YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


ひゃっほう♪


2007.9.7


EPSONの新CM発表会より。


秋に向けて企業の新製品ラッシュとよし子のドラマ宣伝(?)のためか
よし子のCMがテレビで大暴れですね☆
あ~、おもわず嬉しい悲鳴がでます

NTT西日本さん、クノールさん、EPSONさん、
あざーーーーーすw



そんなことより、
よし子がインドから帰ってきたぐらいから思ってたんですけど、

よし子チャン。

2007.9.7


痩せた?


なんだか全体的に締まった気がするのは私だけですか?
なんか顔ちっちゃくなったし、腕とか足がスリムになった気が、、、。

初めてタッチを見た時、
『この子こんなに身長あるのに細すぎゃ、ご飯食べてるんかな
って思ったんですけど、

この発表会見たときも同じ気持ちになりました。

まぁ春先がちょっとふっくらしてたから余計にそう思うのかもしれないんですけど

やっぱインドすげぇ、、、。
新しいダイエット法ですね、インドは



そうそう
今年もよし子のカレンダーが発売されるらしいですょ
10月発売らしいです
私今年の持ってなかったから、来年のは買おうと思います
楽しみですね~~




それにしてもなんか関東地方は台風ヤバそうですね
私の住んでるところは暑いぐらいピーカンでしたけど。。。
よし子も読んでくださってる皆さんも気をつけてくださいね


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よし子は相変わらず美脚だな^^

こんばんわ、まーちゃナイズです。
例年通りこの時期になると、エプソンの新CM発表が来ましたね。今年はプロジェクターの「ドリーミオ」がエプソンさんの押しみたいですね。しかし値段を考えますと忠誠心を見せられそうにありませんi-182エプソンさん、ごめんねi-229

確かによし子はインドでの苦行の賜物か、春先よりもスリムになったのかも知れませんね。しかし、笑顔と並んで魅力的な美脚も健在なので、よし子は大して変わっていないにしておきたいです。それによし子はドラマの撮影中現場が楽しくて食が進んでちょっとお肉が付くということがままあるので、撮影がすすむにつれて、ふっくらとしてくるのではないでしょうか?(それでもよし子は全然スレンダーですけどね^^)





まーちゃナイズ | URL | 2007年09月09日(Sun)02:47 [EDIT]


よし子のスタイルの良さは異常

某○ちゃんねるのよし子スレで、さんまさんのラジオのDカップの話を上げてくれたので落として聞きました。
あーさんちゃんはよし子に胸のサイズとか聞くんだなあ。んでよし子もなにげにDとか言っちゃうんだなあ。
ちまたというか、ネット上だとよし子はFということにされてるので、さんちゃんの話がホントならDってことになるのかな?あーよし子はスタイルいいわ、出るトコでてるわで最強じゃんv-91
身長も168とかプロフィ-ルにあるけど、見た目よりも、もうちょっと高いだろう、あれは~。
絶対170とかはあるな。ずるいな。反則だよ~~。あの可愛さであのスタイルであのプロポーションってv-411もうちょっと早く知っとけばよかったーー。
今日はラジオだv-411
正座して聞きます。

バグ | URL | 2007年09月09日(Sun)18:50 [EDIT]


よし子の成長

エプソン新CM発表会で久しぶりに公の場に姿を見せたよし子。
いつの間にか一段と大人っぽくなって見えるぅ~!おぃちゃんの知らない間に…この子は…。
何かうれしいような置いてかれたような複雑な心境。でもほんとスラッとしてカッケーよなぁ、よし子。
そろそろカレンダーの発売時期ですかぁ。ぼくは今年の持ってますが飾らずに見たい時に見る保存用となっています。来年のももちろん買います。再来年のも…。そうしてよし子の成長の記録として永久保存を続けますっ(笑)

14th | URL | 2007年09月09日(Sun)23:36 [EDIT]


お返事です♪いつもありがとうございます^^

まーちゃナイズさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
おっしゃる通り、あのプロジェクターのCMでよし子が「ドーン!」って言ってましたが、ほんとに「ドーン!」とくるお値段でしたよねv-13
そうそう、あの子すごいキレイな足してますよねぇ!v-10モデルさんみたいな♪うらやましいw 確かに現場が楽しくて食が進むってのもあるかもしれないですね☆でもそれってスゴイ良い事ですよね!v-218なので秋のドラマも、よし子の食が進む現場だったらいいですねぇ^^♪w



バグさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
あれま~さんまさん、ラジオでそんな話してるんですか笑
どうもありがとうございます、私あの掲示板ほとんど見ないので、、、;;;
あの人はある意味本当のことしか言わないので、マスコミより信用できるんですがv-218w、なにもそんな飲み屋のおねぇチャンとするような会話をよし子としなくても、、、って思いますv-12
 最近はさんまさんが至る所でドラマの現場でのよし子の話ばっかしてるので、よし子の近況が知りたくなったらさんまさんの番組チェックしたらいいかもしれませんね☆^^w
身長は確かよし子曰く、中三から伸びてないって以前言ってたので、多分170センチないと思いますよ♪彼女やたら強調して「伸びてない」って言ってましたし^^笑 足長いからきっと大きく見えるんでしょうねv-10 バグさんの言う通り、よし子は最強にステキな子やと思います!!v-238v-238



14thさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
>何かうれしいような置いてかれたような複雑な心境。
ん~、分かるような気もします;;;笑 前からスタイル抜群に良くてかわいらしかったよし子ですけど、最近なんかさらにあか抜けたカンジしますもんね☆なんか近寄りがたい存在になっちゃいそうやけど、でもどんどんキレイになってくよし子を見るとなんか嬉しくもなりますv-10ほんと「スラッと」って言葉が似合うぐらい、スタイルいいですもんねv-218♪w
今年のカレンダーのよし子もものすごいかわいかったですよねv-10成長の記録か~wなんかいいですね♪^^w

ナナシ | URL | 2007年09月12日(Wed)01:37 [EDIT]


 

トラックバック

