YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 9/9

2007.7.24


ナナシが選ぶ”よし子の今週の一言”。

『ギザ幸せユス

しょこたんもビックリ


今日も15分の短縮バージョンでしたね
巨人と阪神、どんだけ良い試合するんですかっw
野球シーズン終わるまでこんなかんじやったらどーしましょ。

番組やっと始まったと思ったら、
なぜか興奮していきなりろっ骨を痛めるよし子w
おばあちゃん?
そしてなぜか、6ヶ月と9ヶ月を間違えるよし子w
やっぱり、おばあちゃん?
『今日はちょっと真面目にいきたい』なんてことを言ってたよし子でしたが、さてどーなることやら、、、、☆


そんなよし子ですが、自分が一番最初になりたいと言ってた職業は「お医者さん」だったとか♪
しかも、幼稚園のころ隣のとなりに座ってた子が、将来なりたいものに「歌手」って書いてるのを見て自分も「歌手」って書いたなんてことも言ってました♪♪
パクリか
いゃ~でもこれ私もやりました。小学生のとき七夕の短冊に書くお願いごと、隣の席のコの真似して書いてましたもん。何書いていいか分からなくて
妙なところでよし子に親近感をもつ私です。w

しかーも!幼稚園のころよし子は”おせっかい野郎”だったらしく、トイレがまだ上手くできない男の子を手伝って、おしりまで拭いてあげたという、謎の珍エピソードまで披露!
どんな子や!
その子もきっと今自慢しまくってますよね、『俺長澤まさみにケツ拭いてもらったぜ~w』みたいなw、、、、、、恥ずかしくて言えへんか。

なんかこれ聞いてて思ったんですけど、よし子の幼少時代はかなり面白そうですよね
まだまだよし子は面白そうな秘密兵器持ってそう
どんどん喋れ~よし子っw

ちなみに今の仕事をしてなかったとしたら、美大に行ってみたいそーです♪
いつか行ってみりゃいーのにw



それから、今日は久しぶりに『まさみのアナ』もありましたね☆
いつも思うんですけど、国民の皆さん面白い質問しますよね!
なかなかきわどいと言いますか、、、、、。

コーナー中、
『自分のあるがままを出せばいいじゃないか~はっはっはっはっは
っていきなり大声で言うよし子w
やっぱり番組冒頭の「真面目」発言忘れてましたこの子。
なんだか国王とゆーより、大王って気が、、、。
それからずっと『いいじゃないかーはっはっはを連発してました。てゆか宝塚ってこんなこと言います?
ほんと面白い子ですよ、この子は、、、、


あっ、よし子の言う通り電柱にはのぼらないほうが良いですよー
おまわりさんが来ちゃいますからね☆
奴らは子供といえど手加減しませんからw
経験者は語ります。()


2007.9.9



今週はこんなカンジでした☆
野球がいつまでたっても終わらないから、よし子のラジオないのかと思ってハラハライライラしました
カットされた分も聞いてみたいなぁ~

なんか今週のよし子はいい感じの声のトーンでしたよね
なんか落ち着いて聞いてられました

番組最後にさんまさんのことちょっと話題にしてましたけど、
噂とは裏腹に、ドラマの現場ではよし子がさんまさんで遊んでるってことが分かって安心しました爆笑
あの大物を、、、さすが私の惚れた子w

それにしても、
世間では彼女を女優と呼ばない人もいるんですかね??
私のなかでは間違いなく「女優」なんですけど、、、
「タレント」とか「アイドル」って言われるの、なんだか気にしてるっぽいよし子。
でもよし子は、みんなから「女優」って認めさせることができるぐらい実力のある人やで
って思いません?

来週は野球延長ありませょーに!!
早くこいこぃ日曜日~~~

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お世話されてぇ~

タイガース早よ試合決めてくれ~!
11時過ぎまで続いた試合中継に「今回はラジオ中止かぁ」と勝手に決め込んでいたら…危ない危ない、聴き逃すところでした。
また15分の短縮放送とはいえ、濃い内容(笑)でしたね。
一番インパクトを受けたのは、トイレのお世話の話。まさに「珍」エピソード(福山雅治さんが好きそうな話題だ)。思わずよからぬ妄想に走りそうなのを抑えつつも、「ぼくも幼少の頃に戻ってお世話されてぇ~」って思いました!(笑)

最近大人っぽく変わってきてもラジオじゃ相変わらずなよし子ぶり。
だから好きなんだなぁ、よし子。

14th | URL | 2007年09月12日(Wed)20:57 [EDIT]


いいかげんにしろ!!

