YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


あ、ほんまや。感謝祭!!

    2007.10.7


最近『ハタチの恋人』撮影現場では、
さんまさんがよし子にボケを仕込んでるらしぃです。

一体さんまさんはよし子をどーしたいんでしょーか。

でも面白いから見てる分には私は問題ないですw

でもわざわざさんまさんがよし子のためにあの手鏡を用意したのかと思うと、、、、笑
なにはともあれ、ドラマの現場は楽しそうですね



さてさて、今日はちょっと前の録画しといたオールスター感謝祭を見てたんですけど、
見終わった後とってもショッキングな出来事が。
ビデオ消してテレビつけたら、
なんと情熱大陸やってるじゃないですか。

p.m.11:00。

ラジオはp.m.10:00。

、、、、、、、。


よし子のラジオ忘れてたーーー!!!泣


そのことに気づいた瞬間、おもわず「ワァーーーーオっっと外人ばりに叫んでしまい、母親に近所迷惑だと叱られました。
せっかく家にいたのに。。。凹む。。。



でも気を取り直して、感謝祭の感想書かせていただきます

よし子可愛いぃ

クイズ中によし子がチラチラ映るのが楽し過ぎて、
あっとゆーまに見終わっちゃいました♪♪

感謝祭には去年も出てたんですよね☆
残念ながら見た事ないんですけど

一年前こんなだった子が、2007.10.7


一年後こんな風に成長しました。2007.10.7

軽い成長記録みたいな☆w

沢山の出演者がいる中、番組中ずーっとこの四人がカメラを支配してましたねー笑
2007.10.7

ちなみにこの中でよし子が一番ドラマデビュー早かったらしいですよ

フリスビー投げるとき、よし子が一番やる気だったのがなんだかすごい嬉しかったw
失敗しちゃったけど、それはそれでオイシイし

しかも番組最後に驚いたんですけど、
約200人中29位ってすごくないですか!?

何気にすごい頑張っちゃってたよし子チャン
どうもお疲れさんでした


なんか普段は感謝祭とかの特番あまり見ないんですけど、よし子が出てるとなんでも面白く感じますよね え?私だけ??



気がつけば、来週から『ハタチの恋人』スタートですねー
ガンジスのおかげで若干忘れてましたけど。

そのガンジスですが、明日録画しといたの見るんですよ楽しみ
見たらすぐ感想書きます!!


最近よし子の番組見るのも、このブログもどんどん時差ボケしてきちゃってスイマセン、、、

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

