YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 9/30

      2007.7.24


ナナシが選ぶ”よし子の今週の一言”。

『リアちゃ~~~ん。ぜーた~~~~く。』(超低音)

ロッテの新商品宣伝にて☆w
てゆーか誰!?
リアディゾンもビックリ!!笑


すいません。またサボってしまいました。。。(>_<)
言い訳させていただくと、夏休みが終わってからとゆーもの学校やらバイトやら課題やら仕事やらで、世間では沢尻さんとこのエリカちゃんがなんかやらかしちゃって(笑)、すごい忙しくて、、、、。パソコンでゆっくりよし子のこと考える時間がなくて
いつも見に来てくださったりコメントいただいたりしてるのに、ほんと申し訳ないです

でも今日から月曜まで睡眠時間と暇な時間ができたので、できるだけよし子のこといっぱい書いていこうと思ってます!
良かったら読んでやってください!



ってことでまずは先週のラジオから。

皆さんご存知の通り、

「いいじゃないか」が最終回でした。爆笑

始まったその日に最終回といぅ、、、
コーナー自体は思った通り、なんでも「いいじゃないか」で済ますよし子ワールド全開なかんじでしたけどw
よし子本人が『90%勢いのコーナーですって言ってたのでまぁしょーがないですよね☆笑 それにしてもあと10%は一体なんだったのか。笑
でもよし子自身はすごい諦め悪くて、コーナー終わってるのにメール受け付けようとするのが面白かった
ガンバレよし子っ


勢いといえば、この日の放送の最後のほうで
よし子が最近日々の生活に疲れてラジオは勢いだけでやってるなんてこと言ってました
ん~。確かに疲れるよなぁ、さんまさんの弾丸トーク。
まぁ冗談で言ってるんやと思うけど、もしホンマやったら私は何もしてあげることができないので、早くよし子が癒されればええなぁと思います


なんか近頃よし子のラジオ聞いてたら安らぐんですけど、
皆さんはどーですか??

なにはともあれ、
早く来いこぃ日曜日~
ちなみに明日~~♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

