YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 10/7


       2007.7.24


ナナシが選ぶ”よし子の今週の一言”。

『ガンジス最高っしょ??

最高でしたとも!!
個人的に賞あげたいぐらい、最高でしたとも!!
今日初めて見たんですが、もぅ今日だけで三回ぐらいガンジス見ちゃいました♪
なんか、、、もう、、、泣けてくるぐらい良かった
次回、ガンジスのこと書かせていただきます!



昨日聞き逃したラジオをステ6さんで聞けました☆
アップしてくださる方、いつもお疲れさまですそしてありがとございます♪


今週はまさかの「六甲おろし」からスタートしたよし子のラジオ
しかもオマリーバージョンとぃう、熱烈阪神ファンにはたまらん一曲で爆笑
でもちょっとだけスポンサーのロッテに気を使ってマリーンズに触れるよし子w

ロッテさん、オマリーかけたってえーじゃないかーー!!

できればよし子が得意の外人トークで一緒に歌ってくれたら最高でしたよね

あ~オマリー面白かった♪ここだけでお腹痛くなるぐらい笑いました♪w





そんなわけで、今週はガンジスのときみたいにサイコロトークで『ハタチの恋人』の裏話やってましたね
ちなみに小堺さんの許可はまだ取れてないらしぃです。笑


サイコロで出たのは、

●さんまさんの話
●共演者の話
●スタッフの話
●ロケ弁の話
●現場の雰囲気の話

でした☆

ちなみによし子は今回も略せてませんでした。
『スタッフの話!略して~、、、アンタにいてほしぃ♪』とか言ってました
全く略す気なしということで


気になる裏話ですが、よし子の話によると、さんまさんは優しくて現場の雰囲気はさんまさんのおかげでアットホームだとか
ちなみにひょうきん族のDVDを見たそーです☆
意外と勉強熱心(?)ですねよし子w
最近さんまさんと車の話をよくするんだとか
そーいえば、よし子って車持ってるんですか??
誰かご存知の方教えてくださいw

あとよく共演する塚本くんとキョンキョンさんの話もしてました♪
塚本くんほんまよく共演しますよね~作品としては5回目??
自分がかっこいいと思う俳優さんと、好きな女優さんが共演するのは見てて楽しいですけど♪もちろん塚本くんとよし子のことです♪笑
ところで、よし子とキョンキョンさんて似てますかね??
私そこまで似てるとは思わないんですけど、、、二人ともそれぞれ別のキレイさがある気がしますあっ、でも顔の系統は似てるのかもしれませんね

それにしてもベテランばっかりの現場ですよね!
市村さんとか、舞台で大活躍されてますもんね
よし子自身もベテラン揃いで緊張してるそうです

でもねよし子、
いくら緊張してるからってキョンキョンさん本人の前で
『なんちゃってアイドル』
なんて言い間違えだけはしたらあかんよ
ラジオだけにしといたって☆w


それから現場では、よし子はよく音声さんに怒られるんだそうです
ん~、私、よし子ぐらいの人になってしまったらスタッフさんとかに怒られることなんてないんやろうと勝手に思ってたんですけど、まさかの音声さんに叱られてるとは。
ある意味驚きと、ある意味なんか安心しましたが
でもよし子の話だとその音声さんただのスケベな人ですね笑 助平??w





まぁー無事に撮影が終わる事を祈りつつw
よし子の裏話はこんなカンジでした☆

でもガンジスの時ほどサイコロトーク楽しんでませんでしたねよし子

今週聞いてて思ったのは、やっぱ小堺さんはすごぃんやなーってことでした



2007.8.25



なんだか先週から、やたら『クローズドノート』の宣伝するよし子が気になるんですけど、、、笑
よし子は大変ですねぇ、話の中でうまく宣伝しないといけないから
まぁ不自然な宣伝になってしまってるのは気にしないことにして

『クローズドノート』のプロデューサーさん!
よし子に映画のオファーください!!w
そろそろ映画のよし子が見たいです、、、、、



早くこぃこい日曜日~



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よくやった!!!!

世田谷 阿佐ヶ谷 ブッダガヤ~v-508
スゲーぜ長澤v-344よくやった!よし子v-425
ガンジス河でバタフライしてる写真、水をかき分ける左右に伸びた腕の美しいこと。いいーねv-218
蛇、ヤモリ、牛糞、野ション極めつけにガンジス河へのダイブ!GJv-92

バグ | URL | 2007年10月09日(Tue)09:31 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年10月09日(Tue)12:17 [EDIT]


見事な攻撃だ ウェッ!

