YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


今さら よし子のラジオ 9/16


       2007.7.24


えっと、、、、、スイマセン。
「一体いつの話してんねん」とツッコまれても文句言えないんですけど。笑

こんなしょーもないブログを楽しみにされている優しい方は
おそらくいないと思うんですけど、

先週の”よし子のラジオ”シリーズ


更新サボってスイマセンでした!!!


じつは10日間ぐらい沖縄にいまして、ラジオ聞けなかったんです。。。
今日帰ってきてやっと聞いたんです。。。
よし子は今頃ドラマの撮影やら番宣とかで頑張ってるやろうに、
かたや私はこんなつまらんブログでさえ更新サボる
しょーもない子です



まぁもう先週の放送ですので、
とりあえず簡単に書きます☆


いや~”ゴッドながさ~わ~”でよし子がやたら『いーじゃないかー!!』をr連発するから、
「いーじゃないかシリーズ?気に入り過ぎやろ♪笑」
と思ってたら、

コーナーになっちゃいましたね。爆笑

前の放送からやたらいいじゃないかいいじゃないか言ってたのは、これのため!?
リスナーの身近な『いーじゃないか』を大募集するらしいですけど、
一体これからいくつのモノがよし子によって許されていくのでしょーか。
『いーじゃないかーハッハッハッハ!!』って。

それから嬉しい事が

よし子に番組でかける曲をリクエストできるらしーですねっ
個人的にはかける曲はなんでもいいから、
前みたいにまたよし子に歌ってほしーですw

安倍さんはやめちゃったけど、よし子はがんばっていくそーなんで笑、
これからもラジオが楽しみです


2007.9.15



それにしても、やっぱりラジオは30分が一番ですよねっw
15分じゃ全然物足りないですもんね

もうすぐ日9も始まるし♪
それより前にはガンジスもあるし♪♪
沖縄で台風とかで散々な目にあって、もう生きて帰れないかと思うようなこともありましたが、
ガンジスの放送が10月5・6日ってことを知って、絶対死んでなるものかと思いました(?)

今年の秋もまさに「よし子の秋」ですねぇ


早くこいこぃ秋
早く来いこぃ日曜日~




、、、てもう明日か。
今度はちゃんと更新できるよーに頑張ります
ではまた☆


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさーい♪

沖縄ですかぁ。いいですね(^∀^)
私も今年の夏、沖縄に行ったんです。
涙そうそうロケ地巡りしてきましたよ。笑
映画と同じ世界にいるのかと思うと、感激でした。

さてさて、よしこちゃんのラジオですが…
いいじゃないかーーーー!ってすごくよし子ちゃんらしいですね。笑
奔放さというか、脳天気というか…笑
そんなよし子ちゃんが大好きですけれどもッッv-238

歌もまた歌ってくれたらいいなぁ。
あれはほんっとかわいすぎてヤバかったですからv-10
セーラー服と機関銃とかリクエスト多そうですね。笑

よし子の秋を楽しみに夏ともおさらばいたしましょー。

we love よし子v-207
ではでは。

ばななん | URL | 2007年09月23日(Sun)09:11 [EDIT]


世直し?

幕末、社会的変革を求める民衆運動が一揆や打ちこわしとなって広まる中、「ええじゃないか」と連呼・乱舞する民衆狂乱が発生した…。
そして時は現代、再び「いいじゃないか」を連呼し、民衆をあおり立てようとする動きが東京・有楽町の某ラジオ局を中心に広まりをみせようとしている。
7月参院選での自民党惨敗、安部首相突然の辞任…、年金問題やテロ特措法、10月からの郵政民営化に揺れる日本。…こんな時だからこそ、我らがよし子は「世直し」を図ろうとしているのか? まさに今、「いいじゃないか」の狂乱がこの世に再び起ころうとしている…。

とまぁ、そんな難しいことには一切かかわらず、
とにかく「いいじゃないか、アッハッハッハー」と今を笑っちまおうってのがよし子らしいところ。
好きだなぁ(笑)