俺は猛烈に怒っているv-412
誰にだって?ニッポン放送・・オマエにだ!!
俺は正座して待っていた。10時半まで待った。野球は終わらなかったので、このまま11時まで伸びそうだしさすがにもう今週は駄目だろうとラジオのスイッチを切った。寝る前によし子情報でもとネットのあるサイトを開いたら、そこにはよし子のラジオが11時15分から、またしても短縮バージョンで放送されたという情報が上がっていた。慌てて時計を見た。11時45分過ぎていた。
俺は悔しさと虚しさでこのままでは寝ることもできないと思った。天井を仰ぎ見て、怒りを抑えながら目をつぶってどうしたものかと考えた。次に気がついたときに時計を見たら朝の6時半だった。怒りで寝れないと思っていたけど、爆睡していた。けっこう寝れるもんなんだなと妙に納得したv-390
でも俺はニッポン放送を許さない!!
どんだけぇぇッッ!!!

バグ | URL | 2007年09月13日(Thu)01:28 [EDIT]


粘り勝ち^^

こんばんわ、まーちゃナイズです。
今週のラジオは、前の週よりもさらにずれ込んでしまいましたね。ニッポン放送さんに対して、「おたくはサンテレビですか?」とつっこんでしまいましたv-399サンテレビであれば「試合終了までやんねやろv-218だってサンテレビやもんなv-411」で大納得しますが(昔夜中の12時半位までやったことありますしね)ニッポン放送ではそれを許すほど僕の度量は広くないです!i-180

さて今週のよし子、またまたびっくりですねv-405
用をうまく足せない子のお尻を拭いてあげるとはv-367
よし子の心のすがすがしさは筋金入りですね。女性としての更なる魅力を聞かせてもらいましたv-347
そうそう出来るものではないですからね^^
今週は途中からタカラヅカモードに入るなど(事務所が東宝だから当然ありでしょうv-254)なかなか中身の濃い15分だったと思いますv-221

カレンダー今年も買おうっとv-356v-355

まーちゃナイズ | URL | 2007年09月13日(Thu)20:18 [EDIT]


よし子VS野球

初めてパソコンから来ました(×o×)
めっちゃかわいいデザインですねww
リンクもやぁぁぁぁぁっっっっと!!!!!!
追加できました!!!!!!!11111
遅れてすみませんでしたぁぁぁ(´д`)i-201
それから、ブログの名前を[PEACEFUL(★)MARCH]に変更しましたのでもしお時間あれば書き換えよろしくお願いしますi-201

ラジオ…短縮とかあんまりですよね、、、(-_-)
短か過ぎて終わるときかなりがっくりきますよね…
でも阪神ファンなので複雑でした(;ω;)
野球聴きたい…よし子聴きたい…ぬうぅぅぅ('A`)って。
全く…阪神がさっさと優勝すれば…

ひろな | URL | 2007年09月18日(Tue)18:17 [EDIT]


お返事遅くなってすいません(>_<)

14thさん☆
コメントいつもどうもです^^♪
ほんとあの日は試合長かった。。。セリーグ面白いのはいいけど、よし子のラジオにまで影響及ぼさないでほしいですよね:::笑
よし子のトイレの話面白かったですよねーv-221 よし子みたいな子がいて幼稚園の先生もさぞ大助かりやったでしょうね♪w
>「ぼくも幼少の頃に戻ってお世話されてぇ~」
いやいや、多分男子みんなそう思ったと思いますよv-10
あーんなに大人っぽい外見やのに、中身はまだまだ大人になり切れてないよし子。そういうところが彼女のいいとこですねv-238



バグさん☆
いつもコメントありがとです^^☆
すっっっっっごいご立腹ですねv-12いや~でもバグさん怒って当然ですよ!v-217私もテレビ見ながら半分あきらめて聞いてたら、あんな時間から始まって。。。。自分も聞き逃してたかもと思うと、ニッポン放送がやけに憎く感じられます:::v-239
人間寝ずにはいられない生き物なんですね☆笑
ステ6にバグさんが聞けなかった回がはやくアップされますよーに!
v-76



まーちゃナイズさん☆
いつもコメントどもです♪^^
サンテレビの阪神中継やなんて、またまたこっちの地元ネタありがとうございます!v-10笑 妙に納得できちゃいました☆笑
まーちゃナイズさんの言う通りニッポン放送はサンテレビじゃないんだから、よし子のラジオはちゃんと10時から30分放送していただかないと困りますよねv-239v-12w
確かに、他人のトイレはなかなかお手伝いできるもんじゃないですよね:::笑 よし子はほんとすごいですね♪
カレンダーの発売が待ち遠しい今日このごろですv-207



ひろなさん☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
パソコン復活したんですね~おめでとぅございますv-10リンクもありがとうございます♪♪
ひろなさんとこにもまたお邪魔させていただきますねv-221
あれま、、、ひろなさんも阪神ファンですか☆多いな~タイガースっ子☆w 今年のセリーグかなり面白いですしねー阪神も大変そうですが::: いっその事、野球中継のゲストによし子を呼んで、彼女の奇想天外な解説とか聞かせてほしいですよね、ニッポン放送さんにはv-218v-238

ナナシ | URL | 2007年09月19日(Wed)00:38 [EDIT]


 

トラックバック

