YOSIKO ~長澤まさみと自分と、ときどきその他~

スポンサーサイト


私の愛したよし子たち

組長のパクリ。笑

最近どなたか親切な方が頻繁にアップしてくださるので、
とーっても助かってます

http://jp.youtube.com/watch?v=dTXTTenRzu4

はぃ、さんまさんズルィ~。笑

近頃さんまさんがいろんなとこでよし子のことカワイイカワイイと褒めてるので、
今日は私も負けじとよし子のことカワイイカワイイ言ってやろうと思います!
でも褒め始めたらキリがないので、笑
今日はこれまで私がキュン死にしかけたよし子のファッションを取り上げて、それらを褒めようと思います☆





まずコイツ☆
2007.8.31

去年末の『smart』の表紙のよし子です♪
これはも~、電車の中吊り広告で初めて見た時ドキドキしましたもちろん可愛すぎて
けっこうフェミニンなかんじが多いよし子ですが、これはストリートカジュアルってかんじですんごい好きです ハート型のおっきいピアスに、ワッフル柄のパーカー、そしてこの生意気なかわいい顔!言う事なし!!

2007.7.28

そしてこちら、そのインタビュー記事のときの写真です
膨張色の黄色を見事に着こなすよし子彼女黄色が似合いますよね

ラインストーンがいっぱい付いたおしゃれなヘッドフォンと、ショートパンツで元気なカンジでかわいい
ちなみにこちら二つのよし子’sファッションが、私ナナシのいちばん好きなファッションです♪



続きましてこちら☆
2007.8.31

ジュエリーベストドレッサー賞のときのよし子です
今までたくさんの授賞式でいろんなファッションを見せてくれたよし子ですが、
この時のが一番彼女に似合ってる気がして大好きです
かわいいと言うより、キレイですよねぇ
黒やけどデザインがかわいいドレス
シンプルな服ほど着こなすのが難しいのに、スタイルの良いよし子はすんなり着こなしちゃうのでしたチャンチャンw
ちょっと外ハネのヘアもステキです



お次はこちらっ☆
2007.8.31

『ラフ』の発表会?のときのよし子です
これもも~~~~~のすごいかわいい
よし子のショートカットが最大限に生かされるかわいいワンピースと、ワンポイントでちょこんと付けてるヘアピン、そしてこのハニかんだよし子の笑顔、ギザかわゆすです(しょこたん語w)



ちょっと楽しくなってきた^^♪笑
続きましてこちら☆
2007.8.31

ザテレビジョンのよし子です♪
この頃プロ大の宣伝でとにかくウエディングドレス着まくりだったよし子ですが、個人的にこのドレスのよし子が一番好きです 頭におっきめのコサージュがかわいらしいぃこんな花嫁の結婚式に呼ばれたい
てゆか、ドレス似合い過ぎ!!w



次はコレです♪
2007.8.31

ちょっと懐かしめですけど、06年の母の日ガーナCMのよし子ですこのときはまだ髪が長いころですね♪
フワフワ素材のノースリーブシャツとデニムのスカート、それにかわいい帽子を合わせて元気な雰囲気がかわいいよし子です彼女が帽子かぶる度に「顔ちっちぇ~」って思いますw



お次はコイツです☆
2007.8.31

よし子の記念すべきハタチの誕生日会のときのドレス~
たくさんいろんな柄のツギハギドレス♪かわいらしくてよし子にピッタリですねちなみにこれはよし子のお気に入りスタイリストさんの手作りだとかそれにしてもこのあどけない顔、、、、どんだけーー!!



そしてラスト☆
私が最も最近、キュン死にしたよし子です
2007.8.31

か、かわいいいいいいいぃいぃぃぃ!!!
今月号の『smart』のよし子でございます
あまりのかわいさに、本屋で一瞬立ち眩んだアホなナナシです
おっきめのニットのセーター、ブカブカ具合がめっちゃかわいいいつもナチュラルメイクなよし子ですが、今回はばっちりメイクで猫目に! しかもこの上目づかいがめちゃくちゃかわえーーーーんだっっ(織田裕二w)
大好きやーーーーーーっよし子ーーっ





スイマセン。最後壊れました。
なんせ昨日ぐらいから忙しくて寝てないもので、、、。笑
まぁ強引にまとめると、よし子は芸能人ぽく奇抜なファッションじゃなくて常にナチュラルなおしゃれさんなんですよね
もっといろいろ紹介したいんですけど、これ以上やったら私本気で壊れそうなのでやめときますw

また不定期でこーゆー記事書きたいと思ってますので、暇つぶしに読んでくださぃ♪
それでは、
おやすみです

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キュン死にだっちゅーねん!笑

どーもどーもv-221

私もsmartのよし子ちゃんはだぁいすきv-238
なんか、ちょっと小悪魔的な大人の女性って感じですよね。
いつもとは違った感じで、キュン死に~~~!!!笑
実は、1枚目の方なんかは手帳の裏表紙の内側に貼ってたりします…笑
smartで連載が始まってから、毎月小悪魔よし子ちゃんが見られるので、うれしいです♪♪

あと、ハタチパーティーのドレス姿もだぁいすきv-238
あのワンピース、ちょーかわいいですよね。
あれを着て、うれしそうに写真に写るよし子ちゃん、キュン死にです!!

よし子ちゃんは本当にかわいいv-238v-238
大好きすぎてヤバス。笑
ではでは。WE LOVE よし子v-10

ばななん | URL | 2007年09月01日(Sat)22:20 [EDIT]


ばななんさんへ♪^^

いつもコメントありがとございます!!☆
smartめっちゃいいですよね~♪毎月smart出るのが待ち遠しくてv-238ばななんさんのおっしゃるとおり小悪魔よし子がたまらんっすv-10w 
誕生日ドレスもめっちゃかわいいですよね!v-238私あれ欲しくて調べてみたら手作りやって分かって驚きました☆w
スタイリングの小山さんはよし子に似合う服をわかってるっていうか、さすがよし子の愛すべきブランドのデザイナーさんですよね♪^^
それにしても、ワッフルパーカのよし子が裏表紙にいるなんて、ステキな手帳ですねぇ!v-218v-10w私もそれやってみよかなv-91
Yes,we love よし子v-207v-206

ナナシ | URL | 2007年09月03日(Mon)01:17 [EDIT]


 

トラックバック