でもいっそのことやから、日曜22時には「いいじゃないか」の一大ムーブメントを起こす勢いでやってほしかったりして。ラジオ前の国民も狂乱しまっせ。

よし子の世直しに大いに期待する一国民でした。

14th | URL | 2007年09月23日(Sun)14:49 [EDIT]


生還オメデトさんです。

沖縄行ったことないっス。
ウラヤマシス・・・・v-390
今年は台風が凄かったね。沖縄は一番最初に上陸してくるところだから怖かったでしょうね。
よし子もひと頃のように最初からハイテンションというのはなくなったみたい。ハタチを迎えて急にしおらしくなったんかなあ?
よし子、そういえば髪伸ばしはじめたし。
俺はショートよりセミロングのよし子も好きだな。
眉をもうちょっと細めにカットしてくれるとなおいいんですけどね。
沢尻エリカまでいかなくてもいいけどね。
沢尻はスゲーね。ある意味天才i-179
エリクソンのCM写真、ネットで見たけどひっくり返りそうになったもんv-12
よし子のラジオも沢尻みたく、どこいくんだよーってツッコミ入れたいときがあるし、この二人ヤッパ比べられるだけあって面白いっすわ。キャラが立つっていうか、オーラが違うよね?
ナナシさんはどう思いますか?

バグ | URL | 2007年09月27日(Thu)09:26 [EDIT]


お返事です☆

いつも皆様、コメントありがとうございます^^♪

ばななんさん☆
ただいまー♪wいつもコメントありがとぅです!
あれま、ばななんさんも沖縄行ってたんですか☆奇遇ですね!v-10wいいとこですね沖縄^^♪ 私もカオルが乗ってた観覧車があるとこと、幼少時代のニーニーとカオルが抱き合ってたシーンの岬には行けましたv-238いや~ここによし子が来たのかと思うと鼻血出そうでしたけどv-238笑、あまり時間なくてロケ地巡りはできなかったので、また沖縄行きたいですv-233
歌うよし子、ほんまかわいかったですよねぇ♪v-10去年のCD出したときみたいに上手く歌おうとしなくていいから、ありのままの気ままなよし子に歌ってもらいたいですよねv-218
Yes! We love よし子v-10



14thさん☆
いつもコメントどうもです^^
なんだか日本史のテスト思い出しちゃいましたょ☆笑
よし子の「いいじゃないかー」が世直し、、、、想像しただけでおもしろい世の中になりそぅですね♪w確かにこのコーナーはある意味よし子にしかできないですねv-238w
果たして「いいじゃないかー」の世直しは成功するのか!笑 
国王に期待しましょぅ☆v-238



バグさん☆
いつもコメントどうもです!
沖縄楽しかったですょ~♪海がハンパなく綺麗でビックリしちゃいましたv-218♪w そーなんです、ほんと台風が多くて、、、しかも私沖縄にいるとき台風が近づいてて大荒れな天気の日に、なぜか海の上にいましてv-12笑ほんと自分死んだかと思いましたv-39
よし子の髪型ですけど、ショートもロングもどっちでも好きですね~♪よし子は何やってもかわぃぃんで♪v-10w
でも私も眉毛だけは細くしてほしぃです、、、笑 去年の今頃のよし子が髪型もメイクも個人的にストライクでしたv-218w
100人の沢尻さんのCM私も驚きましたょwあれは彼女しかできないと思いましたね☆ん~比べられてるっていうか、ただ単にマスコミに煽られてかわいそうですよね二人とも。私から見れば二人とも全然タイプが違うし、演技だって違うし、それぞれふたりとも良いとこがあると思います☆なのになんで世間はすぐ優劣つけたがるんでしょーね、、、演技の世界には正解はないはずやのに、、、、(-_-)ただバグさんの言う通り、常になにかおもしろいことやってくれると言う点では二人とも共通してると思いますね^^w
二人とも演技がすごい上手で、見た目もすごい整ってるから、これからもいろんなとこで頑張ってほしいなぁと思います♪
すいません、よくわからなくなっちゃったんですがv-12

ナナシ | URL | 2007年09月30日(Sun)03:33 [EDIT]


 

トラックバック

