-10w
OLですか。。。いいですねぇ♪よし子スーツとかやたら似合いますもんね♪笑 なんか賢い人の役とかも面白そう^^♪w

ナナシ | URL | 2007年10月24日(Wed)01:46 [EDIT]


 

トラックバック