こんばんわ、まーちゃナイズです。
まずはよし子とはまったく関係ないですが、REALエリカ
態度云々よりも「はじめ人間ギャートルズ」のドテチンのような格好が僕にはどうも気になりますv-405

では本題、今週のラジオv-80
オマリーの「六甲おろし」ですか?(爆)10年ぶり位に聞きましたが、相変わらずひっくり返りそうになりましたv-512この曲が許されるくらいですから、次週のラジオでは、王監督の「白いボール」がかかってほしいなと秘かに思っておりますe-45

よし子も明石家さんと共演ということで、ひょうきん族を見ているみたいですね。ブラックデビルのマネもしていましたし。よし子は撮影現場を楽しんでいるみたいですね。それ以上によし子がみんなを幸せにしていると思いますけどv-10

今週は初っ端のオマリーに振り回されたというのが僕の感想ですv-19

追記 確かブラックデビルの最初の2、3回は、高田純次さんがやってたんじゃないかな?

まーちゃナイズ | URL | 2007年10月09日(Tue)21:34 [EDIT]


オマリー!

いやぁたまりませんでしたね、タイガースファンには。
プロ大でのバースはともかく、まさかよし子のラジオでオマリーが飛び出してくるとは。いきなりの飛び道具にやられましたよ。
それはともかく、最近ニッポン放送の受信状態がうちでは悪く、満足によし子のトークが聴きとれないのが頭の痛いところ…。

車何乗ってるのかはぼくも気になります。よし子に質問してみてもいいかも、ですね。

いよいよ「ハタ恋」→ラジオの日曜日が始まりますね。しばらくは週のしめくくりが楽しみ倍増です!

14th | URL | 2007年10月14日(Sun)17:27 [EDIT]


お返事です♪

バグさん☆
いつもコメントありがとです!(^O^)
ほんと凄かった,よしこ♪彼女の女優魂は本物やと痛感しちゃいました(>_<)バグさんの言う通りバタフライがすごい美しかったですよねー!泳げない私から見たら,ガンジスでバタフライする人なんて神のようですょ♪笑
『ガンジス~』がバグさんに気に入ってもらえて良かったです(^O^)一体何の立場ってカンジですが,,,;;;笑




あやこさん☆
はじめまして!
えーとステ6とはStage6のことです!Youtubeのような動画共有サイトなんですょ☆もしパソコンお持ちでしたらステ6で専用の再生プレーヤーをダウンロードしてください,そしたら毎週親切な方がアップしてくださってるので音質がキレイなよし子のラジオが聞けますよ♪(^O^)
携帯サイトは,確かこのブログのリンクのとこにある「長澤まさみFAN」の中の相互リンクになってる「FANサイト長澤組」?というサイトの動画BBSで以前アップされているのを見た気がします。。。あまり自信ないんですけど↓ あまりお役に立てなくてすいません;;;
気になるのでもしどこかで聞けたらまた教えてくださいね♪
またお暇なときはこのブログにも遊びに来てくださいね(^O^)

ナナシ | URL | 2007年10月18日(Thu)11:25 [EDIT]


お返事です♪2

まーちゃナイズさん☆
いつもコメントありがとうございます☆^^
おっしゃる通り、オマリーですべて持ってかれたってかんじでしたよねw初リクエスト曲がオマリーてのもよし子のラジオらしいですけどv-221w
へー!!高田純次のブラックデビルなんてあったんですか!知らなかったですv-12まーちゃナイズさん物知りですね♪
ギャートルズって、、、w 沢尻さんが舞台を凍りつかせたのとは逆に、よし子は現場を明るくしてくれるような人であり続けてほしいと私は思います。-_-笑



14thさん☆
いつもコメントどうもです^^♪
オマリーの六甲おろし最高でしたね!阪神ファンの父親が昔『オマリーの六甲おろしはおもろいぞ』って言ってたんですけど、まさにストライクでしたv-10
よし子の車のこと気になりますよね♪ラジオで喋ってくれるよーに一緒に聞いてみましょー^^ww
14thさんとこもですか、、、最近うちの家も電波入りにくくなってるんですよ↓↓せっかく週末の癒しタイムやのに。。。v-239
ニッポン放送さん、もっと受信エリア大きくしてくださいっv-217

ナナシ | URL | 2007年10月18日(Thu)15:38 [EDIT]


 

トラックバック

