YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


よし子のラジオ 9/2


2007.7.24


ナナシが選ぶ”よし子の今週の一言”。

『虫歯にアルミホイルでキーン

痛っ! よし子、それただの拷問ゃで


えー今週は野球中継で15分遅れのスタートでした。
早めに分かってりゃ、夜道ダッシュして道行く人に不審がられることもなかったのに、、、自分、、、


さてさて、今日は象のネックレスをしてたらしいよし子チャンでしたが笑、
最近お酒が弱い疑惑があるらしいっす☆
いいやん、弱くたって お酒なんか飲み慣れて強くなるもんやで♪
いつかよし子と飲んでみたいなぁぁ。
まぁ無理でしょうけど


さてさてさて、今日の主役、よし子とリスナーの生電話!!
まず一人目、16歳のリカちゃん。
『最近廊下ですれ違う人が気になってます。どーやって話しかけたらいいですか?』
わ~よし子の好きそーなお悩みー♪笑
聞いてる間中ずっと『ヒューヒュー言ってたよし子w
いますよねぇ、友達の中に一人はこんな子が
なんか恋バナ聞いてるよし子いいですね~ハシャギっぷりがかわいいw
廊下ですれ違うかっこいい子かぁ、、、いいですね~なんか高校時代って私ももっかい高校時代戻りたくなりました まぁ私の場合廊下にかっこいい子はいませんでしたけど笑 きっとよし子もこの子の話を聞いて戻りたくなったはず
てか妻夫木くん似なんて、誰でも気になるでリカちゃん
そしてよし子のお答え、『手紙を書いて
いわゆるラブレターだそうです よし子曰く、手紙を渡すときに軽く話せるかんじがいいんだとか なんかよし子らしいかわいいお答えですよね

ちなみによし子、『私リカちゃんの面倒見ますから!なんて言ってました☆
すんげーアネゴ発言ですよね!w
よし子はええ子やな~♪w
きっとリカちゃんもええ思い出になったはず♪頑張れリカちゃん

そっかぁ、よし子は髪型重視すんのかぁ。。。




てゆーか相談一人でおわっちゃったと思ったら、
なななんと!
今日は15分で番組終了!?


野球のバカーーーーーーーー

ニッポン放送もっとバカーーーーーーーーーー



カットされた人、かわいそ過ぎます
きっとすんごい楽しみにしてたやろーに、、、、、、。よし子もガッカリですよね
15分に編集するなら、電話した人全員分でまとめるべきやと思うんですけど
頼むわーニッポン放送さん



2007.8.31




今週はこんなカンジでした☆
毎回まとまり悪くてすいません

私、よし子のことやから奇想天外なお悩み相談するのかと思ってたんですけど、意外と真面目に聞いてあげて、それで親身にアドバイスしてたんでちょっと驚きました。笑
ごめんねよし子
でも私の中のあなたの好感度がまた上がったでw

カットされた分、また放送してほしいですね~。
いずれにせよ短縮番組はもうヤですよね


なにはともあれ、
はやく来いこぃ日曜日~


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

板東さんの解説はいるのでしょうか?

こんばんわ、まーちゃナイズです。
今週のラジオは野球中継延長により15分の縮小版となってしまいましたが、よりにもよって玉音放送の記念すべき日にニッポン放送さんはなぜこのようなことをなさったのかちょっと恨み節が出てしまいます。解説の板東さんまで妬ましいですv-406西宮に住んだことはありますが、阪神ファンでない(野球ファンでもないです)僕にとっては「阪神戦別にええやん。はやくタイトル未定(仮)やってv-421」と言っておりました。

今回よし子は、まじめに恋の悩みにアドバイスしていましたね(多少ひやかしがありましたが)。りえちゃんもよし子のアドバイスを生かして、ブッキー君似の男子と接点が持てれば、よし子と話せてといいことずくめですねv-398ちょっと羨ましいi-240カットされた方もいらっしゃるでしょうが、それは「自分とよし子だけのもの」になるので、放送されるよりもより羨ましいような気がしますv-213v-238

まーちゃナイズ | URL | 2007年09月03日(Mon)22:08 [EDIT]


ワンスモア プリーズ

個人的なことを言いますと、阪神タイガースファンの一人としてはタイガースのサヨナラ勝ちの場面まで放送するのは大事(笑)
でも22時前には試合終わったやん。勝利インタビューとかもえぇけど、ここはよし子の番組に入らなあかんやろ。この日は国民が待ち焦がれたスペシャル企画の日やんかい!

放送されたコ、よかったなぁ。よし子に冷やかしをうけながらも親身になってアドバイスをしてもらえて。聴いてるこっちも「がんばれっ」て気持ちになったよ。
放送予定だったのにカットされた方々、残念…。きっと楽しみだったろうになぁ。

番組の最後によし子が「またやりたい」って言ってましたね。ぜひとも!って感じです。つねに我々国民に希望とサプライズを与えてくれるよし子。期待してますょ~。ワンスモア プリーズ

14th | URL | 2007年09月04日(Tue)22:37 [EDIT]


聞き逃しちゃったので・・・

アーッ!聞き忘れてもうたぁ~~v-406
と思ってたら野球延長で15分縮小バージョンすかあv-405
なんか得した気分?
日曜日は遊びすぎて家へ帰ってくると、ドッと疲れがでてちょっと横になってたら爆睡してました。v-395ふと目が覚めて時刻を確かめたら夜中の0時を越えていて、アー!!よし子のラジオがぁっ!!!
でも他の皆さんのカキコミでだいたいつかめたんでよしとします。
俺の部屋はあいかわらず暑いっすv-42
夏は嫌いじゃああああi-240

バグ | URL | 2007年09月04日(Tue)23:20 [EDIT]


お返事でございます♪^^

まーちゃナイズさん☆
いつもコメントおおきにです(^^)
>「阪神戦別にええやん。はやくタイトル未定(仮)やって」
あのときまったく同じ事言ってました。私v-12
うらやましいですよね~☆自分にはよし子と話せる日が来るなんて想像もできないので、、、^^;; 自分とよし子だけのもの、、、、なるほど~それはそれでおいしいですね!v-218



14thさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
14thさん虎ファンなんですか!私もセリーグではタイガースがいちばん好きですよ☆v-221でもあの日は10時で終わってほしかった。。。ラジオぉ~~~~v-13
そうですよね、よし子ももっかいやりたいって言ってるんやから、またやるべきですよねv-10できれば月一ぐらいで!、、、無理ですかねv-239笑 でもでも、ワンスモアプリーズv-238w



バグさん☆
コメントいつもおおきにです(^^)
私もよし子のラジオ寝過ごしたことがあります。。。w『あーーーーっ』って言っちゃいますよね;;;;笑
そうなんですよ~15分も削ってるんですよ、あのよし子のラジオをっv-217v-12
ステ6でまたアップされてたので、もう聞きましたでしょうか^^?
もうちょっとで秋が来ますので、あともう少しの我慢ですっv-42頑張れバグさん☆

ナナシ | URL | 2007年09月06日(Thu)23:33 [EDIT]


 

トラックバック

